カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、旦那が午後から休みだったんで リアルおでかけ
10分 80円で遊び放題!!って所があるんだけど、そこへ行って来たわけよ♪
休みの時くらい 子供達を見てもらわないと!!ってなわけで・・・
あたいは、そそくさ インターネットブースへ
こんな時まで 「おい森」の事を考えるって・・・  相当 中毒ですなww

家のPCは、未だwin98なんで 遅いのなんのって(泣)
その点、こういう所のって 最新式なんで、、早い×2   しかーーし!!
超初心者なあたいは、使いこなせるハズもなく・・・・・・・・・。
結局、リンクさしてもらってる みんなの所へ行っては 書き込みしてたり・・・
しゃーーない  家のPCで、頑張るか・・・。(あたいには、強い味方がいる!ww)


帰ってきたのも遅く さっさと風呂り、子供達を寝かせ・・  おい森ターーイム!!
憩いの場よ♪  カモーーーン!!!

「どこか 開いとるかのーー」と、見に行ったら・・・・・・
  ガーーーーーン!!
チキの村 表示されてるけど・・・・・。満村や・・(泣)
「開けてたら 誰か来てくれるかなぁぁ??」     と、やってきたのは おかん
おかんも チキの村に入れなかった組(笑)  こっちはこっちでやるべww
少し話してると・・・・・・    またしても通信切れた(泣)  ニンテンドーの嫌がらせ??
あたいの憩いを邪魔するとは、、、 けしからん!!
急いで開けに行くと、チキの村に 1人だけ入れるってマークが!!
いやいや・・、きっと おかんは戻って来てくれるハズ・・
(でも・・おかん  チキに会いたがってたし・・・・・・)不安
来た~~~~~~!!!!!やっぱり来てくれたのね
通信切れる前に、交配の話をしてて・・  
20070830192203.jpg
 わざわざお花を持って来てくれたの (やっぱ愛だわ♪)
そうなの・・  そうなのよ・・(泣) ファナ村で、バラ系が咲きづらいの・・
「ファナ村に 愛の手をーーー!!」ww

なーーんてな会話をしてると、ももか(以下 もかち)が来てくれますた おこん~♪
「ガーーーーン!!」  「うげぇーーー!!」(おかんの嘆き)
どうやら、おかんにとって お初なもかちと絡みたかったみたいww
しかし、愛するチキの元へと旅立ったのでありました  チキによろしくーー♪

もかちと、少し会話を楽しんでると もかちの旦那サマが帰ってきたようでおひらきに・・
ほんまに短い通信タイムだったのでありますた
夜更かし組なんで、「夜中、また会えたら遊ぼ!!」って言ってたんだけど・・
旦那もまだPCいじってたし、おでかけできる所もなく 一人寂しく横になってたら・・・・。

明日も遊ぶど~~~~!!誰か かまって~~ww

今日の交配
オレンジバラ×1  オレンジコスモス×1  紫チューリップ×1





テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

10分80円って、安くね!?v-405
やっさんも、行ってみたいわぁ~v-355

そういえば、満村だったチキんとこ、、、
やっさん行ってたv-398てへv-354

こんどは、一緒にあそぼうじぇいv-415
2007/08/30(木) 22:59:10 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

↑うんうん。安いね~

私もチキちゃんとこに居たのよ~^^
最近、のぞみんにも会ってないわ~><
会いたいぞ~~~!!
2007/08/31(金) 01:06:03 | |もも #-[ 編集]
疑ったんかい!!
ちょっとでも、、、おかんを、、、疑ってたのかいv-239
うぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、、、
また、今日も寝れんの~~~v-406

1人、淋しい、、、お、、か、、、んv-42
2007/08/31(金) 02:45:05 | |おかん #-[ 編集]
やっさんふぇ♪
そうだろうと思ってたよ(笑) ちっ!
でも、こればっかは仕方ないからねv-398
チキは人気者だから 取り合いwwぐははは♪
また遊ぼうじぇいv-344
2007/08/31(金) 09:29:23 | |のぞみん #-[ 編集]
ももへ♪
もも もか~~~ぃwww
↑のとおり、しゃーないってv-398

ほんまやね・・ いつ会ったっけ?(泣)
あたいともあそんどくれ~~~♪がははは・・
ところで、ももは・・・・・弟子 何号??ww
2007/08/31(金) 09:34:21 | |のぞみん #-[ 編集]
おかんへ♪
す・・・すまんv-406 疑ってたわけでは・・・
おかんの、あたいに対する「愛」は 
ひしひし感じておるぞよv-414
  さて・・・。あたいのこと・・1番愛してくれてるのは・・誰??ww
お心辺りの方  挙手を!!がはは・・♪
2007/08/31(金) 09:39:45 | |のぞみん #-[ 編集]
ハーーイ!!
挙手挙手!!!v-222
一番愛してるのは私だべw
いや~のぞみんインターネットカフェにいるっていってたから
あの日はWi-Fi出来ないと思って呼ばなかったのよ~
Wi-Fi出来るの知ってれば呼んでたさ~
てかいつからチキ人気者になったんじゃw
嫌われ者v-40と思ってたさワッハッハッハ
2007/08/31(金) 12:27:33 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
カブ価560ベル
コピペにて失礼します。
カブ価560ベルにまりました。4時から放置開門します。
売り残しがあれば、お越し下さい。
2007/08/31(金) 13:11:51 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]
チキへ♪
お!!!早速 挙手v-10うれしかね♪
チキ、1番のり~~v-424v-424さすが!!
愛されちょるのぉ~v-344
2007/08/31(金) 16:48:05 | |のぞみん #-[ 編集]
まなみへ♪
ガーーーーン!!
あたい・・・  今週、カブこうてない(泣)
せっかくお知らせしてくれたのに・・・v-406残念 無念・・
2007/08/31(金) 16:52:39 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/11-a2bb0bbb
トラックバック
