カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ここ何日か・・・・・・・。
「おい森しないでーーー!!!」と言わんばかりに
子供達に邪魔され、おでかけできずチーーーン

なので、今回は 身の回りのことを書くぞい

星愛良・生後68日目。
先週土曜日くらいから お口の中が、ちと臭う???
唇にも口内炎のできそこないみたいなのがいっぱい
「なんじゃこりゃ~!!!」と思いつつ様子をみてたんだけど、
今日、病院に行ってきたのね
結局 診断結果は、カビの一種で
感染性もなく 治りかけで 薬をぬって終わり
変な病気ぢゃなくて一安心・・・・・なんだけど・・・ぷぷっ
塗った薬の色が超グロい!!!
でも、超かわいいと思えるのは・・親バカなのね(笑)
デロデロデローーン
デビルベイビー登場!!!でろでろーーーーんぐへへ
「お前を喰っちまうぞ~~

デビルベイビー
「ふぅ~ お腹いっぱい  ゲプッ
お前の血は紫色だったんだな(笑)

寝てる最中に診察で邪魔されて ご機嫌ななめな星愛良でした

同じく 先週の土曜日に・・・
旦那が突然 大きな黒い紙袋を渡してきた・・・
「なんじゃこりゃ~!!(part2)」と思いつつ 紙袋をあけると・・
ヴィヴィアン
「ヴィ・・ヴィ・・アン・・じゃないですかーーー!!!」
一体どんな犯罪おかしてきたんやーーー(笑)
うちには こんなもん買えるほどの大金ないハズ・・

そうなんです・・
全然ブランド物に興味のないあたいが・・
唯一 一目惚れした このトートバック
「出産祝いに・・・」と、大奮発でプレゼントしてくれました
(だから こんな大雨降ってるんやわ・・・
明日は 槍が降ってくるかも・・・(日曜は晴れでした 笑)
「できれば諭吉さんでほしかったわ」と喜びを隠してイヤミを一つ。
(諭吉さん・・・10人くらいは歩いてるかも・・)
「買う時、手袋はめさせられて 緊張したわ」やって
未使用でオークションだしたら・・いくらで売れるやろぐしし・・・
いやいや・・大事にさしていただきますよ ありがとう


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ついに!!!
ついに この時がきたんです
NOZOMIN MENKYO DAI USHASHA2

ジャジャジャジャーーーーン♪
うふっ
これで はれて「モリレン」の仲間入り!!!
その名も・・・モリレン フレッシュ

う~~~~~~んいい響き♪

最初、「肌色」って言われた時・・・
地味な色だから、あたいが地味なのか・・
目立ってない もしくは 存在が薄い か・・・と
ちとショックをうけちゃったわけさ
でも・・・こうやって 名刺をいただくと・・・
「フレッシュ」・・・悪かないね(笑)  ゲンキンな奴・・・
これで モリレンのユニフォーム着たら か・ん・ぺ・き  きゃっ

こうして 憧れの隊員になれて ウキウキなアフロでございました!
(平和を守る意思は バツグンにあるが・・・逆に乱してたりして・・・くくく・・・)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
それは・・昨日のこと・・・

月曜日に久々 トモの村に開門週間で
お邪魔した時のことを記事に書いてたんですが・・・
書き終えて「記事を保存」する前に
あやまって変なボタンを押して・・・消えた・・・
もう・・・意気消沈ですよ・・・(泣)
あの日の事は 誰も記事にしてなかったので・・
幻だったということで・・・・・・(笑)

やっぱり・・7ヶ月も音沙汰なしだと
みんなとの距離を感じてしまって 寂しくなります・・・
久々すぎて 絡みづらかったり・・
最近 産後の「あれ」でマイナス思考になっちゃって
ひょっとしたらみんなに嫌われてるんじゃないかって
勝手に思い込んじゃったりして どうにもこうにも・・・

前ほど開門してるとこも少なくなって
おでかけできる時に限って 誰とも会えなくて
寝ちゃった日に限って 開門してたりして
タイミングが悪いんだな  これがって・・
余計にそう感じちゃうんだろな・・
ごめんね~ 今すっごくナーバスで・・・
(ししょーらしくないね・・・

じゃあ・・ちょっと暗い話を放り投げて!!!

森にもどってきて、コードが変わっちゃって
お友達リストの整理したことによって
5つほど空きができました
まだ登録してない方や、お友達になってくださる方。
(とりあえず、リンクしてるお友達のお友達にかぎらさせて頂きますが・・・)
ご一報くださいませ
最近では、22時頃通信できる日が増えてきたので
おでかけしたいです♪
(途中で授乳タイムになるかもだけど・・
お願いしまーーっす

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ヤーーバババイ・ヤーーバババイ
ヤーーババイヤイヤイ聞いて!!

あたいのタグのわんこちゃんたちが・・・
空腹なんです・・・
そんなの知ったこっちゃない!!なーーんて言わないで
お金がなくて えさが買えません(笑)
それ ヤバくなーーい??   ガーーーーン
7ヶ月もPCいじってなかったから 
タグもすっかり寂しくなっちゃって・・・
ちょコムの残高も46円で何も買えなくてうるうる

どうか・・どうか・・・
貧乏アフロに愛の手を!!!
わんこちゃんたちに エサを恵んであげてくださいまし
ほんと・・世話がやける奴です・・・・・。


メロパーなんですが・・・・・
文字化けが 未だ直りません(泣)
直し方をおしえてもらってやってみたものの
何度やっても□□□のままで・・・
なーーんにも読めないので 楽しくないよぉう
メロシーだけして いつも帰ってますが・・・
どうか 気を悪くしないでやってください
すこしずつ 改善していきますので、
温かく見守ってやってくださいまし!!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
えーーー・・わたくしアフロ。
おかん。からの熱っ~~~いご要望により・・・
遅ればせながら メロパーつけました!!!

しかし・・・・・。

森も、タグもろくに出来ん奴が こんなのやってもいいものでしょうか??(泣)
おまけに・・・
メロパーの遊び方。。。サッパリわからん
みんなからの書き込みも文字化けしてて読めないし・・
メロパー


メロパーでね。。。
自分のブログのメロパーに、誰か遊びに来てるのは
その人が 自分のブログを見に来てるからなの?
でも、タグにはだれもいないし、
自分が他のブログ見に行っても そこのメロパーに自分のメロいないよ??
まだまだわからんことだらけ・・・
メロパーでは、みんなに迷惑かけるかもしれませんが・・・
コツコツ教えていってやってくださいまし・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
やっとこ・・・
やっとこです

森から離れて7ヶ月・・・
最近 少し自分の時間がもてるようになったので
ちょっとずつ ファナ村に遊びにいきます(笑)
で・・・・・。
やっとこ 年越しできたんですよ  一人寂しく・・・
役場前の電光掲示板のとこでカメラとったんだけど・・・
PCに送ったつもりで消去してしまって 証拠写真なし

未だ、フンコロガシに遭遇できず 金あみにもならず(泣)
ダメダメです・・・
でも、着々と進めていってるので 早くみんなと通信したいです



さて、我が家の近状報告ですが・・・
2歳になった 真ん中の子供が!!!
トイレデビュー!
トイレデビューです
今までにも トイレについてきたり、便器に座ったりしてたんだけど
自ら進んでトイレに行きたがるようになってくれました
終わった後は、便器のフタを閉めて上にのぼり 手を洗います(笑)
ママのすることをちゃんとみてるんですね

そして、星愛良はというと・・・
おでぶー

すっかり おでぶーーちゃんになりました
あんなに細くて オムツ変えのとき怖かったあんよも
今では ムッチムチ・・・
だけど、すくすく育ってくれてるので 安心しました!
この調子で 早くおっきくなってほしいです

(追記) あ・・あれ??
ブログ回りしてて気づいたんだけど・・・・・
あたいのブログ、更新してるのに みんなのとこ・・
アップ!ってなってないの・・なんで??

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
