カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



-29日-
この日は、2日連続で青バラちゃんが咲いてました!!!やったーーー
ファナ村始まっての快挙ですwww

夜の通信タイムには、開門状況確認しに行ったときに開いてた
ぶんsのところにお邪魔しました
おここーーーーん♪ しばらく村を散策
すると、ももがやってきた・・・・・あ・・・・・切れた

その後、お風呂を済ませて 再度お邪魔しましたww

遅くなってすんまそ・・風呂ってたと言うと、
快く迎え入れてくれました♪
20071001124523.jpg
ぶんsの村は、あたいとももの 密会場所www
(愛しのやっさんとの間に 揺れる ももwww)
しばらくすると、ぶんsが離席で寝たので・・・・・
20071001124914.jpg
(寝てるスキに・・・「邪魔者めっ!!!www」)嘘やで
人様の村にお邪魔してる分際で・・なんてこと・・www
散々叩いても起きなかったんで、ももと、役場の掲示板に書き込みして
帰ることにしました・・・。また、ももとの逢引につかわせて・・
いやいや・・ww 遊びにいきますねーーー

-30日-
この日は、日曜恒例 カブリバの日!
掲示板に書き込みをくれてたので、いつも以上にお買い上げ
夜、早い時間帯に ひとみんのとこへ売りに行きました♪
てっきり夜更かし組とおもっていた だいのすけ(もかち)にも会い
おまけに、ひとみんの ダーリンにもお会いしましたよ
夫婦揃って、おい森・・・うらやましいっす
(写真とりわすれたがな・・・
たくさん売らせていただき 感謝x2でした♪

いつもの通信タイムに 撃沈しておりましたとさwww


29日の交配
青バラ×1  黒チューリップ×1  青パンジー×1
オレンジパンジー×1  オレンジコスモス×1  すずらん
30日の交配
紫チューリップ×1  オレンジコスモス×1
        9月合計
                    +75本  -10本

ブログランキングに参加しました!!
1日 1ポチ お願いします (^_-)☆






テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
昨日、いつもどうりに水やりに励んでいると・・・・・
20070929104057.jpg
やりました!!! わが村に、4本目の青バラちゃん
8/26以来、約1ヶ月ぶりに咲いてくれました!!!
長かったですたい♪ 待ってましたYo!!
テンション 一気にグーーーン

おまけに、ご要望いただいてたんで ファナ村も開門してみました
1番ノリは、モア いらっしゃ~い!ぐしし♪
ファナ村恒例 門前の・・・・・・・。
見に行かなければ!!!と、いそいそ門へ向かうと・・・・・www
落ちとる 落ちとる     
「あたいも落ちたがなーーーーーー!!!」ガビーーーーン(-_-メ)
自分で仕掛けた罠に はまってまうとは・・・・不覚!!!!!
それよか・・・モア・・・・・・
「かえる・・・・・かえる・・・・・」  スネちゃったwww
「モアさま・お許しを
20070929112731.jpg
無事にお許しをいただき ラボラボ2ショット♪

すると・・。次にやってきたのは みーき
急いで門前に・・・www
(まだ、落ちてないようだ シャッターチャンスを!!)
あいさつを終えたみーきが・・・・・・・・  落ちた!!!
(ガーーーーーン 携帯のカメラ機能し忘れた・・)
20070929113344.jpg
時すでに遅し・・・(泣)しくじったか・・・・ちっ!!ww
(次こそは・・・カメラにとらえてやるぞぃ♪)

モアが、一旦帰った後 みーきに
「子供 寝かすからゆっくりしてってけろ!」と伝え、DSのふたを閉じ・・・
(この日に限って なかなか寝てくれなかった 下の子・・
ところが・・子供寝かすと同時に、あたいまで撃沈していたようで・・・
(せっかく来てくれたのに・・・ほんとにすんませんでした
結局、4時前に目が覚め 慌ててふたを開けるも・・・・
もちろん 誰もいませんでした(泣) あたりまえか・・・
しかし、モアと みーきが落ちた後 仕掛け直したハズの落とし穴が・・・
誰が犠牲になったのか 不明のままw この日は電源OFF
(「犠牲になったがな!!」という方・・ご一報をwww


そして、本日 金曜は・・・恒例の「サブ同!!」
今日の開催地は、我がファナ村が承ることに
こんな時に限って、旦那が ご飯を食べに連れてってくれて・・・
慌てて帰ってきて、22時20分。ファナ村 開門!!
23時になり、ファナ村が大雨で・・・
20070929115520.jpg
(雨の中・・立ち尽くす かえら・・・ww)
くぅたんが、遊びにきました!と通知後 すぐに通信がきれて・・・(泣)
その後も 開門しなおすも・・・・・誰もこず・・・
23時50分、もう一つの開催地 ひまわり村こうじsのとこへ
あいさつに行こうとするも エラーでまくりで、あえなく断念
通信状況が悪かったのか・・・・・。
悲しく待ちぼうけしてた サブキャラ かえら でありました(泣)
次こそは・・・通信できますように

お風呂に入り、寝ようとしたんだが トシゾーのとこが開いてたので
次の遊ぶ約束などを話してると 気が付きゃ3時前!!!
このまま トシゾーの村で、お泊りするわ!ってことになり
2階のベッドを借りようと 家に入った途端に・・通信切れた
い・・・嫌がらせ??  もしくわ・・・・・
やはり、他の男性とのお泊りがいけなかったのか・・・・・
浮気はいけませんなwww
そのまま電源を切って 就寝いたしましたおやすみなさいまし~♪


27日の交配
青バラ×1  紫バラ×1
本日の交配
黒バラ×1  紫バラ×1  オレンジパンジー&コスモス×1

ブログランキングに 参加しました♪
みなさんの1票をお願いします(^_-)☆


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、ここぞとばかりに おでかけしました
通信タイムに入り、早速 開門状況確認♪
熱烈なアタックをくれたひとみんのとこが開いてたので
お邪魔することに

行ってすぐ、ひとみんから歓迎のお言葉をwww
あたい、猛烈に愛されております ありがたや~♪
サブ同で、お会いした★いーぴん★と、お初のりーsが先に来ててトーク開始(^o^)丿
20070927213706.jpg
ひとみん  あたい  ★いーぴん★  りーs
後ろで旦那が、あたいのブログに 勝手に広告つけててww
わからなかったことを ひとみんに聞きまくってました助かったで~!
おまけに、お祝い(?)までいただいちゃって・・・
20070927214134.jpg
紫・ピンクバラ、ピンクチューリップ、おとしあなのタネ、おしゃぶり♪
こんなにいただいちゃって・・・愛を感じますwww ありがとね
★いーぴん★と、りーsが 釣りを楽しんでいて 「荷物が持てない」と
りーsが置きに帰ったところ・・・一緒に通信が切れてしまい・・・(泣)

再び 門へ行くと、なかなか開かなかったので・・・
おかんのとこへ、顔を出しに行く事に
先に、ともも も来てて 「ぉ2人サンお久でしゅ~~(^_-)」とwww
たくさん話したいことあったんだが・・おでかけの最中だったので「後でまた来るぜぃ」と言い残し(勝手な奴・・・)去って行きましたww(すまないね~)
しかし・・・ひとみんのとこは、あのままおひらきになってしまったので(泣)
リアルで、メールをくれてたトシゾーのとこにも顔出しに行きました

仕事の都合で 東京に行ってたので、「おみやは、東京バナナでと言ってたのを覚えててくれてて 買ってきてくれたようだwww
賞味期限が10/3までらしいので、それまでに遊ばなあかんな~と話してました♪
画面に背を向け、会話してたんで・・・・
20070927220430.jpg
「正体あらわせ~~!!」と言うと・・・
こっちを向いて、ボソッと・・・「えぇ、これが素顔です」
ひーーーーーーーーー!!! す・・・素顔なの????wwwww
肌色がチラっとみえてますけど・・・???そういう顔なんですね・・心得ときます
途中、寝落ちりそうだったんだが・・あたいには まだ行かねばならぬ所が・・・
「じゃあ、行ってください!」と背中をおしてくれたトシゾー♪ 近々遊ぼうな

「帰ってきたなりよ~~」と、おかんのとこへ帰るなり・・
「チキと入れ違い~~」と2人に言われ   ガーーーン(泣)
帰ってきてくれるかしら??と話つつも、やっぱり気になったおかんが
「チキ探してき~~」と、言ってくれ とももも、背中を押してくれた♪
今日は、みんなに 背中おしてもらってばっかぢゃ・・すまん・・と思いながら
パラダイス村をあとにしやした(^_-)
また行くけんね・・・(泣)ともも、おかん。あんがと~~
20070927222257.jpg


続いてやってきたのは、ももの村・・・・・。
「チキ~~~!!やっと会えた会いたかったがナ
チキとは積もる話が山ほどぢゃ~ww
あ・・・、えりりん もも。おこん♪(^o^)丿がはは・・・・
少し話ししたけど、この村の主「もも」が撃沈寸前www
遅い時間にすまね~だよ・・と、この日はおひらきに・・・
(写真も、撮れずにおひらきになってもた・・・ 残念だ・・)
あたいも、おでかけ三昧だったので 睡魔に襲われ・・・
でも、なんか 久々におい森を満喫した1日でしたよ楽しかったぁ~♪

お邪魔した村の主サマ方々・・・・。また遊びましょうね
ブログランキングに 参加しました♪
みなさんの1票をお願いします(^_-)☆




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
昨日は まともにおい森が出来る状況でなかったんで
時間を1日戻し、25日のお昼へ♪
花の水やりに歩いてると・・・・・・・
20070926183846.jpg
こないだ、セイイチからもらったターバンを早速渡す♪
「あかツボ」ゲットだぜぃうしししし(^_-)☆
水やりも終わり、26日にして 電源入れなおし・・・・・・・。

ゲストもおらず、水やりに歩いてたら・・・・・・・。
あれ??  あれれ???  
すずらんだけしか咲いてなく・・撃沈モード突入

みんなのブログを見て回ってると、
最近 「開門してるとこ少ないなぁ・・・」との声が多いwww
確かに・・・。
みんな忙しいんだなぁ~~と思いながら・・・・・
あたいもか・・・www あたいも開けてないがなwwwww
最近、〈おでかけ重視〉だったんで 
「ファナ村 開けて~~」と、ご要望がないと開かないんだすよ(笑)
毎週金曜日は 「サブ同」なので、開門はしませんが・・・・・
その他でしたら、ご要望があれば いつでも開門いたします
(寝てたら・・・・ごめんちゃ
コメント欄にでも 時間帯を教えてくだされば 開門しますんで
「最近、ファナ村行ってないなぁ~」と思われた あ・な・た!!
是非x2ご一報を お待ちしてるだすよ♪


25日の交配
黒コスモス×2  オレンジコスモス×2  すずらん
今日の交配
すずらん


ブログランキングに 参加しました♪
みなさんの1票をお願いします(^_-)☆



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ひゃ~~ここんとこ多忙&体調不良で・・・
PCの前にゆっくり座れず(泣)
怖い夢見て、眠れなくなり・・・更新しとります
まとめて書くので、覚悟してみてちょ~~♪

-22日-
この日は、あたいがブログを立ち上げてから 1ヶ月!!
PCの右も左もわからん、超ど初心者で 「続くのか?」って不安でした(泣)
いざ始めてみたら、楽しくて・・・1日なんて あっという間
見に来てくれた方も 648 と、カウンターに記されてて 嬉しい限り
みなさんの書き込みが励みになり、頑張れるのであります!!
これからも、こんなあたいをよろしくです

夜のおでかけは、しろがねのとこに行って来たよ
すぐに、”ひろこs”もやって来た! どうやら通信が切れたらしくw 
開門しなおしで 先にあたいが入ったようで・・・
「アフロかい!!」らしきことを言われww チーーーーン
しろがねと、あたいの会話がおもしろかったらしく お友達に!!と
喜んでお受けいたします♪ 気に入ってもらえて 光栄ですたい
コード交換後しばらくして ひろこsが帰り、雨が降ってたので 釣りることに!!
しかし・・・結果は スズキが3匹・・・(泣)
シーラに会えるのは いつになるやら・・・・・
結局、なぜか ポケモンの話で盛り上がりww 睡魔に襲われ、2時20分頃おひらきに・・・。また遊ぼうぜい
20070925062301.jpg


-23日-
この日は、トシゾーを含めた仲間4人で リアルおでかけ
帰ってきて、子供とお風呂に入り 通信タイム!!!
ぶんsの村が開いてたので お邪魔しましたが・・・
村に入ると同時に リアル電話が・・
先に来てた ”まぁ”と、”もも”でしたが・・まぁと絡むことなく帰っちゃった電話のせいで・・・ごめんちゃい(泣)
それからしばらく会話して・・・会話の流れで、また ぶんsに・・・
20070925063314.jpg
いただいちゃいました(笑) いつもすまんね半分でいいっすwww
おまけに、グレースブランドの服まで5着いただき・・・
20070925063550.jpg
(ももとおそろ♪   さて、どっち???www)
おかんも来たんだが・・・通信が切れて・・・(泣)
再び開門してもらうと、おかんのかわりに ”えりりん”がやってきた♪
あたいやももと、しばらく会ってないと聞いたおかんが えりりんをここに呼んでくれたみたい感謝ですたい!!
20070925064218.jpg
やっぱり・・おすピー健在www 息の合ったコンビネーション
リアルに1時まわって、ぶんsが仕事とのことで この日はおひらき♪
ぶんs、いつもいつもメタボぶり 感謝です

-24日-
この日は・・・・。
待ちに待ってた 嵐のコンサート!!!いざ、京セラドームへ出陣
12時 開場、14時開演で、12時半頃 最寄駅の「大正駅」に到着♪
友達と、昼ご飯でも・・と探すも どこもいっぱいで・・あえなく断念
グッズを買おうとするも・・・ドーム半周はあるか!?ってほどの長蛇の列で、こちらも断念(泣)
仕方なく 中で何か買って食べようとするも・・・ぼったくりか!ってほどの値段でww
「終わってからええもん食べに行くか・・」ってことで、おにぎり1個(笑)
とりあえず席に移動したんだが・・・・
遠っ!!!1番上の席かよ!! 「悪そう・・」とは予想してたが・・(泣)
まぁ、前行った時の席が良すぎだったってことで 諦め
この日は、微妙にお腹が痛くて 開演前におトイレへ
ここも長蛇の列で、入るのに20分・・・(泣)
開演ギリギリで中に入り、用をたすと・・・・・・・・・・・。
出血が・・・??????????????????
「あれ??きたかな??」と思うも、「あれ」の出血ではなさそう
2人目ができたときも、こんなで 流産しかけて・・・ってのが頭によぎり
一気にブルーモード突入www
それからも 立ってるのが辛いほどの腹痛に見舞われ コンサートどころでなくなったのは 言うまでもなし
結局、2回目のアンコールの後 耐え切れず あたいだけ先に外へ・・・
(その後も3回ほどでてきて 唄ってたらしいが・・余裕なし
帰りもすごい人込みで、ゆっくり帰ろうと 駅近くのお店で休憩がてら夕食にし、帰宅
腹痛と、足のむくみに耐え お風呂に入って 速攻撃沈(泣)
そして5時に、怖い夢で目がさめ・・今にいたっておりまふ
午前中、病院にいってまいります・・・(泣)
長文&ご心配おかけして・・申し訳なかですたい
落ち着いたら、また結果もご報告いたします!!
その際は、おつきあいのほど よろしゅうお願いいたしやす

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、朝から 免許の更新やらなんやらで忙しく・・
DS立ち上げたの 0時回っとりました

毎週金曜日 = サブ同!ってなわけで・・
今回 第3回にして、お初の参加
本日の開門村の、サブ同会長トモ♪こと
スロー村Ken☆のとこへ 遅れながらもおでかけ♪

村に着くなり・・・早速 説教タイムです・・・ ご・・ごめんちゃい
言い訳するわけでわないが・・・忘れてますたサボリとちゃうて・・
この会が発足する時から知ってはいたんだけど・・
トモ♪のブログの見方がわかんなくて、チェックしきれてませんでした(泣)
ただただ ひら謝りのししょー・・いや、「かえら」でありました
20070922182202.jpg
(Ken☆=トモ♪  かえら=あたい  ひとみん♪=ひとみ)
先に来ていた ひとみん♪に「会いたかった方に 会えましたと、
熱烈な歓迎を受け、ブログのリンクもし合いました♪
プレゼントまでいただいちゃったりなんかしてww ありまと♪
20070922183231.jpg
ジェラシー感じた Ken☆に、逆襲された!!ww 
(ひとみん♪の、してやったり的なあの顔・・) グルやったんか!

その後も、続々とサブキャラたちが集まり・・・・・
(通信も何回も切れまくったりww)
みなさん、お子様の運動会などで 早起きの為・・
最終的に残った、くぅたん、Ken☆、あたい
20070922184236.jpg
オカルト村の、くぅたんと呼ばれてるだけあって(ww)怪奇現象おきまくり トイレにいけね~(泣)
注)ここの村は、リアルタイムより 約3時間弱 遅い
おまけに、本音ぶっちゃけ愚痴大会(旦那への不満などww)
こんな夜中に・・・ お子チャマは耳ふさいで~ww
と、そこへ だいのすけ(もかち)が来た♪さすが、夜更かし組ぢゃ・・・ww
20070922185712.jpg
その後も、しばらく会話が続き・・・・・・・・。
4人同時会話の難点・・会話スルーー
あ・・・寂しいwwww  「あたい・・かえるよ・・」(嘘だけどね
「KYだし~~ww」(現代ギャル語 つかってみた
Ken☆が、「K=きれちゃう Y=Yo?」なんて言うもんだから爆笑ww
そこから・・・ 新ブーム(?)きれちゃうよ大合唱♪
(実際は、K=空気 Y=読めない という意味なのよww)知ってた???
20070922191702.jpg
ken☆いわく、CD発売予定 計画中www
そのうち、この言葉しか言わん ライブも開催するとか・・しないとか??
(本人含めて・4人で、満員御礼?? がはははは♪)
みんなに広めて、「流行語大賞」も ねらうとか・・ねらわんとか・・ww
結局、リアルに 4時20分になったんで・・・おひらきになりました♪

「サブ同」に、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
サブ同バナーより、会長 トモ♪のブログへアクセスしてくださいな


本日の交配
黒バラ×1      (寂しっっ


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
注) 更新、遅くなったけど・・・20日の出来事なので 20日付けで、書かせて頂きます・・・

今日は、リアル友達の トシゾーと、初通信
実は・・・前々から コード交換してたんだが・・・
時間も合わずで、本日が初めてなりよww
めずらしく 早い時間にお出かけしたんだが・・・
唯一、ここだけ開いてて うれしくて早速おでかけ

本人から 噂は聞いていたが・・・・・・
通信すら初めてだけあって、何もないwww
(走りまくれるぞぃ(^o^)丿ww)
しばらくすると・・・トシゾー発見!!
20070921193049.jpg
(後ろに かすかにそびえ立つ、懐かしき建物ww)
っつーーか・・。 正体あらわせ あたい・・臭くないってww
つい先日も、気の合う仲間で集まって遊んだばかりだが・・
次に遊びに行く計画たてたりwww
昔の話なんぞしたり まったりトークしてました

村に何もないんで、ファナ村から 果物などを運搬
(ちゃんと 植えなさいね!!
PCや、機械関係に強いので、色んな事を教えてもらい・・・
あっという間に2時間経過ww
「時間過ぎるのはやいですね~~・・」なんて話してて、
「他のネットゲーもやってるんで、時間経過はよくわかります!」
(うんうん・・たしかに・・
「一通り、手ぇつけましたんで・・・」って言うから
「女遊びに~・・タバコに~・・ギャンブルに~・・酒に~・・」www
「じゃあ・・女遊びで・・・」
「かぁちゃんは、そんな子に育てた覚えはありません!!」って言うと・・・
「人妻と・・アフロは・・・・」  って!!
あたいは、両方なんで論外かい!!ww
画面から 微妙にフェイドアウトして行き・・・・・・・
消えたところでダッシュ!!(逃げロー~~
「ここならバレまい・・」と隠れてみたが・・・
「あの頭で 隠れれるわけがない!!」と、あっさり御用(泣)
20070921195217.jpg
(自分から見て、隠れれてるつもりなんだが・・・)
「なんじゃ!!この毛玉!!」 水をかけられチーーーン
通信が初めてでも・・・あたいの扱いにわ慣れとるww
トシゾーには、次までに 「果物植えとく」と課題を残し
この日のおでかけ終了♪ 楽しかったっすよまたのVV
(この後も おでかけしようと思ってたんだが・・あえなく撃沈


今日の交配
青パンジー×1  黒チューリップ×2  ピンクチューリップ×1

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ここ最近、また体調がすこぶる悪く・・・・・。おい森どころか 更新もままならず
(昨日に関しては、家事もなんもせず ひたすら寝てましたww)
で、本日 行ってきました 病院に・・・
散々、「癌かも・・」と悩んでた結果・・・・・・・。「自律神経失調症」と 診断がくだされた・・
日頃のストレス(旦那との喧嘩?)、子育て、寝不足・・etc・・・。(夜更かし組?)
あたいの憩いを奪った にっくき病魔め!! こんなので治したる!!!
今日はめずらしく、体調もいいんで♪ 前の通信記録でも 書き込みませう 


それは、18日のこと・・・・・
フラフラpcいじってると、タグに とももの姿が! 「今、開門してるんよ♪」と聞き、早速おでかけ
そこに、モアもやってきて(タグに!) みんなで とももの村へww
20070920130246.jpg
「にせヴィトン??」(モア) 「にせ ゆーなww」(ともも)  「メイド イン チャイナ?」(モア)
がははは♪  相変わらず おもしろ発言なモアに、座布団1枚!!
この後、3人に 袋たたきにされたししょーーww  (金あみで叩くな!
久々の 昼通信♪  しかし、みんなお迎えやらで おひらきに またの☆

この日の夜、唯一開いてた村も 満村で・・・(泣) ファナ村 開門!!
この日のファナ村は・・・一味ちがいまっせ ぐししし♪ 餌食は誰じゃ??ww

そこへやってきたのは・・ 「やっさん」     やりました! 最初の餌食
(ちっ!! 見てないとこで 2回も落ちやがったぜwwwww) どう??久々のお出迎え♪
次に、餌食になったのは・・・・・・・。  「ぷち」
20070920131917.jpg
やっさんに会えて、喜んでたのもつかの間・・ww  今回はバッチシ構えてましたww
次に来たのは・・・「えりりん」   ぐしし♪そのままこっちへ・・カモーーン
しかし・・えりりんは、穴の間をスルリ抜け・・・・・餌食になってくれませんでした(泣) ちっ!

ぷちは、顔みせに来てくれただけで すぐ帰り・・ やっさんも、愛しの もも のとこへ・・・
っつーんで、邪魔しに行くと みんなで ももの村へ行く事にしやした
     続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、敬老の日ってことで・・・・・・。
上の子が 「ばぁちゃんと 温泉いきたいわぁ」ってなことを言ってたので、家族総出でへ♪
(上の子の「温泉」=よく行く「温泉スパ」のことwww)
さすがの祝日・・。人であふれかえってますがな・・
最初の45分、下の子 一緒に入れ  後は旦那に・・・ww (上の子は、ばぁちゃんと
下の子、旦那に預けた後・・2時間   のんびり入らせていただきました♪

風呂からあがり、久々に足ツボ20分コース 旦那と並んでww
旦那は、綺麗めの若いねえちゃんに あたいは、ベテラン風なおばちゃんに していただきました
(鼻の下 のばしすぎやろ!! )
「いたたたた・・」(あたい) 「頭ですね」(おばちゃん) 「あぁ・・頭悪いんですww」(あたい)
「はうっ!」(あたい) 「ここは、胃です。 ストレスとか・・」(おばちゃん) 「確かに・・」
「そこ!痛い!」(あたい) 「膀胱」(おばちゃん)  ぼ・・膀胱??ww
「性格良くなるツボおしてもらえよ」(旦那)  それは、お前ぢゃっ!!
20分あっという間で・・  おまけに、あたい・・悪いとこだらけ・・
足は 「第二の心臓」ってだけあって・・・気をつけなければいけませんなぁ

晩ご飯も外で済ませ、家に着くなり 風呂疲れからか・・
気がつきゃ・・0時すぎてまんがな・・・  いそいそおでかけ
どこも満村で、まなみのとこに1つアキが!!!  いっそげ~~~♪

「おこここーーん♪」 本日は すんなりはいれましたでぇ
そこには、のり と お初の みいみいsがいてて、トーク開始(^○^)
「アフロししょーですね!!」(みいみいs) はいはいそうでごわすよ♪
「アフロ好きにとって、神様みたいなお方」  ちょいと!聞きましたかぃ? ♪♪♪
あたくし、神様ですwww  なんてステキな響き~~♪
その後 即効 「嘘です」と・・・訂正され あえなく撃沈
「これからは、かんむりの時代よ!!」  ちっ・・・かんむりなんて・・・・・。
ってか、アフロに かんむりつけれたらええのに・・って話になり、、、
20070918132320.jpg
みんなで、でか頭の後ろにまわり かんむりつけてる風にやってみる・・
(残念ながら あたいの角度からは・・みえましぇんでした
20070918132628.jpg
(まなみが後ろに立ち、のりとみいみいsが見物ww)カブの中で 何やってんだかww

この夜 まなみの村が、流星群きてたようで お祈りさせていただき(ぎょくざ カモーーン♪
この日は おひらきになりますた  まったの~~~!!
みなさん・・・・・。神様を大事に扱いましょうwww がははは♪  


今日の交配
黒コスモス×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、家から1歩も出ず ダラダラした1日を過ごしたなぁ・・・
午前中は、カブリバから大量にカブを買い いつものように、水やりに歩いてたら・・
20070917130406.jpg
(今度は、1号が近づいてきて・・ またあだ名をつけられた)のぞターボって・・・
今回も、有無も言わさず 「のぞターボ」になりました・・・(泣)

なーーーーーーんもしなくても 時間だけが過ぎていき・・・・・・・・・・・。

夜、やっときました! 通信ターーイム♪
大量に買い込んだカブを、売りに行こうと フレデリカのとこに行こうとするも・・
エラーでまくりで、おでかけできず・・・ とりあえず、諦めモアのとこへ

「おここ~~ん♪」  先に、こゆきも来てて 今から!!っテ時に・・www  プチッ!
通信状況悪かったし、モアも 無線にして初めての通信!ってこともあったし 仕方ない
その後も、おでかけしてみるも ことごとく切れまくったので・・ ファナ村 開門♪
(最近、おでかけメインなんで、「ファナ村開けて~!」って言われないと 開かないww)

ご要望にお答えして開けると あっという間に満村に
(写真を撮ったんだけど、事情によりまして 掲載しません・・・ すんまそ・・)
今回も、お初祭りでした しかし、いつものごとく モアにケチョケチョwww
おまけに、台風の影響???で 村のデザインが飛ばされたり・・(モアの仕業www)
ものすごく、楽しい時間を過ごしてたのに・・・・いつものごとく旦那とトラブルに・・・
当の本人は、寝ぼけててまた寝とったんで 通信続行で
そこからは、、愚痴ってか 「男は信用できん!!」的な話になり・・(リアルだ・・)
夏の終わりに とっても怖~~い話で、ある意味 別の寒さがこみ上げてきてましたwww

モアが帰った後、えりりんが 顔を出してくれました
カブ売り終わった、と聞き・・あたいも売りにいかな!!と 一旦おひらきにさせてもらいました
しかし・・時すでに遅し・・・・・  開いてなかって・・・・(みんなおいかえしといてww)
チキにして、あしたでも!と入れたら わざわざ開けてくれました♪(すまねぇ

大量に買い込んでた上、通信状況もあまりよくなく・・時間かかってしもた
やっと売り終わり、少しまったりトーク(チキに会うのも2日ぶり♪)
時間も3時を過ぎていて、おひらきとなりました・・・・・。
遅くまで ほんとにすみませんでした(泣) またゆっくり遊ぶぞよ


今日の交配
紫チューリップ×1  すずらん  (1日 1本ペース


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は 旦那が、午前中休みを代わってもらったらしく 朝から片付けを少し済まし買い物へ
誕生日プレゼント まだくれるらしい(笑) CDだけってのは・・・www
よく行くショッピングセンターに行くも、あたいの胸に ズキューン!とくる服がなく・・・
うろうろ悩みながら歩いてると・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ズキューーーン!!  きたーーーー  ありました♪ ありましたともさ!
迷わず 購入いたしました  あーーざーーーっす(^o^)丿
20070915124625.jpg
一目惚れでした・・・ このデザインに・・・ww  ジーンズにぴったり♪
しかし・・ Mサイズがなく、Lサイズで ちぃとガボガボっすが・・・仕方ない・・・(泣)


夜、「山○太郎物語」が最終回で  来週からの楽しみが減ったとショボくれつつ・・・
ダース村びたーのとこへ、お花をわけていただきにいきました
通信がお久だったんで、ゆっくり話したかったんだけど・・ 忙しかったようで・・・
お花をいただき、手紙を書いて 帰る事に また、ゆっくり遊んでなぁ

それから たろちゃんも終わり、DSをつけてみると・・・・・
あ・・あれ?? どこも開いてない・・??  週末なのに・・・???(泣) ズーーン
いつもなら みんな、開けてる時間なのになぁ・・  いそがしいんだろなぁ
しゃーーねぇ・・ 開けてたら誰か来てくれるハズ!!と開門してみるも・・・・・。
「あっし、、ひょっとして・・・嫌われてる??」なーんてへこみながらも PCいじりながら待てみた
40分経過・・・・・・・。     誰もこんかった(ま、こんな日もあるさっ
そういえば最近、ブログの書き込みもへったなぁ・・・(泣)あたい、、やっぱ嫌われてんのかも・・
と、被害妄想に犯されつつ ダブルでショボくれながら 寝ようと、思ったが
やっぱり諦めきれず、開門状況確認しに行ってみたww(悪あがき・・・ww)がはは♪

開いておりました!!! ちろりん村まぁちゃんのとこが
神は、あたいを見捨ててなかったのね~~~♪ww  いってきま~~!

「お久どす~~♪」 まぁちゃん(以下 まぁ)とは、かなりお久!! ちゃんと覚えててくれた
先に来てた ぷっちー(以下 ぷち)と、みゆきさん(以下 みーき)ともお友達になっていただきました これからも末長くよろしこ~~~♪
ぷちとは、お出かけ先で ちょくちょく会ってたんだけど、お互いにコード交換言い出せなくww
今回は、しっかり交換さしていただきやした
4人とも 関西人で、尚 親近感~~♪  話もはずみ、時間がアーーっというまに過ぎ・・
20070915133301.jpg
(ちろりん村も、たくさんのお花がさいてました
「写真とりてーーーよぉう」(あたい)の言葉に、住人の写真の話をしてた ぷちが勘違いwww
ブログに載せる写真のことね 言葉たらずなあたいも悪かった・・・ww
20070915133745.jpg
(左手前 ぷち   左 みーき  あたい  右 まぁ)
今度は、あたいの村にも是非きてね~~~ また遊ぼ♪

みんなもあたいと 遊んでケロぐふふふふ♪
(実は、寂しがりやな ししょーwww)


今日の交配
黒バラ×1  ピンクチューリップ×1  紫パンジー×1
(もらい物・・・ 青パンジー×2  黒コスモス×2  黒・紫チューリップ各1


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
いや~~~ やっぱり落ち着きますなww 自分のソフトは♪
朝1で、届いたけど 午前中は用事でいじれず・・(泣)
帰ってきて 早速電源オーーーーン!!

一応少しタンスに片付けておいたものの、「どうせ時間もどすから・・」とあまい考えが・・・・・・
オーーマイ・ガーー!!! 消えた・・ 枯れてなくなっとる!!
甘い考えから・・交配の花が 見事に消え去った・・・
まぁ、新しいロムに変わったから 明日から期待して、増やせばえっか♪(頼むで~)

タンスにしまってた交配を、元のとこに植え 2日ぶりに村の散歩
「ひーーーーーーーっ!!」おらん・・(泣)
そうです・・。愛しのジョンが・・引っ越したたった2日で、この村去った・・・。ショック・・・
なんでやーー!! 写真もらってるまきばや、グルミンが居座って なんでジョンなんやーーー
に・・・任○堂め~~~!!  ジョンを返せぇぇぇ(泣)

うぅ・・。しょぼくれながら散歩してると・・・
20070913125453.jpg
超久々な画家がww   すかさず赤カブを食わす    いただきました!ターバン♪

そういえば、ペンタもそろそろ写真くれるやろー!と探すもおらず 家に行ってみる事に・・
20070913125950.jpg
ぺ・・・ペンタ・・  変体かぁぁぁ!!! なんて着て。。。
その格好で ヒップホップは・・・・・(ちとみたいかもww) 本人が満足してるんでいいとしようww

夜、今日はめずらしく早くに子供たちが寝たので・・(待ってました!!)
drop村ぶんさんのとこが開いてたんで、おじゃまします♪
・・・・・って!!寝とるんか~~いwww  久々やっちゅうのに・・(泣)あみ攻撃
先にきてた、ぷっちーsと少し会話をし 手紙でも書いて帰ろっかな~~と思い役場へ!
したら・・。
「お届けできないままの手紙がありすぎて、これ以上受け取れません」(ぺりこ)   なぬっ!!
せっかく書いた手紙を突き返され・・撃沈・・・
しゃーない・・  掲示板にでも書き込んでけぇるか(泣)〔最初っから そうしとけよww〕

ふに落ちないまま、自分の村に帰ってくると・・。 チキからが!!!
「行きまっせ~~~~」と、にんげん村へ♪

よ!!!2日ぶりでんな~wwと行くと、怪しげな奴らが2匹・・・・・・・(写真撮りわすれた・・)
上から下まで きんきらき~~んな格好したチキと、もも「ま・・まぶし~~!」
そのうち、犯罪者扱いのあたいわ・・・  2人に追い掛け回されるハメに・・(泣)
逃げるのに必死で、文字うてへ~~~ん づ・・・づがれだ~~・・・
やっとこの思いで、家の影に隠れ休憩ww  しかし見つかり・・(ひょえ~~)
そこへ、ぶんさんが登場  さっきはどーーもww(寝てたけど・・)
話の流れから、ぶんさんに 大量の黒バラと紫バラをいただき(毎度、すまないねぇ
今度は、3人に追いかけられるハメになりましたとさ・・・(かんにんしとくれやすーー

ぶんさんが帰った後、ももも帰ると言ってたんだけど・・  やっさんが登場した
20070913134518.jpg
揃いましたぇ!三つ子がwww
来てすぐ 「帰るわw」(やっさん)  「えっ!?!?」(3人一同)
結局 それからしばらく、おもろいことして遊んでたんだけどねww
20070913134926.jpg
幽体離脱しそこね、めりこんだ 怪しい図ww
今回も、「おすぎです」「ピーコです!」が健在で・・ やっさんの
「2人合わせて??」の問いにすかさず・・・・・
「おす」(あたい) 「ぴー」(もも) と、息の合ったコンビネーションお見せたのでありました
やっぱり通信は、やめれまへんなぁww また遊ぶで

今日の交配
黒バラ×1  黒コスモス×1  黒チューリップ×1  紫バラ×1
黒バラ-8  オレンジバラ-7 紫バラ-2  ピンクチューリップ-2
黒チューリップ-1  青パンジー-2  黒コスモス-1  ピンクコスモス-3
(もらい物・・・  黒バラ×5 紫バラ×5

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ソフト 返ってきた~~~!!

あ・・・あれ??   任○堂さん???
10日ほどかかるとおっしゃってたのでわ・・・
ま・・まぁ 早く返ってきたことにこしたこたぁないけどww

ってなわけで・・・

新生アフロ ここに現る!!!www
おまたてしやした 今日からモリモリ通信すんで~~!!

尚、サブ村登録してくださった方!こちらも引き続き 遊んでくださるようお願いします♪
サブも、また出しに行きますが 2日ほどで返ってくると思うケドww

ということで、お知らせします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ご報告いたします!!!

わたくし ファナ村を登録してくださってる皆様に ご迷惑おかけすることになりますが・・
この度、ソフトを 修理に出す事になりました・・・
 ・ 住人の写真、貰ってないのに 「飾ってくれてる?」と言われる。
 ・ 花のみずやりしてるにもかかわらず、花が消える。
 ・ さいこーの村が続いてるにもかかわらず、すずらんの咲きが悪い。
 ・ 交配の花も、あまり増えない・・。
 ・ 通信状況もあまりよくない・・・。
などなど、、、初期ロム特有のバグに 悩まされ続けた結果、今回出す事を決意しました!
任天堂の話によると、10日ほどかかるといわれてしまいましたので、お知らせしておきます
2台あるけど、2台ともなので、一緒に出す予定だったんだけど
「通信できひんのさみしーー」と うれしいお言葉をもらったので、1台ずつにします!

そこで、コードにあきのある方!!サブ村のコードをよければ登録してください
ダッシュ!村  あきぼうJr   3050-4757-9854
(Jは、大文字なので お間違えなく!!)
こちらもコード入れるので よろしければ、コメントのところに コード書き込みお願いします

しばらく アフロとお別れです・・・。どうか忘れないでいてやってくださいまし
20070910153158.jpg
(チキからもらった ゼブラなふく が、、アフロが着ると・・犯罪者??

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、午前中 親の用事で忙しく・昼から 買い物にでも行こうと用意してると・・・。
下の子がぐずってたんで、抱っこしたら・・ 「あ・・熱い・・」
熱測ったら・・・ 〔38.5℃〕!!! しんどいせいか、ずっと泣いてて おでかけどころじゃない
座薬を入れ、しばらく様子を見ることに・・・。
抱っこしてないと、泣き止まないので 身動きがとれず・・ (う・・腕が しびれてきた~)

座薬が効き始めたのか、少し元気を取り戻したようで 遊びだし・・・・・・

や・・やっと寝てくれた!(ホッ) 先に風呂って、通信じゃーー♪(23:20頃)
いそいそ 開門状況見に行くと、フレデリカんとこが開いてる!!GO/GO~

あ・・・あれ??  また行けへん・・(泣)ガーーーン!!
何度か試すも ことごとく通信が切れ、しかたなく サブ村で水やり
すると、久々 迷子ちゃん発見!!  しかも・・・。 どうやら、お母さんは ファナ村にいると・・ww
1人寂しく 2台通信・・・
20070910005728.jpg
(なんか・・・むなしいわ 〔泣〕   サブ村キャラの、あきぼうJr)
迷子も、無事 再会したし・・・   もっかぃチャレンジ!!!    チーーーン
ってなわけで、今 こうして記事の更新に至るのでありました・・・(泣)


でわ、ここからは 昨日のおでかけでの書き込みにしようかな

昨日も、売り残したカブを売りに フレデリカんとこに行った訳さ!!
そしたら先に、ももが売りにきてて 会うやいなや 「今日も 阻止か!?」
いやいや・・ww  今日はあたいも売りに来ましたがナ!ってなカンジで 2人して デパートヘ 
先にももが売ったんだが・・  「あたしゃ のかんよ!w」  ひ~~~~
先週 カブ売り阻止した仕返しが・・・ww  しかし!あたいは横からたぬきちに話し掛けたwww
「そうきたか~~!!」(もも) と、寂しく店をあとにした ももでした
主のフレデリカはと言うと、チキで えりりんのとこにおでかけしてたんで、で呼び戻しww
「ももが最近あそんでくれん」と、あたいとチキが拗ねたんで・・・ 久々に遊びました♪

村の一部に、かわいいデザインが!! チキに聞くと 「デザ6枚!!」 「大作じゃ~~!!」
20070910012614.jpg
(大作前にて!  チキに呼び出された、えりりん〔後ろ〕 端で見てるちきw 後、双子w)
20070910012348.jpg
どっちがどっちか わかんなくなったチキが・・
右 「おすぎです!」(あたい) 左「ピーコです!」(もも)わかってるわ~~!!ww
さすが、もも!! 以心伝心やね

と、楽しんでると またしても旦那がキレてて・・続行不可能に(泣)
いつもすまんの~  また遊んでな♪

結局、喧嘩も落ち着き その後また別の村へおでかけし・・・
今朝6時半近くまで通信してましたとさww(連日の朝までコース  元気やわww)


8日の交配
ピンクコスモス×1  オレンジパンジー×1  すずらん
青バラ-1  オレンジバラ-3  ピンクバラ-1  すずらん-2
今日の交配
紫パンジー×1   (最近、咲いてるより 消えてる方が多いのでわ) 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、久々にタグふれで チャットを楽しんだ気がするぞ?(笑)
おまけに、タグふれ終わって、書き込みの返事などを書いてたりで・・ふと見ると・・
20070908122106.jpg
「ひょえ~~~~ ゾロ目!! えぇ事あるかも~~


本日 金曜は、「M○テ」と「山○太郎ものがたり」など・・大好きながでまくりで幸せ~~wwな時間を過ごし、ドラマが終わると共に、DS起動
  どっか 開いてるかなー~~~♪(ワクワク) 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたいが先週、必死こいて頑張っても入れなかった・・伝説の村が!!開いとるー~~
「どうか、今日は 切れませんように!」と 祈りつつ・・・・・いそいそおでかけ

「しろがねー~~~!!会いたかったわ~~~~
そこに、先にいたのわ さくらと、ちぃさん!!おこんこ~~ん♪
話したい事いっぱいありすぎて、気持ちだけが先走る・・・・・ww  しかし・・・・・
しろがねんとこのPCが壊れたとかの話してて・・(PC用語についてけないww)
20070908124629.jpg
(あたい・・すねるの図ww)じぃーーーーーーーーーーーー
すると、あたいの近くに ちいさんが寄ってきて・・
「にーーらめっこしましょ あっぷっぷ」(ちぃさん) 「ぷ~~~~~~
はい・・・・ あたいの負けです・・・。負けましたともさ・・・ww  んで、みんなの輪の中へ♪


こんなや・・20070908125359.jpg

こんなまで・・20070908130253.jpg

20070908161627.jpg
(そして、みんなと  あたい  しろがね  さくら  後ろが、 ちぃさん)

その後は、交配のお花をわけていただくことに・・・。  (通信やっぱり切れた・・
一度、お花を置きに 自分の村へ戻るも 満村になって・・・入れましぇ~~~ン
(先週の二の舞になるかと思ったら・・・・・・・。嫌な予感が脳裏をよぎる・・・。)
「みんな~~!!  はよ帰れ~~~と、念じる事 数分www  あ!!入れたw

さくらが、サブキャラでも入ってたらしく(さくらか!!ww)無事に入れて ホッ
ちぃさんと、コード交換して さよならし、3人でトークタイム♪(寝かせませんで~ww)
そこへ、ゆりりんさんも、挨拶をしにやってきた先週は、ど~も(^o^)丿
ゆりりんさんは、さくらの 保護者なんだとかww コードを交換し 帰っていきました

さぁ・・そこからは、ディープな会話の始まり×2
でも、しろがねの閉鎖する理由も聞けて ゆっくり話も出来て うれしかったっす!!
気がつきゃ、朝の5時すぎてまんがな・・・・・ 遅くまですまなんだだ・・(泣)
しろがねが、新しい村で 復活して帰ってこれるように 弟子1号の称号を与えておいたww
(名乗りでてくれた 弟子達よ・・・ 1つずつ ずれてはくれまか・・?ww)なんて勝手なししょーや
途中、さくらが寝落ちってもたが 奇跡的に起床ww  だが・・・あたいが・・・ww
いや・・・・  5時20分までは記憶あるんだが・・・・・(泣)
朝起きたら、自分の村の端っこの方にいたww(多分、子供が移動さした・・)
朝方に、しろがねとさくらから 書き込みしてくれてて・・すんませんでした・・
今日(土曜日)で 最後と言ってたんで、もちろん行かせて頂きます
あたいの入る枠・・・あいてますよー~~に!!!
(弟子達よ!!しろがねから譲り受けたお花、しろがねの思いと共に あたいが届けるぞよ


今日の交配
オレンジコスモス×1   (9月に入って、咲きが不調や・・・


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、新住人がやってきた・・・・・・・・。
20070907123630.jpg
って、、、  せっかくきてくれたんだが・・・
すでに、写真もらってるんよね・・(泣)  すまんが、、、ほどほどにww
(どうぶつ村の はるー~!!  せっかく来てくれたんだが・・あんま可愛がってやれん〔泣〕)



で、今日は、前もって チキと約束してたんで にんげん村へ、おでかけ~~
行ったら、あたいが1番のり~~  チキはせっせと 化石鑑定中(笑)
いつもより時間が早かったんで、風呂ってなひ・・・・・。「先に風呂ってくるわ~~」と話してたら・・
とももがやって来た  どもども~~♪ うひひ
さて、、、。 もう一つの枠は・・・・・・・・・!!
「おかん~~~~~~!!!!!」 来たかぁぁ 待ってたで
色々あったが、戻って来てくれたんね♪ これで あたいの気持ちも晴れたで~~
そこで、色々話をしていたが・・・・・    「風呂ってきまふ・・・(泣)」
「10分待て~~~」(あたい) 「10分で風呂??」(おかん&ともも) 「くっさ~~!!」(おかん)
おーーーい!!ww 超高速で、入らな あたいだけ会話の置いてけぼりじゃあ そんなん嫌やぁぁぁ(泣)ww  寂しんぼな あ・た・いぐふっ♪    そいで いそいそへ・・

風呂からあがり、やっと勢揃いしたんで チキが「ゲームしよーー!!」ということに!
20070907140131.jpg
(説明を聞くあたい達ww) 見て!!あの、おかんのしらけた顔wwwww
チキの説明によると、スタートラインから ゴールラインまでの間に 3列の花がある。
その花の上を走って、どこか1列 全部枯らしきった人の負け!というもの
ふむふむ!!おもしろそ~~(^o^)丿 やろやろ~~
と、いうわけで 早速順番決め
1番 あたい 2番 ともも 3番 おかん 4番 チキに、決定!!
(ゲーム中       省略)wwwwwww
ものすごくしぶとい(全然枯れない)花に 苦戦するも 順位が決まりますた
20070907141416.jpg
(右から順に、1位 おかん 2位 あたい 3位 ともも
主催者のチキは・・・・・ww 1番最初に 1列枯らしたww 腹いて~~
賞金は、1位99000べル×4  2位99000ベル×2  3位64000ベル&はにわww
チキってば・・「太っ腹~~~
こんなんもらってええんか? と思いつつ・・しっかり拝借www ありり~~
また、こんなおもしろゲーム考えてやろうぜぃ 楽しかったわ~♪
通信を楽しんでると、PCいじってた旦那が 切れだして・・・(なんで???ww)ブーブーうるさかったんで 帰ることに
(途中、通信が切れたり ももが来たんだけど、あたいがお腹痛くなって一旦帰ったりしたけど)
また遊ぼうぜぇ(^0_0^) チキとおかんーー?? あんま遅くまで遊んでたらあかんで~~!寝ろよ(笑)ばいちゃぁ~~!!


今日の交配
黒バラ×1  オレンジパンジー×1

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
昨日は、体調が悪すぎて更新できず・・(泣)
おまけに、色んな事がありすぎて・・ とうとう壊れてしまいました
(そのことで・・かなりブルーモードに・・)
最近ほんとに忙しくて、ろくに森れてないし・・  やっぱりあたいなんかがブログ始めたのが間違いだったのかしら??と落ち込みつつ・・  今に至る・・。

今日は、午後から旦那が休みだったんで 誕生日プレゼントを買いに行こうってことでおでかけ
この日は、あたいの大好きな 「嵐」のCD発売日!!
いつもの行きつけに行くも、初回限定版がなく・・はしごして・・げっちゅ~~~!!
早速聞きマフ

で、「CDこうたったから ちとつきあってや・・」 とつれてかれたのは 釣堀・・・。
(あれ??誕生日プレゼント・・CDやったん??ww)
あたい・・釣りにはあんま興味なしで でも、子供達も楽しんでたし・・ええか
(1番楽しんでたんは・・旦那だが・・・ww)あたいは・・体が・・(泣)
そこの横に、ゲーセンあるんで 少し立ち寄ってみると・・・  !!!!!
ほし~~~~♪  ほしすぎ~~~!!ってことで・・・
20070906123854.jpg
(本日の収穫  800円で3つGETの かぴ○らさん♪)萌えぇ

残念ながら この日も、子供達を寝かせながら あたいも撃沈で・・・
通信できませんでした・・・
きっと、みんなに忘れられてしまうわ・・・忘れんといて~~(泣)

20070906125335.jpg
(昨日の通信でのショット)はる  あたい  チキ  ともも
この日は、通信状況がまた悪く・・いたる所に顔だして・・(そのたびきれてww)
あたいんとこか? あたいが悪いんか??   あたい行くとこ切れまくり・・・(泣)
で、自分のとこを開けてみたwww
したら、はるが(超久々)開門を見つけ、あそびにきてくれたの♪ ありがとー
また遊んでね


4日の交配
オレンジばら×1  青パンジー×1  紫パンジー×1  すずらん
オレンジバラ-1  紫チューリップ-3  ピンクコスモス-1  すずらん-2

今日の交配
紫バラ×1  ピンクチューリップ×1  ピンクコスモス×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
(まず 始めに・・お詫び)
最近、リアルタイムが ものすごく忙しく、更新するのが遅くなりまして・・・すみませぬ


さて、9/3 29歳の誕生日を迎えてしまいました・・・   しかし・・・・・・・。
三十路 一歩手前という事で・・ 素直に喜べないというかなんというか
でも!!!今年は、本当にたくさんの方に祝っていただいて 幸せ者だす♪
みんな~~~!!  ありがちょ~~~
spesial.jpg
(タグふれの 画面にて

もちろん、DSの電源を入れると・・・  お誕生日イベント♪
今年は・・・・・・・・20070904181550.jpg
ペンタが代表で来てくれましたよ いや~~ん ありがちょ~~~
手紙はというと、今年は ペンタちとせの2通・・・
そういえば、ここ最近 他の住人とロクに会話してないしなぁ(泣)もっと、話さなければ・・
でもでも やはり、うれしいイベントだす

そして、今日は新住人も!!!
20070904182327.jpg
いや~~ん かんわい~~ あたいの好きな わんこ♪
スロー村から来てくれたのね!!永住してええんよ かわいがっちゃるけんね♪




今日は、旦那が仕事ということで 親が「祝ったる」と、回転寿司に連れてってくれますた!
(残念ながら、昼は 旦那がランチ連れてってくれたんだけど 15時前に食べたんで・・・。3皿しか食べれず) マミー♪ ごっそさん
家に着くと 5分も経たず 旦那が帰宅
記事の更新でPCいじってたら、旦那もPCいじりたかったらしく 妙にイライラモード・・。
(誕生日の日くらい 怒らせんといてよ
必死こいて更新し終え(未だにPCうつの遅い・・)22時頃、ケーキを準備してくれた!
20070904183945.jpg
まではよかったんだが・・・・・。先ほどの喧嘩のせいでのイライラが・・
こりゃいかん!、 テンションあげていこー と、「フルーツいっぱいやなー♪どっから切ろう
すると、「4000円もしたもん」(旦那) ・・・・・・・・・・・。プチッ!!
って、、値段の問題なん??  気持ちの問題じゃないの??さあ・・そこからは・・(言わんでもわかるかww)
人の誕生日にまで 気分を損ねる・・旦那はあたいを怒らす天才や・・・(泣)

そんなこんなで、夜中まで喧嘩が続き・・今日は誰とも通信できませんでした
おい森仲間や、リアル友達、親に、ちゃんと祝ってもらえたのに・・家族との誕生日は散々でした(泣)ちゃん ちゃん♪


今日の交配
ピンクコスモス×1  (また1本や・・

本日は、日曜恒例の カブリバ♪(毎週やってくるので、写真は省略ww)
今日のお値段は 「103ベル」  4000カブ お買い上げ~~

カブも購入し終わり、花のみずやりに歩いてると・・・。 モサキチが近づいてきた・・・
「おめぇに ぴったりの あだな ききてぇか???」  「別に 聞きたかないが、まぁ一応聞かしてよ・・」
20070903130812.jpg
ひーーーーー 「オヤビン」って・・あんた・・・しかも、有無も言わさずよぶんかい!
せめて・・「ししょー」にしてほしかったわ(泣)  ふんっ!まぁええわ・・ 覚えとけよ・・・。


夜、リアルおでかけで 帰ってきたの遅くて (あげくに 旦那が頭痛いと何もせんと寝た・・
んで、片付けに 子供達と風呂に 寝かしつけるのに・・・時間を取られ
やっと憩いの時間ww 
今日は、カブを売りにフレデリカのとこへ・・って、満村  オーマイガーー!!

じゃあ先に おかんと迷子の再会の約束してたから して、ファナ村開門!!!
(この時点で、リアルタイム・9/3 0時になってたか???)
下の子がなかなか寝付かなかったんで、横になりつつ 省エネで画面が暗くなったPCから・・・
タグふれの 誰かはなしてる音が聞こえたんで・・・・画面オーーーンww
ふふふ・・・♪   門前でた・い・き
20070903160654.jpg
タグふれの会話きいてたで~~~ ありがと~~~
そうです!!リアルタイム9/3は・・あたいの誕生日!!!
開門状況をみてたまなみが、あたいのとこ開いたと・・のりと共に、駆けつけてくれたの
そいで・・・・プレゼントにって・・・・・・・
20070903161946.jpg
ひえ~~~いいんですかぃ
2人から バラのお花いただきましたあ~!(まちゃ○き風ww) ありまとーーー
なにやら、タグふれにもあるということを聞き いそいそPCへ!!!
そこにわ何と  お誕生日ケーキが!!  ん??メッセージ付き♪
20070903162800.jpg
きゃ~~~~ ちき~~~ 感激でふーー♪♪あんがと

そこに、ともも も参上おーー!!1号いらっさい^^
のりも、まなみも 「まだ入りたい人いるだろうから!」と ゆっくり話す間なく、お祝いにだけ来て 帰っていきました・・・。ほんとにありがとね
2人が帰った後、えりりんとおかんが来てくれました
20070903160615.jpg
   おかん  ともも  あたい  えりりん
で、ともも も、あたいも カブ売りまだだったんで、「カブ売りにいきて~~♪」って言ったら
「門、開いてない・・・」(えりりん)  ひえ~~~~ちきーーー!!カム バーーック
(この間も、タグふれでは チャット進行中ww  やっさんも、「おめでと♪」言いにきてくれた
おかんと とももが、「あたしが帰る!」「いや・・私が!!」などと、やりとりを始め、とももが先にww
20070903211853.jpg
(おかんとこにいた迷子♪  載せ忘れてた・・)

その後、さくらが遊びにきてくれますた  おこん~~~♪   って、、おい!! さくら!!
アフロは、どうした??  ん??  「けえれ!!!」ww
したら さくらが・・・・・・。    おかんとえりりんから 非難轟々・・・
あれ??  あれれ・・??  あたい・・・ 主役なハズでわ・・・(泣)
で、結局あたいが謝る事に・・・・・   「すまそ・・」www

一旦おひらきにし、」開門再開♪     さくらが、アフロをかぶって帰ってきたww
よろしい入れてつかわすぞよ!!!
しばらくして、ちぇりーも仲間に加わったが・・・・・こやつもアフロ持ってこんくてww
さくら同様 「けえれ!!」と言ったら・・「いやじゃ!!」  ひーー!!つおっ!!
「居続けたる!!」www(ちぇりー)  ええよべつにww  がはは♪
(この2人・・名前が似とる 実は・・姉妹か??ww)
色んな話をしてると、遅い時間に 「誰か遊びにきました」  おかんーーー!!ww
どないしたんかって思ったら、 クラッカーを持ってきてくれたみたい いや~ん
20070903214910.jpg
(うまいこと 撮れんかった・・泣    タイミングむずい・・)

「いやー・・みなさん  ほんっとに ありがとーーー!!!
あたいは、幸せ者すぎです!!! こんなにたくさんの友達から祝ってもらえて
今までに、こんな一気に 祝ってもらったことなかったんで・・
携帯に、PCに、DSに・・  機械オンチなあたいは、あたふたしまくってますたww
(幸せあたふたと、命名♪)  みんなの誕生日にも、お祝いしに行くでぇご一報をww
長くなりやしたが・・   ほんとにありがとうございました


今日の交配
紫チューリップ×1  紫パンジー×1  オレンジパンジー×1
(収穫・・・プレゼントとして、バラいっぱいww)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
今日は、子供達が早く寝たので 昨日のうっぷんを晴らすべく 早々に
「ファナ村 開門!!!
まず やってきたのはもかち。   ひょえ~ 夜更かし組のもかちが・・早いおでまし♪
わーーい!今日は、ゆっくり遊べまんねんナァぐひひ♪

しばらくして、リアル旅行におでかけしてたモアが、顔をだしてくれますた おかえりやーす!!
で、この2人に 昨日の話を 泣く泣く聞いてもらって・・(笑)
話し終えると、モアが 「他のとこにも、顔出してくる」と帰っていきました・・。 みんなに よろしこ~~
モアが帰った後、し~サマが遊びに来てくれました  おこん~♪
しーサマが、お散歩の最中  「もさきち」って言うから
「もさいやろ」(あたい) 「おっさんやww」(もかち)ってな話してたんやけど・・・
そういえば、もさきちは しーサマんとこからやってきたのよね(笑) 
どこからきたとは、言わんかったけど・・ 「しーサマ」って口癖やったから すぐわかったww
そんなこんなやってると、次は えりりんが遊びにやって来た おひさしブリブリ♪
「おっ???」 お~~~!!本日は、あたいを介して お初祭りすごすご♪
こうやって、友達の輪ができていく 通信って・・やっぱ すごい!!
   みんなそろったとこで ひとまず・・・
20070902095133.jpg
  もかち   (さて、あたいはどっち?ww)どちらかが しーサマ   えりりん
「さすが しーサマ!!」 服まで同じとは・・・ww (相当 あたいに惚れてる?
そうそう! ここは、「アフロの森」  がはは♪ アフロを忘れた2人は横で、反省の儀式www
次から忘れたら・・・・・。即刻けえれ!!!
みなさん・・。アフロの森へお越しの際は、「アフロ」をお忘れなく
20070902095229.jpg
  これが、本来の姿♪  (左から、 えりりん しーサマ もかち)
この後、お子チャマが起きたと しーサマが帰り、 しばらく3人でトーク??(うそうそ)
んで、えりりんも帰り、もかちも 旦那サマのおかえりのためのご飯作りにと帰るので おひに♪

おひした後、開門状況を見に行くと フレデリカの村が開いてた! (すたこら~)

そこには先に、ももが カブ売りに来ていた     って!!
20070902095308.jpg
「フレデリカ・・ねとるんかい!!」ww  ってなことで 激写
おっ!!起きた起きたww   「おこん~~♪」
すると、やっさんも登場で いつものノリでトーク開始!!  腹 いたすぎ~~
やっさんも、もも も、チキを煽るでないぞよ がはははは!!
20070902095444.jpg
   あたい  やっさん  もも  (やっさんの後ろのチラリズムが、フレデリカ)
???ここは、アフロの森でわないハズだが・・・・・・ww
楽しい時間をありがとう  また遊ぶぞよ♪  おひして~~~

あたいが、「アフロ」とよばれて・・かなり経つが・・
ししょーのクセに 誰が弟子で、弟子何号か 把握できとらん・・・ ってな訳で・・
「緊急 急募!!!」 
我こそは、「アフロの弟子だ!!」という方。名乗りでてくだせーww たのんます がはは♪

今日の交配
黒コスモス×1     (9月、1発目・・これ?? 幸先悪い・・泣)


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
