カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



まずは・・お知らせ
クーラーにお気をつけを!!と言ってた自分が・・
自律神経が乱れ、自律神経失調症になってしまったあげく
甲状腺機能低下症も再発・・・
おまけに、胃腸炎まで併発してしまい・・・
吐き気・嘔吐・だるさ・冷えのぼせによる大量の発汗
死にかけておりました・・・
薬で だいぶ回復にむかっておりますが、
まだ、調子が戻って来ておりませぬ(泣)
しばらく、PCをあけれないと思いますが、
おい森は、たまに放置開門しておきますので
お見舞いにでもきてやってくださいまし

只今、478べる プチ高騰で放置開門中です
とりあえず、11時半まで開けておきますので
お越しくださいませませ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
みなさん お久しぶりにございます・・・
クーラー病になってませんか??
わたくしは・・ダウンしておりましたさ・・
最初は、親がダウンして 親がやってくれてた家事等と
育児を全部負担した結果・・・
疲れ&寝不足&クーラー慣れしてないのが重なって ばたっ・・
赤ちゃんがいると 汗疹とかさせないようにしないといけないし
2歳の2番目の子もアトピー体質だしで・・
夏になると 特に体調くずしてしまいます・・・
梅雨も明け、猛暑突入なので
みなさんも体調にはお気をつけくださいまし

さて、今回は 森ネタが少ないので・・・
のぞみんワールドへご案内いたします
久々 画像を多く使いマー~ス ではでは↓

嵐コンサートちょうど1年前の今日
嵐のコンサートで大阪に居ました!!
終演後、記念に撮影したやつなんですが・・・わかる??
目の前が花道で、手を伸ばしたら届く距離なんだよね
コンサート中、ニノが花道に来た時
「にのっ!!」って叫んだら、こっち見て 笑って手を振ってくれたよ
すんごく幸せだったの・・覚えてるな~

星愛良の画像 たっぷり 続きは↓ コチラ


     続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
金曜日の話。
みなさん、「魔王」見ましたか???
もんのすごくおもしろかったですね~
最近のドラマの中で 1番かも♪
最終回まで 楽しみが増えて、嬉しいアフロでした!!

で、ドラマ見終わった後・・・
「こんな時間だから どこも開いてへんやろな~」と思いつつ
門番さんに掛け合ってみると!!!!!
いや~んあいてるや~ん
早速おでかけ♪     「おっじゃましま~っす!」

「お久ですねーん」 のんの村に来ました!
復帰後、お邪魔した時は すぐ放置されちまったので
今回はゆっくり遊びたいわ!と思ってたの
先に来てた モアとみるく に
「あれ??どちら様??」とか
「のんの知りあい??」なーーーんっつて・・・
またまた~ん(笑)あたいよ あ・た・いア・フ・ロ♪
相変わらず 手荒い扱いなのね(笑) 愛情感じるわ~(笑)
のんの・・あの顔・・
デカ頭の後ろが・・モア(笑)
おまけに・・見て!あの のんの悪そうな顔・・(笑)
その顔に喜ぶ(?)みるく・・・

のんとモアの計らいで 落とし穴にまんまと落とされてしまったり
いろいろ話をしたりで、楽しい時間を過ごしました
モアが帰ってしまった後に、少しだけ
某・大手ネット通販で、〔塗るだけで脂肪燃焼できるジェル〕を
購入したって話をしてたんだけど・・・
最初は 半信半疑で試してみようかな?程度だったのね・・
値段も2980円だったし、通販には過去に騙されたことあったしで・・
でも・・これが驚き!!!
「二度塗り厳禁!!」「塗ると+7度上昇」のうたい文句どおり、
表面は全然なのに、中が燃えるように熱くて
ほんとに効果あるんじゃないの!?!?と思うのよ!!!
塗り始めて 4日なんだけど
あきらかに 太ももの後ろあたりの脂肪が!!!
(下半身ってなかなか痩せないのよね~
この調子で しばらく様子みて
結果の報告したいと思います

で、話はかわって・・・
サツキさんから ようやく届きました!!
プロフカード
モリレンフレッシュを語っちゃいました・・てへっ
意味も単純に・・・
もうすぐ30歳だから、子供が7歳・2歳・0歳だから
304(さわがしー)ということで(笑)
こういうのが作れるのってほんとに尊敬します
みんなに助けられ、あたいのブログも だんだん賑やかになって
いいカンジっす♪
今後とも お力添え、ヨロシクオネガイシマーース

〔広告〕
本日22時より、嵐・大野くん&生田斗真くん主演
「魔王」がTBSで放送されます!!
おもしろそうなので、みんなも見てくださーーぃ


いやーー 嵐ネタから入りましたが(笑)
昨日は色々忙しくて書けなかったのですが・・・
おとついの話ね

前に コードに空きができたので、お友達募集してたでしょ?
ブログに書き込みがなかったので(そりゃそうだ・・笑)
自ら探しに 超久々 Wi-Fi交流掲示板にお邪魔しました!
そこで、同い年のお友達を見つけ・・・
お初です
初通信いたしましたーーーー!!きゃっ
みなさん 通信お初で、緊張してらっしゃいました☆
(あたいにも あんな初々しい時期があったわ~しみじみ
★ママ★さんは同じ県民(しかも超近い!)で、
くりこさんは遠かった・・
同い年の らんは、そこそこ近県(笑)
つくづく 通信の凄さを痛感しておりました通信最高!!
めずらしく、時間も時間で くりこsと★ママ★sが帰り・・
新しく おねえちゃんsが来られ、話の流れで我がファナ村へ!

お初です2
えーーー・・ファナ村、7ヶ月ぶり(?)の開門です
(したがって まだ1月なんです・・・笑)
そこへ ☆パピコ☆sも加わって散策開始
いっぱい遊んで(?)通信終了しました!
(おねえちゃんsと写真とるのわすれてた!!ごめんちゃい
終了する前、らんと2人っきりになったんだけど
なんだか初めてな気がしないほど馴染んでました
らんも、「前世では・・・」なんて意味深な言葉を・・・(笑)
なんせ、新たにお友達ができたのでうれしかったです
いっぱいネタにさせていただくわ!ぐしし。。。
また遊ぼうね~~~♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
