カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、まなみが書き込みをくれてたので     夕方 おとこの村へ、おでかけ♪
まなみのブログに、「タンス整理のため、お花どうぞと書かれてあったので 早速抜きに行きやした  来たで~~ww
20070901023545.jpg
 うぷぷ はえとる はえとる♪   いっただきま~~ww

そいで、急にまなみが 「あ!!」って叫び、、、、「のぞにプレゼント」と ついてくと・・・
20070901024402.jpg
  ひょえ~~~!!  まじっすか~~!!   青バラ  GET!! うれP♪
まなみに、 「しゅきしゅき チュッと 愛を伝え
まなみが、 「ぶちゅ~~~と おかえしをくれた・・・・・・・。   んだが・・・・
「ぺっっ!!!」と あたいが吐き出したww  ぐははは♪
「なぬ~~~~~!!」(まなみ)         うそやーんう・ら・が・え・し
夕方だったから、(そう、あたいたちは主婦)お買い物に行くわ!ってんで おひらきに♪
またいくわ~~~! 遊んでね♪ ばいちゃあ

自分の村へ戻り・・・・・     さっそく。。。        家の横に植えた!!
20070901030658.jpg20070901030832.jpg
          4本が・・・                              5本に!!
いや~~ん♪  自分とこで咲くのも嬉しいけど、貰っても やっぱ嬉しい
大事に育てるべ!!   まなみーーー  あんがちょ


夜、「今日は、チキもおかんも遊べへんし・・・」             !!!!!!!!!
お!  おお?  金曜でわないか!!
そうです!今日は 金曜日♪                 それがどうしたって??
週末にしか通信しない しろがねんとこがあいてるかも~~~と、見に行くと・・。   あいとるあいとる♪(22時半頃)

げ・・・・・   げげ・・・・・。
今日 もんのすっごい通信状況悪い!!     10回くらい切れた・・・・・
ひょっとして・・  あたいのとこが原因かも・・(泣)  とりあえず、風呂ろ・・

風呂って、いそいそ通信にチャレンジ!!               って、、、なんでやねん!!
あたいが入ると 「ぷつっ!!」と切れよる・・・。       しまいには、あたいも「ぷつっ!!」
なんでやの! なんの嫌がらせやの?  おでかけさせてくれへんの?  くるな!ってか?
半泣きになりながら しろがねのとこを諦め、まなみのとこへ!  かまって~~ 「ぷつっ!」
その後も のりのとこへ行っても 「ぷつっ!」  ゆかっちのとこ行っても 「ぷつっ!」  ことごとく嫌われ・・・。
そして、現時刻 4時・・・・・ 未だ しろがねのところへ入れず・・・
ってか、ひどいわ!!  ひどすぎやわ!!  何で、他の人は長い事は入れてて あたいだけ 入ったらすぐ切れるん??
何の嫌がらせなん??    今日ほど通信が嫌になった日ないわってくらい怒ってるし へこんでる
しろがねに、謝りたいことも 話したいことも 聞きたい事も いっぱいあったのに
「通信の バカやろ~~~~!!!」

今日の交配
ピンクバラ×1  ピンクコスモス×1
オレンジバラ-1 ピンクコスモス-1
(収穫・・もらい物  いっぱいww)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

私もあの後、よそに入れるか試してみたけど
ことごとく通信エラー・・・v-12
おかんの呪いだ・・・私がいじめたからだ(TOT)
無理やり勝負させてお出かけできなくしたからだ
のぞみんも、もしや共犯者になってるんでは??
おかんに謝らねば・・・おかんごめんよ~~~
2007/09/01(土) 09:49:20 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
あらま!
昨日は何処も駄目だったんだ・・
家だけかと思ったわ!のりんとこもか・・・
なんでかね~
のぞが入ろうとすると切れる・・切れる・・・切れる・・・
夕方は平気だったのになぁ

ぺっするからじゃ~ぶはは~
また遊んでな~
2007/09/01(土) 11:00:37 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

チキへ♪
やっぱり・・そうなんかな・・v-12  くわばらくわばら。。ww
おかんに土下座してあやまっとかな!!
今日は、通信できまふように!!!



まなみへ♪
そうやねん!!夕方は 全然普通にできとったのになあ・・v-390
これって・・ひょっとして・・・・
実は、みんな・・・「あたいに入ってくんなーー!」って・・・
オーラだしてるからちゃうん??v-403ww
2007/09/01(土) 13:10:19 | |のぞみん #-[ 編集]
許すぞよ♪
皆、エラっってたのね  よしよしv-392
これからは、おかんを、
いじめるべからずv-364じゃ。。。
2007/09/01(土) 17:45:54 | |おかん #-[ 編集]

おかんへ♪
おかんの呪いやったんやろ?ww
これからは おかん様様ってよばせていただきます(?)
今日は、ちゃんと通信できますように!!v-10
2007/09/01(土) 21:04:38 | |のぞみん #-[ 編集]

さっきはおじゃましたな~
そかそか、今読んで、理解した・・・
大変やったのぉ~
ま、そんな日もあるさ・・・
いつもじゃないのやから、元気だし~
えんがあれば、またあえるv-415
2007/09/02(日) 02:00:24 | |モア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/13-d8a227c9
トラックバック
