カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、旦那がPC使っていたので タグふれも、チャットもできず・・・
そういえば、最近おでかけばかりだったので 「ファナ村 開門!!」

しばらくうろうろしてると・・・。  さくらがやって来た
「あの~~・・、どこの村で会ったっけ??」  忘れんボさん・・(泣)
「しろがねさんのとこ!!」   あぁ!!あの伝説の!!交配村ですな!!
会ったこともすっかりわすれておりました・・(泣)もうしっかり覚えたから安心して
などと 話をしてると、開門メール送ったチキ登場 って、、おい!!ゆかっちで来たんかい(笑)
カブ売りやらしてる最中に来てくれたみたいで(そんなにあたいに会いたかったのね)ぐふふ♪
「チキで来なおすわ」と、こころよくキャラ変更しに行ってくれました!  やはり、愛だな

ゆかっちが、帰った後に 弟子のやっさん登場 おぉ!ブラザー!!(シスター?)いらはい♪
そいで、チキが帰ってきて まったり いつものカンジで話してると・・
「なかよしさんなんですね!」と、さくらが一言・・・。  そうなんよ  そうともさ!!
「なかよくないで~~!!」(チキ)   おい!おいおい!!ww
ふーーーん・・  そうなの?  そうなのか!?チキよ!! がはは♪
さぁ・・そこからは・・・・・。やっさんとあたいで、チキ捕獲~~~!!   どこじゃーーい!!
どうやら さくらが、チキを目撃していたようで・・。   さぁ さくら!吐け
やっさんとあたいに囲まれたさくらは、
「チキの居場所を吐けば チキを、吐かなかったら やっさんとあたいを敵に回す」と
一番の被害者に(笑)   がははは

結局、チキが デパートにいる!と聞き出し  店からでれなくするため 外で待ち伏せ
20070829145846.jpg
「チキは、完全に包囲された! 観念してでてこーーーい!!!」ww
しばらく、シラをきってたチキが、やっとでてきて・・・・・
 20070829150248.jpg
案の定・・袋叩きの刑  仲良しだと言え~~~ww
しかしこの後、チキ逃走・・(すたこら~~)   どうやってにげたんじゃーーい!
どうやら、さくらが金オノでやってたので はじかれて隙間ができたらしい・・・  ちっ!!
取り逃したか・・・・。  さくらーーー!!たのむでーーー(笑)
と、なんだかんだやってると・・・。    通信きれた~~~

焦って、すぐに開門しなおし・・・・・。
住んでる所の話とかしてて、遅れて帰ってきたチキの会話に入ってなかったみたいで・・
「もう ええわーー!   かえるわーーー!!って、、怒らせてしまった
え?   えぇ??  チキ~~!!そんなつもりじゃ・・・
それもこれも・・・。
というのは、この時(リアルタイム0時すぎてて・・)8/29は、チキのBIRTHDAYだったの
盛り上がりすぎて、時間に気づけず・・(おまけに、ファナ村も リアルより1時間遅れ)
気分を害してしまってすまぬ・・  チキのこと愛してんで

結局、話は誤解ということで 仲直り
時間もだいぶ経って、そろそろさくらが帰るということで・・・
20070829152519.jpg
(怪しい・・ww  怪しすぎる・・
そうよ・・   ここは、アフロの森なのよ 次からは、アフロ持参ねww
アフロがなけりゃ 出入り禁止!!  がはははは♪  また来てね
やっさんも、チキもまたあそぼ!!おやすみ~~~
「ファナ村 アフロ募集!!!」ww

今日の交配
オレンジパンジー×1  紫パンジー×1  ピンクパンジー×1
(ファナ村、「さいこー」状態続いてんのに すずらん なかなか咲かん・・・)
なんでや~~~!!初期やからか??  咲け~~~!!


コメント
連絡じゃーーーー
アフロだらけ・・・すごっ!みんな区別つくんかいな??
そのうち ちぇりーもお邪魔さしてもらお♪

あ、そだ。トモとちぇりーからの業務連絡じゃ!
突然ですが・・・新しい会を発足しますぞ!!
その名も「サブキャラ同好会」略して「サブ同」w

なかなか他の村へお出かけする機会のないサブキャラ。
そんな日陰の生活からビバ脱出(笑)
まぁ、サブキャラ同士で会おうってコトなんですけどね(;´▽`A``

メインキャラのコードも埋まりつつある今、
サブで集まるのもいいんでないかい?ってな軽いノリです(笑)
そだ!サブの時は週1ペース(金曜、深夜)で予告開門を行う予定。

詳細はトモのブログにUP予定・・・のハズ!
一応、頭のすみーーーーーーーーっこに入れといてくだしゃい♪
2007/08/29(水) 16:13:18 | |ちぇりー #pV7sKf6E[ 編集]
おっ♪
おっ!おもしろそうじゃの~~~♪さっそくトモのとこ飛んでくわ!うむっ!報告ご苦労?
2007/08/29(水) 16:18:53 | |のぞみん #-[ 編集]

昨日はおじゃまさま~v-238
なんだか最近「森」っててもチャットメインになって
思いっきり遊んでない気がする・・のは、やっさんだけでしょうかv-406

うぅv-406、、きにすんのやめとこv-398
こんな「アフロ弟子v-526」のやっさんだけど
また、遊んでやってねv-413
2007/08/29(水) 17:37:39 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]
そうね・・・(泣)
v-406ほんまやね、、、
今は、仕方ない・・・すまそv-406
ゆっくり森りたいなーーーww♪

こちらこそ よろしゅう!!
2007/08/29(水) 20:16:26 | |のぞみん #-[ 編集]
がははは♪
おもろい!!!!
今日Happy♪村(サブ村)でさくらと遊んだ時に
きのうファナ村行ったよーーって聞いたからこっそり覗きに来た!がははっ!

今日も開いてるかもって思ってたら満タンで入れず_| ̄|○

掲示板に書いてあった聞きたいことが頭から離れずでさぁ~
気になって気になって毎日のぞみのことばっかり考える羽目になったトモでしたΣ( ̄□ ̄|||)

「サブ同」
のぞみは強制的にメンバー入りなのでよろしくな!!!!
がはははっ!!
2007/08/30(木) 03:58:46 | |★トモ★ #-[ 編集]
アフロの森
ぐはは~アフロだらけだ~~
アフロ募集してる??
アフロの森楽しそうだな・・・・
2007/08/30(木) 08:33:56 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]
トモ♪へ
がははは♪ のぞみんの毒牙にかかったなv-391
そうそう・・毎日あたいのことを考えてv-344(笑)

サブ同は、もちろん参加で!!よろしこーーー♪
2007/08/30(木) 10:01:59 | |のぞみん #-[ 編集]
まなみへ♪
アフロ、全然募集中(笑)
そして まなみも のぞみんの毒牙に・・・v-397ふふふ・・。
いらっしゃーーーーい♪
2007/08/30(木) 10:05:17 | |のぞみん #-[ 編集]

ごめん~書いたつもりでコメント書いてなかった…
TBはしてたのに…
この間は頭ぷっつんしてごめんよぉ~~
見逃してちょ~~
もうすぐししょーも誕生日だね♪
プレゼント用意せねばな~
2007/08/31(金) 10:57:27 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

やっとみつけたよ(^^♪
又、遊びにいきま~す。
子供三人目?www
すごいな~、見たいよ♪
2007/11/03(土) 17:00:28 | |みゆき♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/10-b5009459
トラックバック
8/28 ファナ村にてぷっつんの巻
今日は、私のリクエストで、のぞみんのファナ村へお出かけ♪やっさん、お初のさくらさんも来て、しゃべってたら、うげ!!ししょーが「ま・た・お前か~~~!!」うげ~~~!!ししょーが怒ってる~~~!
2007/08/30(木) 11:08:29 | にんげん村のおい森日記
