カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



おーーーーーーまいがーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やってしまいました・・・

やってしまったんですとも・・・・・

いやはや・・・・・

というのもです・・・。
わたくしのDS本体が タッチペンきかなくなって、電源入らなくなって・・・
修理に出してたんですよ・・・かなり前に

購入してから2年以上経ってたんで 修理費もかかるんだと思ってたし・・・
まさか 新品で返ってくるとは思ってもなかったし・・・
森の通信もしてなかったし・・・気づかなかったんです(泣)

そいで・・・昨日、まなみの村が 手のあいてる時間に開門してたんで
お忍びでお邪魔しようと 星愛良を片手にルンルン♪で門番さんのとこへ・・・

するとどうでしょう・・・・・・・・・

「DS本体と DSカードのwi-fiユーザー情報がちがうため・・・・」
ガーーーーン

そうだった・・・DSが変わったから・・・
しかし 時すでに遅し(泣)

もう・・・言わずとしておわかりですよね?????
そうです・・・
コード変更のお知らせなんですよ ほんとすみません・・・

「しゃーないなぁ・・登録しなおしたろ・・」という優しい心の持ち主様・・(笑)
どうか・・・今回ばかりは目をつぶって 変更のほど宜しくお願い申し上げます
新しいコードは
2449 5572 7705 ファナ村 のぞみ
で ございまする・・・
どうか・・どうか・・おゆるしくだされ・・・



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
お久しぶり ぶり♪でございます
ってか・・・ 前に更新したの、もう10日も前になるんですね・・・(泣)
日が経つのって早ひ・・・

しかし・・・わたくし ししょーは、大変感激しておりましたのです!
みんなからのあつーーーーいコメント ほんとに嬉しかったです
この場をお借りして・・・
「感謝 感謝 感謝・・・×100 言い表せません・・・(笑)
ほんとに ほんとにありがとうです! そして これからもよろしくです♪
(コメントのお返事がなかなか書けませんが、ちゃんととどいてますから!!
                              ↑波田陽区風(笑・・漢字あってる??)


さて、話は変わりますが・・・
わたくし、昨日久々に 「おい森」の電源を入れましたさ!!
もちろん  最後にいじった 2007.12.13 まで時間もどしたけど・・・
変わり映えしない自分の村・・・
時間の合間をぬって 改造開始
次 開門する時は 新生「ファナ村」になってるんで(・・・と思う)お楽しみに!!!
最近 朝もはよから活動してるんで、夜は撃沈だけど
お忍びで 開門してる村にお邪魔しちゃうかも・・・うしし・・・


さてさて、お次は 「せいらの近状報告」♪
星愛良が退院して帰ってきてから昨日で18日・・・
2330gと、産まれた時と同じ体重で帰ってきたハズなんだが・・・・・・
昨日 久々に赤ちゃん用の体重計にのせたとこ
なんと         3550g!!!!!
どんだけ~~~
あんなに細かった顔も、腕も、足も・・・すっかりおでぶちゃん
ミルクも、今じゃ100mlで足りてないくらいよく飲むんです・・・
ちょっと飲みすぎ??ぐらいの勢い(汗)
まぁ 小さく産んで大きく育てる!でいいことなんだけど(笑)
そうやんな・・・ほんとなら 明日、産まれてくるかきてないかの予定なんだし・・
何事もなく 無事に1ヶ月育ってくれたんだから良しとしますか!!
今日のお昼 1ヶ月検診に行ってきます
でわでわ、今回はこの辺で
せいらの 「萌え~~~」な画像でおひらき!!
せいら 萌え~!
せいら はいポーズ☆
(カメラ片手に 待ち構えて撮ったよ♪ かなりいいショット

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
大変・大変ご無沙汰でござりました・・・
「何よ 今更!!」
なんて おっしゃらないで・・・

こういう時って・・「ただいま!」と言っていいのかしら??
久々にPCあけたんで 使い方忘れて・・・
更新しようとしたら、パスワードわすれてログインできず
仕方がないので 嵐のYouTube見ながらおかんに泣メール(笑)
しかし 突然何かにとり憑かれたかのようにパスワードが出てきた!
ただのスペルまちがえ・・・・・
そして・・・今に至る!!

今回は「おい森」とは違った書き込みですが、ご報告までにと思いまして・・・

この度 わたくし「あふろししょー」こと「のぞみん」は、
H20.4.24 pm2:13 2330gの女児出産いたしました!!!
予定日より1ヶ月早く 手術も急だったので 大変慌しくなりましたが
無事に産まれてきてくれました
出産までに、ほんと色々ありましたさ・・・(泣)
「妊娠??」と気づいた時、わたくし 嵐のコンサートに行ってた時だったのです(笑)
開演5分前 お手洗いに行くと・・お腹の痛みに出血
すぐに 「やばい!」と認識(笑)  
そらぁコンサートどころではなく、テンション↓のまま帰宅・・
翌日、産婦人科へ行くと まだ赤ちゃんは見えていないものの 妊娠であるとわかったんですよ
それからというもの、ずっと安静を強いられる始末・・
挙句に 予定日より1ヶ月も早まるなんて・・・・・・・
ってなカンジで おい森と7ヶ月も疎遠になりましたさ・・ごめんなさい

ほんとは、戻っていいものなのか悩みました(泣)
あんなにズケズケ騒がしい「あふろししょー」の正体は・・
実は・・とっても繊細・・・(???笑)
今更PCあけて更新しても みんなについていけないのでは・・?
それならいっそ、このままやめてしまえば・・なんて考えたり
でも、おかんがこまめに連絡くれて励ましてくれたので
こうして更新できる勇気がもてました!(大袈裟??)
今はまだ おい森もできる余裕もないし、PCもマメにあけれないかもしれないけど
いままでお世話になってるみんなに 早く会えるように頑張るんで
これからもどうぞよろしくです!!
seira2.jpg

名前は 「星愛良」と書いて「せいら」と読みます

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
