カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、まなみが書き込みをくれてたので     夕方 おとこの村へ、おでかけ♪
まなみのブログに、「タンス整理のため、お花どうぞと書かれてあったので 早速抜きに行きやした  来たで~~ww
20070901023545.jpg
 うぷぷ はえとる はえとる♪   いっただきま~~ww

そいで、急にまなみが 「あ!!」って叫び、、、、「のぞにプレゼント」と ついてくと・・・
20070901024402.jpg
  ひょえ~~~!!  まじっすか~~!!   青バラ  GET!! うれP♪
まなみに、 「しゅきしゅき チュッと 愛を伝え
まなみが、 「ぶちゅ~~~と おかえしをくれた・・・・・・・。   んだが・・・・
「ぺっっ!!!」と あたいが吐き出したww  ぐははは♪
「なぬ~~~~~!!」(まなみ)         うそやーんう・ら・が・え・し
夕方だったから、(そう、あたいたちは主婦)お買い物に行くわ!ってんで おひらきに♪
またいくわ~~~! 遊んでね♪ ばいちゃあ

自分の村へ戻り・・・・・     さっそく。。。        家の横に植えた!!
20070901030658.jpg20070901030832.jpg
          4本が・・・                              5本に!!
いや~~ん♪  自分とこで咲くのも嬉しいけど、貰っても やっぱ嬉しい
大事に育てるべ!!   まなみーーー  あんがちょ


夜、「今日は、チキもおかんも遊べへんし・・・」             !!!!!!!!!
お!  おお?  金曜でわないか!!
そうです!今日は 金曜日♪                 それがどうしたって??
週末にしか通信しない しろがねんとこがあいてるかも~~~と、見に行くと・・。   あいとるあいとる♪(22時半頃)

げ・・・・・   げげ・・・・・。
今日 もんのすっごい通信状況悪い!!     10回くらい切れた・・・・・
ひょっとして・・  あたいのとこが原因かも・・(泣)  とりあえず、風呂ろ・・

風呂って、いそいそ通信にチャレンジ!!               って、、、なんでやねん!!
あたいが入ると 「ぷつっ!!」と切れよる・・・。       しまいには、あたいも「ぷつっ!!」
なんでやの! なんの嫌がらせやの?  おでかけさせてくれへんの?  くるな!ってか?
半泣きになりながら しろがねのとこを諦め、まなみのとこへ!  かまって~~ 「ぷつっ!」
その後も のりのとこへ行っても 「ぷつっ!」  ゆかっちのとこ行っても 「ぷつっ!」  ことごとく嫌われ・・・。
そして、現時刻 4時・・・・・ 未だ しろがねのところへ入れず・・・
ってか、ひどいわ!!  ひどすぎやわ!!  何で、他の人は長い事は入れてて あたいだけ 入ったらすぐ切れるん??
何の嫌がらせなん??    今日ほど通信が嫌になった日ないわってくらい怒ってるし へこんでる
しろがねに、謝りたいことも 話したいことも 聞きたい事も いっぱいあったのに
「通信の バカやろ~~~~!!!」

今日の交配
ピンクバラ×1  ピンクコスモス×1
オレンジバラ-1 ピンクコスモス-1
(収穫・・もらい物  いっぱいww)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
「オーーマイ ガーーー!!!」
何てこったぃ・・・
夜 旦那が、PC使ってたんで チャットしたかったから待ってたわけさ・・・
    やっちまったよ・・(泣)
通信してなーーーーーい!!  の前に、森ってなーーーい!!  はぁ・・・。


ってなわ・け・で・・・・・・・・・・。
本日のネタは、「ファナ村  について」がはは♪
このブログを見てくださってる、通信してない方に・・・
「ファナ村 とは、どんなもんぞ?」と、少しでもわかっていただければ・・
(大して、いいネタにもならんと思うが・・・  見てやってケロ♪)

まずは、ファナ村に咲いてる お花について・・・。

       「黒系」               「青系」
     バラ  12本             バラ  4本
チューリップ   7本          パンジー 14本
   コスモス  10本

       「紫系」               「ピンク系」
     バラ  12本             バラ  17本
チューリップ  21本        チューリップ  12本
  パンジー  15本          コスモス  26本

       「オレンジ系」          「金バラ」             
     バラ  17本                 14本
  コスモス  29本                「すずらん」
  パンジー  25本                 16本
       「その他」
    赤バラ  10本                〔合計〕
    白バラ   1本                     262本       
と、まぁ こんなもんす   ほとんど頂き物をうえとりまふ♪
ちなみに・・・・・
20070831190036.jpg20070831190136.jpg
     プチ 成金ロード  や      お気に入りの場所も
残念ながら、只今 コードの交換はしておりませんが・・    ファナ村とは、こんなカンジざんす
コード交換してるみんな!!   開門時には、来てたもれ
ってなわけで・・・・・。今回は、この辺で

今日の交配
紫パンジー×1  すずらん
(たまには、しょぼい日もあるさね・・・泣)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、旦那が午後から休みだったんで リアルおでかけ
10分 80円で遊び放題!!って所があるんだけど、そこへ行って来たわけよ♪
休みの時くらい 子供達を見てもらわないと!!ってなわけで・・・
あたいは、そそくさ インターネットブースへ
こんな時まで 「おい森」の事を考えるって・・・  相当 中毒ですなww

家のPCは、未だwin98なんで 遅いのなんのって(泣)
その点、こういう所のって 最新式なんで、、早い×2   しかーーし!!
超初心者なあたいは、使いこなせるハズもなく・・・・・・・・・。
結局、リンクさしてもらってる みんなの所へ行っては 書き込みしてたり・・・
しゃーーない  家のPCで、頑張るか・・・。(あたいには、強い味方がいる!ww)


帰ってきたのも遅く さっさと風呂り、子供達を寝かせ・・  おい森ターーイム!!
憩いの場よ♪  カモーーーン!!!

「どこか 開いとるかのーー」と、見に行ったら・・・・・・
  ガーーーーーン!!
チキの村 表示されてるけど・・・・・。満村や・・(泣)
「開けてたら 誰か来てくれるかなぁぁ??」     と、やってきたのは おかん
おかんも チキの村に入れなかった組(笑)  こっちはこっちでやるべww
少し話してると・・・・・・    またしても通信切れた(泣)  ニンテンドーの嫌がらせ??
あたいの憩いを邪魔するとは、、、 けしからん!!
急いで開けに行くと、チキの村に 1人だけ入れるってマークが!!
いやいや・・、きっと おかんは戻って来てくれるハズ・・
(でも・・おかん  チキに会いたがってたし・・・・・・)不安
来た~~~~~~!!!!!やっぱり来てくれたのね
通信切れる前に、交配の話をしてて・・  
20070830192203.jpg
 わざわざお花を持って来てくれたの (やっぱ愛だわ♪)
そうなの・・  そうなのよ・・(泣) ファナ村で、バラ系が咲きづらいの・・
「ファナ村に 愛の手をーーー!!」ww

なーーんてな会話をしてると、ももか(以下 もかち)が来てくれますた おこん~♪
「ガーーーーン!!」  「うげぇーーー!!」(おかんの嘆き)
どうやら、おかんにとって お初なもかちと絡みたかったみたいww
しかし、愛するチキの元へと旅立ったのでありました  チキによろしくーー♪

もかちと、少し会話を楽しんでると もかちの旦那サマが帰ってきたようでおひらきに・・
ほんまに短い通信タイムだったのでありますた
夜更かし組なんで、「夜中、また会えたら遊ぼ!!」って言ってたんだけど・・
旦那もまだPCいじってたし、おでかけできる所もなく 一人寂しく横になってたら・・・・。

明日も遊ぶど~~~~!!誰か かまって~~ww

今日の交配
オレンジバラ×1  オレンジコスモス×1  紫チューリップ×1




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、旦那がPC使っていたので タグふれも、チャットもできず・・・
そういえば、最近おでかけばかりだったので 「ファナ村 開門!!」

しばらくうろうろしてると・・・。  さくらがやって来た
「あの~~・・、どこの村で会ったっけ??」  忘れんボさん・・(泣)
「しろがねさんのとこ!!」   あぁ!!あの伝説の!!交配村ですな!!
会ったこともすっかりわすれておりました・・(泣)もうしっかり覚えたから安心して
などと 話をしてると、開門メール送ったチキ登場 って、、おい!!ゆかっちで来たんかい(笑)
カブ売りやらしてる最中に来てくれたみたいで(そんなにあたいに会いたかったのね)ぐふふ♪
「チキで来なおすわ」と、こころよくキャラ変更しに行ってくれました!  やはり、愛だな

ゆかっちが、帰った後に 弟子のやっさん登場 おぉ!ブラザー!!(シスター?)いらはい♪
そいで、チキが帰ってきて まったり いつものカンジで話してると・・
「なかよしさんなんですね!」と、さくらが一言・・・。  そうなんよ  そうともさ!!
「なかよくないで~~!!」(チキ)   おい!おいおい!!ww
ふーーーん・・  そうなの?  そうなのか!?チキよ!! がはは♪
さぁ・・そこからは・・・・・。やっさんとあたいで、チキ捕獲~~~!!   どこじゃーーい!!
どうやら さくらが、チキを目撃していたようで・・。   さぁ さくら!吐け
やっさんとあたいに囲まれたさくらは、
「チキの居場所を吐けば チキを、吐かなかったら やっさんとあたいを敵に回す」と
一番の被害者に(笑)   がははは

結局、チキが デパートにいる!と聞き出し  店からでれなくするため 外で待ち伏せ
20070829145846.jpg
「チキは、完全に包囲された! 観念してでてこーーーい!!!」ww
しばらく、シラをきってたチキが、やっとでてきて・・・・・
 20070829150248.jpg
案の定・・袋叩きの刑  仲良しだと言え~~~ww
しかしこの後、チキ逃走・・(すたこら~~)   どうやってにげたんじゃーーい!
どうやら、さくらが金オノでやってたので はじかれて隙間ができたらしい・・・  ちっ!!
取り逃したか・・・・。  さくらーーー!!たのむでーーー(笑)
と、なんだかんだやってると・・・。    通信きれた~~~

焦って、すぐに開門しなおし・・・・・。
住んでる所の話とかしてて、遅れて帰ってきたチキの会話に入ってなかったみたいで・・
「もう ええわーー!   かえるわーーー!!って、、怒らせてしまった
え?   えぇ??  チキ~~!!そんなつもりじゃ・・・
それもこれも・・・。
というのは、この時(リアルタイム0時すぎてて・・)8/29は、チキのBIRTHDAYだったの
盛り上がりすぎて、時間に気づけず・・(おまけに、ファナ村も リアルより1時間遅れ)
気分を害してしまってすまぬ・・  チキのこと愛してんで

結局、話は誤解ということで 仲直り
時間もだいぶ経って、そろそろさくらが帰るということで・・・
20070829152519.jpg
(怪しい・・ww  怪しすぎる・・
そうよ・・   ここは、アフロの森なのよ 次からは、アフロ持参ねww
アフロがなけりゃ 出入り禁止!!  がはははは♪  また来てね
やっさんも、チキもまたあそぼ!!おやすみ~~~
「ファナ村 アフロ募集!!!」ww

今日の交配
オレンジパンジー×1  紫パンジー×1  ピンクパンジー×1
(ファナ村、「さいこー」状態続いてんのに すずらん なかなか咲かん・・・)
なんでや~~~!!初期やからか??  咲け~~~!!

まず初めに・・・・あたいの怒りの叫びを聞いて~~~
この記事の更新に、朝から子供に邪魔されつつ PCいじってたわけよ・・・。
2時間も費やしたのに・・・画面フリーズして   全部消え去った
一気にやる気失せた・・・・・・・・・。。。
しかし!!待ってくれてるみんながいる(ほんまに??)と、気を取り戻し 今に至る!!
頑張れ あたい!!   これからは、こまめに保存しもってやってみるさ

さて・・・・・。     テンションあげてこーーー!!

「祝!!!  100超え!!!」
22日からブログを始めて 5日。 カウンターが、110超えました
それもこれも、みんなのおかげ!!愛されちょる~~~
あたいも、みんなのこと 愛しちょるよ~~(浮気者?)がはは
これからも、まだまだ未熟者な奴ですが・・よろしくですよ


今日も、朝一 DS開けて水やり♪     と、
20070828102310.jpg
そう♪  「サラ」ってゆーのね ちと 可愛ええやん!! って、あたいには勝てんけどね
写真マニアの、あたいのコレクションに追加してあげるわん♪  よろ~~
で、サラの家の前に・・・・・・・。
20070828103119.jpg
たたずむ ラコスケ(笑)
なんで~~~!! 久々にでてきたくせに、ホタテ持ってない時に・・・(泣)
ラコスケの写真・・ほじ~~~!!     次は、ホタテ持ってる時にきてちょ

(ってか・・ この下に書き込んだやつ、また消えた1時間半無駄に・・泣)

ブログを始めて、朝からPC開けるようになったんだけど・・これが楽しい×2
午前中に家事を ちゃっちゃか済ませ、少しでもいじりたい(笑)
子供に邪魔されるときは・・・。アン○ンマンに、かぎりまふ

夜も 子供たちを早く寝かせ・・。チキと、チャットタイム♪
PCについて、色々聞いてたんだが・・・ いかんせんさっぱり
旦那にみてもらってたら・・・・・・画面が固まった!!!!いらんことしーーー!
で、結局 時間がかかるってことで、「おかん、開門したデ!!」の一報を聞き
パラダイス村へ!!  って、開いてないし 待つこと少々・・開いて即入り(笑)
おっ!!来た来た♪  ゆかっち(チキ)登場(もうまちがえへんで♪)
そうこう話してる間に、えりりんもやってきた!!!こん~~~
20070828112444.jpg
けっ!! みんなしてピンク色しやがって  のぞみん、いじけるの巻  いじいじ・・
そこへ、「のぞみんも、ピンクにしたら??」的発言・・・。 って、おい!!!
それって・・ あたいがあたいでなくね??
いや・・。そうだ!! そうに違いない!!
みんなの中の 「あたい」は、これじゃないとダメなはず
いいさ・・いいさ・・・(泣)仲間はずれでも・・・
でも、その後 ちゃんと呼び戻してもらえ(やっぱ・愛ね
しばらくまったりトークタイム♪       ん?  んん??
タグふれのほうが・・・どえらいことになっとる!!!
「ナイト サファリ~~~じゃ~~~!!怖ぇぇぇと、モアの一言ww
DS片手に、タグふれチャット・・。初心者のあたいは、いっぱいいっぱい(汗)
えりりんが先に帰り、ちとま続いたチャットもおひらきに♪ 今日も楽しい時間をありがとーー!!

今日の交配
オレンジパンジー×1  紫パンジー×1

最後に 嘆き
朝の9時半に始めたこの書き込み、、、現時刻・16時半
初心者のあたいにとって、ひどい仕打ちでございました・・・(泣)  もうやめたるーーー!! 
更新おそくなって、すみませぬ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
さて、本日のゲストは・・もちろん「カブリバ」
20070827145348.jpg
う~~~~ん・・・今日は 少しお高め。   しかし今日は時間がないので買わず・・・
ところで・・。いつもは、3000カブくらいしか買わないんだけど
カブリバって・・いったいどれくらいのカブをもってるんだろ・・
あんな小さなかごに・・どんだけ~~~~!!おまけに、かなりの重さなハズ・・・。
恐るべし「カブリバ」  おい森住人の中であんたが一番ちからもち!!(笑)

花の水やりに、村をまわってると・・・・・・
20070827145513.jpg
青バラぁぁぁ!!   やった!!  やりました!!
ファナ村に・・・3本目の青バラがさいた  長かった・・・(泣)
やっぱり、自分の村で咲いてくれると 感動ものですな

んで、今日は前の日の書き込み通り 友達と・その子の子供と・あたいと・二人の子供を引き連れ
水族館へ GO♪GO~~!!
やはり休日 魚たちを見に行ってるのか、、人を見に行ってるのか・・・(泣)
まぁ 一通り見て周り、昼食のため レストランへ・・・
食事の後は、子供たち お待ちかねのイルカショー!!
20070827145539.jpg
癒されますな~~  子供たちより、はしゃいでた あ・た・い(笑)

さすがに、帰ってくるとクタクタ  こんな時は、やっぱり旦那がいてくれてたら・・。思うケド・・
当の本人は・・・ のんきにスロット  あたいが、こんなにしんどい思いしてたのに(泣)
おまけに、前の日にあげたケーキも開けず  そら・・怒りたくもなるっつーの!!

前の日、(っても、朝だったが・・)2時間しか寝てなかったせいもあって
「通信できひんなーー・・」  と、思いながらも 開門状況確認(笑)
フレデリカイゼルローン村(チキの、サブ村)が、開いてたんで おでかけしようとしたら・・・
2回も切れた・・・   嫌がらせか???
いや・・・ ちがう!!   これは、神様から
「早く寝なさい!!」って、お告げじゃ~~~
人間、睡眠時間は大事ね・・・!!  本日 のぞみんらしからぬ早い就寝

今日の交配
青バラ×1  黒バラ×1  黒コスモス×1  紫パンジー×1  青パンジー×1
ピンクチューリップ×1
黒バラ-1  ピンクコスモス-1

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日、電源をつけると 何やら黄色い後姿が・・・。  ひょっとして・・また、迷子母さん?
と、思っていたら・・・    ん?  んん?  ほにゃ?  何か違うゾ・・・???
20070826023827.jpg
  モサキチ?? 名前になってるだけあって、ほんま モサいのーーー
  ま、ほどほどに可愛がったげるわ・・・(笑)
ってか、人様に背中向けるとは・・・・・   ってか、あたいにかぶってるやないか!!
この美貌の前に立つとは、、、   おぬし・・・なかなかえぇ度胸してるやないの???

まぁ、それはさておき・・・。   本日は あたいの旦那の誕生日? 
未だ喧嘩中なんで、祝ったらんとこー~思ってたんだけど
ちゃんと 「HAPPY BIRTHDAY パパ、いつもありがとう」って、チョコプレートつけたケーキ買って
ろうそくも、③と①の数字のかわいいやつまで買って
家用にはく アディ○スのハーフパンツと、仕事用の靴下と、BODY○ILDのボクサーパンツを
買って、一応お祝いしたげたわ   ってか、  何てえぇ嫁(自分でゆうたった!)笑

したら 旦那が、「どっかいこか・・」。    あらら・・めずらし・・
まぁ、許してないけど  ってか、許せることちがうけど  連れてってくれるんなら・・
20070826023733.jpg
(少し見にくいけど、六甲山頂より  夜景) 画像粗いなぁぁ

下道帰ってきた上に、ついでにご飯も外で済ませたんで 家に着いたの遅くて
「今日は、通信できひんかったわーー」って、一応確認しに行ったら・・・。 あった!!

ちわ~~♪で、お邪魔したのは スロー村トモ♪のとこ  遅くにごめんよ!
って行ったら、ちぇりーがいた  お久ぁぁん♪
「のぞみんの噂してたのーー!!」って、、 そうやろ? そう思ってきたんよ(笑)
20070826042214.jpg
             トモ♪   のぞみ   ちぇりー
で、夏の風物詩 「花火しよ~~」ってことになって やろうとした時・・・    あっ!!
あは  やっちった・・(泣)  ごみ~~ん・・
ドロボー~~!!シート ドロボ~~!! ひぃぃぃそんなつもりでは・・・
のぞみん   金オノ&あみ で、やられるの巻・・・(見にくい・・泣)
しかしこの後も、上のシートをはがしてしまい・・
20070826042252.jpg
おとしあな 落とし大会に発展!!
トモ♪が、あたいを落とそうと押してきたんだが・・・。 この有様(笑) がはははは!!
あたいにそんなことするから「神様からの、天罰じゃ~って言ったら
はい・・「軽くスルーー!!」だって・・・     おい!!!
さぁその後も、落とし穴に 落とされる×4&落ちる(笑)
「落とし穴に落とされ大賞  のぞみんに決定!!」
あたいは、どこに行ってもこんなんだよ・・・・・・・・(泣)
って、、おい!!盛り上がりすぎて 4時すぎてんじゃん
ほならまたのーーー!!で、おひらき(汗)さすが、夜更かし組!!遅くまでありーー♪ 
あのね・・明日っても今日だが、旦那抜きで 友達と、そこの子とあたいと、あたいとこの子で 水族館に行く約束してるんで 朝9時に起きるつもりだったのよ・・・。    現在、朝6時50分
パソコン重くて動かんわ、しどろもどろで打つの遅いわで・・・(泣) 
今から、しばし眠りにつかさせていただきまふ

今日の交配
黒コスモス×1  オレンジパンジー×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
うう・・・(泣)連日の寝不足&旦那との喧嘩で頭が痛い・・
どうやら最近、旦那もMixy始めたらしくて・・しかも女とばっかりついていけません・・
あたいも おいもりで現実逃避(笑)

さて今日は、おでかけ三昧

まずは、ラムネ村モアのとこへ GO♪GO~~♪
そこで、ちょくちょくお会いしてた ひろみさんと(以下 ひろみ)とお初?の しーさん(しー)と
まったりバカトーク(笑)がははは・・・
コードのあきがなかったんで、整理して お2人とコード交換 これからもよろ~~!!

20070825091604.jpg
         しー  モア  のぞみ  ひろみ    (携帯で撮ってるんでみにくい・・(汗)

みんなで、「花火しよーーぜぃ♪」で、海辺でまったり~~~
初めは ふきだし花火で・・のはずが・・・ あたいだけ、せんこう花火
案の定 モアに「せんこう花火は、〆だろが~~!!」と おちょくられ撃沈・・
気を取り直して、やりなおし・・・  が、今度は しーが・・・  やっちまった
まったく話 聞いてない(笑)(笑)おとぼけぶり発揮・・・!!な、しーとあたい。
  今日は、この後 お約束があったので、けぇるわ~~ で、おひらき・・
  また遊んでの~~~

その後、約束してた らいむ村らむのとこへ・・・!
そこに、アフローズのやっさんと、らむ(おかあさん。以下おかん)と、お初?のゆかっちがいた。
「お初です~~」と、答えたものの  ???初めてなカンジまったくなし!!
まぁ、やっさんや、らむと知りあいだからかな?と思いつつ・・。
しかし、話をしていくにつれ???   あれ?  あれれ?
って・・・チキちなんか~~ぃ!!
何で もっと早くゆうてくれんかったんよー コード登録したやーーん!   って・・・
え?? ゆうた??  うそやーーん・・(泣)  ここでも 超おとぼけぶり発揮で撃沈・・
20070825091644.jpg
     らむ(おかん) ゆかっち(チキ) のぞみ やっさん
今日は、夜更かし組にしては早い時間に あたいが限界をむかえ 「帰る~!」ゆうたら
らむが、あたしなんか 5時起きやで!!   って、、、はよ寝ろや(笑)
いつもやったら 寝かしたらんけど・・・今日は、あたいが眠いから許したるわ
  また明日ねー~~!!おやすみぃ

今日の交配
黒コスモス×1  オレンジパンジー×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は・・・ってか、今日も・・・か
旦那と大喧嘩・・・。   今日は絶対許したらんってくらいの内容(泣)

ってなわけで、夜 通信できなかったわけで・・・
あたいの憩いの場よ・・・・・カム バ~~~っク!!

しかし、神は ししょーを見放さなかった

お昼 ラムネ村モアちんのとこが407ベルだなも~で、GO♪GO♪
売らしてもらうでえぇぇぇ  っても・・・1000カブ(汗)
20070824033129.jpg
モア、のぞみ、みるく、さとみ(はる)

モアの村に入ってすぐ、みるくがやってきた おひさ~~♪
なんでも モアのブログ内で、タグふれしてたみたいで
飛んできてくれた??みたいなの  愛されてるわ ぐふふ・・
その後、こちらは超お久な さとみ(はる)もやってきて  いつものバカ仲間集結

で、あたいも「タグふれ」の、仲間入り♪♪
登録の仕方から、ブログに貼り付けまで・・手取り足取り 腰とり~~(笑)
あたいが機械オンチで、作業が遅く   あれやこれやで、2時間経過
夕方の忙しくなる時間帯に、遅くまでありがとね♪

明日は、夜 通信すんで~~~!! 遊んだってナ

今日の交配
オレンジコスモス×1  ピンクコスモス×1  紫チューリップ×1  紫パンジー×1





テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
070822_235347.jpg

今日は、迷子ちゃんとお母さんの再会 part2(笑)
パラダイス村おかあさん。が、迷子を連れて登場

実は・・・昨日再開させたのに、通信切れて
それを忘れていたあたいは、朝一 電源入れて・・・
何でまたおんねん!!          あっ!!
てなカンジで、やり直し・・。  ちゃんとセーブして一安心

おかん(おかあさん。)に、あたいの愚痴を聞いてもらってると
ブログのししょー、チキち(チキダババ)登場
ってか、遅いよ(泣)   寝ちゃうとこだったよ・・・
時間も時間で、おかんチーーーン

で、結局 チキちとあたいは 3時頃までブログについて話してましたとさ夜更かし組


今日の交配
黒チューリップ×1  紫パンジー×2  ピンクバラ×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
はじめまして・・・
嗚呼・・緊張(笑)
 DS「おいでよ、どうぶつの森」を初めて1年半以上・・・
こんな日が来るとは・・・
 おいもり通信友達が、ブログしてるのを尊敬の眼差しでみてたんですよ・・
 そしたら、色んな経緯から 自分までブログをすることになるとは・・・
 わたくし・・・・・機械オンチなんですのよ・・・(泣)
 こんな奴が、果たしてできるのでありましょうか????
 まぁ・・始まってしまったこと仕方ない(笑)
 ご覧になる方々には、始めのうち ???な事もあると思いますが
 温かい目で、見守ってくだされば これ幸い!!ご愛好のほど願います!

 おいもり仲間で、盛り上げて行きたいので
 ご協力お願いしマーーーーーース!!

 でわ・・・こんかいは、挨拶ということで(^0^)この辺で!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
