カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



「オーーマイ ガーーー!!!」
何てこったぃ・・・
夜 旦那が、PC使ってたんで チャットしたかったから待ってたわけさ・・・
    やっちまったよ・・(泣)
通信してなーーーーーい!!  の前に、森ってなーーーい!!  はぁ・・・。


ってなわ・け・で・・・・・・・・・・。
本日のネタは、「ファナ村  について」がはは♪
このブログを見てくださってる、通信してない方に・・・
「ファナ村 とは、どんなもんぞ?」と、少しでもわかっていただければ・・
(大して、いいネタにもならんと思うが・・・  見てやってケロ♪)

まずは、ファナ村に咲いてる お花について・・・。

       「黒系」               「青系」
     バラ  12本             バラ  4本
チューリップ   7本          パンジー 14本
   コスモス  10本

       「紫系」               「ピンク系」
     バラ  12本             バラ  17本
チューリップ  21本        チューリップ  12本
  パンジー  15本          コスモス  26本

       「オレンジ系」          「金バラ」             
     バラ  17本                 14本
  コスモス  29本                「すずらん」
  パンジー  25本                 16本
       「その他」
    赤バラ  10本                〔合計〕
    白バラ   1本                     262本       
と、まぁ こんなもんす   ほとんど頂き物をうえとりまふ♪
ちなみに・・・・・
20070831190036.jpg20070831190136.jpg
     プチ 成金ロード  や      お気に入りの場所も
残念ながら、只今 コードの交換はしておりませんが・・    ファナ村とは、こんなカンジざんす
コード交換してるみんな!!   開門時には、来てたもれ
ってなわけで・・・・・。今回は、この辺で

今日の交配
紫パンジー×1  すずらん
(たまには、しょぼい日もあるさね・・・泣)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

すごいね~
うちもいつかは交配種でいっぱいにしたいわv-238
まぁ、まったりと増やしていきませうw
2007/08/31(金) 22:13:02 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

わしも、ゆっくりねたいの~~v-395
死にそうじゃ~~
たすけてたもれ…
2007/08/31(金) 22:45:40 | |新米デカ! O(おかん) #-[ 編集]
のぞへ
今日は来てくれてありがトン
通信状態が悪いから、このまま門、閉めるね~
ごめんよ~
また遊んでけろ♪
お花増えるといいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2007/09/01(土) 00:11:19 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

まなみへ♪
夕方は、ありがとっv-10うれPかったのん♪
さっそく 家の横に植えますた!
まなみの愛と共に 大事に育てるわんv-238



おかんへ♪
あたいは、少し回復v-221
今日は 目が・・ギンギンなのさww
おかんは、、、、しっかり寝なはい!!(ちきも!ww)
んで、ゆっくり 「森」ろ~~!!v-398


チキへ♪
そうなのねん♪
目指せ!!交配だらけの村!!
今はまだ もらい物だけど・・  いつかは・・・・
がばしょーーー!!!
2007/09/01(土) 00:43:42 | |のぞみん #-[ 編集]
残念だったね・・・
今日は通信状態が悪く、遊べなくて残念だったね(>_<)
ひさびさのおい森通信だったのに・・・
また懲りずに遊んでね~o(*^ー^*)o
2007/09/01(土) 02:18:23 | |のり #Knya96cQ[ 編集]
のりへ♪
ほんまにな・・・・・(泣)
今日は、おでかけ チャレンジすること4時間・・・
どこにもゆっくりおでかけできず・・・
へこむわ・・・v-406
またあそぼな・・・v-398
2007/09/01(土) 02:25:49 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/12-c7399699
トラックバック
