カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、子供達が早く寝たので 昨日のうっぷんを晴らすべく 早々に
「ファナ村 開門!!!
まず やってきたのはもかち。   ひょえ~ 夜更かし組のもかちが・・早いおでまし♪
わーーい!今日は、ゆっくり遊べまんねんナァぐひひ♪

しばらくして、リアル旅行におでかけしてたモアが、顔をだしてくれますた おかえりやーす!!
で、この2人に 昨日の話を 泣く泣く聞いてもらって・・(笑)
話し終えると、モアが 「他のとこにも、顔出してくる」と帰っていきました・・。 みんなに よろしこ~~
モアが帰った後、し~サマが遊びに来てくれました  おこん~♪
しーサマが、お散歩の最中  「もさきち」って言うから
「もさいやろ」(あたい) 「おっさんやww」(もかち)ってな話してたんやけど・・・
そういえば、もさきちは しーサマんとこからやってきたのよね(笑) 
どこからきたとは、言わんかったけど・・ 「しーサマ」って口癖やったから すぐわかったww
そんなこんなやってると、次は えりりんが遊びにやって来た おひさしブリブリ♪
「おっ???」 お~~~!!本日は、あたいを介して お初祭りすごすご♪
こうやって、友達の輪ができていく 通信って・・やっぱ すごい!!
   みんなそろったとこで ひとまず・・・
20070902095133.jpg
  もかち   (さて、あたいはどっち?ww)どちらかが しーサマ   えりりん
「さすが しーサマ!!」 服まで同じとは・・・ww (相当 あたいに惚れてる?
そうそう! ここは、「アフロの森」  がはは♪ アフロを忘れた2人は横で、反省の儀式www
次から忘れたら・・・・・。即刻けえれ!!!
みなさん・・。アフロの森へお越しの際は、「アフロ」をお忘れなく
20070902095229.jpg
  これが、本来の姿♪  (左から、 えりりん しーサマ もかち)
この後、お子チャマが起きたと しーサマが帰り、 しばらく3人でトーク??(うそうそ)
んで、えりりんも帰り、もかちも 旦那サマのおかえりのためのご飯作りにと帰るので おひに♪

おひした後、開門状況を見に行くと フレデリカの村が開いてた! (すたこら~)

そこには先に、ももが カブ売りに来ていた     って!!
20070902095308.jpg
「フレデリカ・・ねとるんかい!!」ww  ってなことで 激写
おっ!!起きた起きたww   「おこん~~♪」
すると、やっさんも登場で いつものノリでトーク開始!!  腹 いたすぎ~~
やっさんも、もも も、チキを煽るでないぞよ がはははは!!
20070902095444.jpg
   あたい  やっさん  もも  (やっさんの後ろのチラリズムが、フレデリカ)
???ここは、アフロの森でわないハズだが・・・・・・ww
楽しい時間をありがとう  また遊ぶぞよ♪  おひして~~~

あたいが、「アフロ」とよばれて・・かなり経つが・・
ししょーのクセに 誰が弟子で、弟子何号か 把握できとらん・・・ ってな訳で・・
「緊急 急募!!!」 
我こそは、「アフロの弟子だ!!」という方。名乗りでてくだせーww たのんます がはは♪

今日の交配
黒コスモス×1     (9月、1発目・・これ?? 幸先悪い・・泣)



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
悲しい(T_T)
おかん、抜きで…遊んだんやなv-27
おかん、、はみ子なんやなv-404
いじけとくでイジイジしとくで~~

ええんやなv-406
2007/09/02(日) 13:14:33 | |おかん #-[ 編集]
よかよか
金曜は通信ことごとくブチ切れてたもんね・・・・・
土曜は思う存分楽しめて良かったY
で、アフロ村ね~~・・・・・
私は染まらんよ(-ι_- ) クックック
弟子にもならん(-ι_- ) クックック
私は「ひめさま」だから~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にゃははははは~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
2007/09/02(日) 14:40:42 | |のり #Knya96cQ[ 編集]
こんにちは
ども~♪
昨日は切れまくりだったね(T_T)
あれから、PCが死にました・・・
PCとは思えないガリガリと音が出て。
新しいPC買いました。
設定に時間がかかってしまった・・・
通信できなくてごめんね。
また、いつか会いましょう♪
2007/09/02(日) 15:34:22 | |しろがね #-[ 編集]
我はアフロ師匠の弟子ナリ!!!
のぞみん~e-266

私はアフロ師匠の弟子だぞ~e-415

肌身離さずアフロとパイロットサングラスは持ち歩いておるでありますe-287
2007/09/02(日) 16:37:01 | |ともも #CofySn7Q[ 編集]

はーーいv-222弟子だじょーーー!!
それにしても、高騰開門してるところに、
カブ売りでもないのに、みんな寄ってくるなやww
まぁ売ってるももちんが良いって言うんだからいいけどさ♪
今日も高騰開門するから来てね♪

おかんへ
最近泣きすぎだぞ~~~!!
あんまり泣いてると目がお岩さんになるぞ~~!!
2007/09/02(日) 20:49:28 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

おかんへ♪
まぁ まぁ・・・いじけなさんなww
はみごになんぞ しとらんよv-398
今度はおかんも一緒に 腹痛くなるほど 盛り上がろうv-221


のりへ♪
アフロ族・・・そまらんのかいっ!!ww
弟子にもならんのかいっ!!ww  どないやねんv-12
ひ・・姫さ・・ま?    う・・・うん・・  そやねv-403がはは♪
そういえば、のりんとこも 少ししか顔だせんかったわね(泣)
秒殺やったな・・・  またあそぼナv-221


しろがねへ♪
よかった~~~!!ちゃんと間違いなくメモれてて!^ ^
あの日、4時半までねばってたんよ・・・(泣)
色々話したかったのに・・・・・  あたしゃ かなすぃよv-239
また、ちょくちょく見に来て♪


とももへ♪
おっ!!!弟子に名乗り出てくれたんねv-10
1番ノリだったんで、
とももが1番弟子!ってことでwww
これからとももは、1号!wv-398


チキへ♪
おお!! チキも名乗り出てくれたんねv-344信じてたわww
チキチは、2番目の名乗り出だったんで・・・
2号ということでwww

今日は カブ、売りにいくで~~~v-218
2007/09/02(日) 22:17:27 | |のぞみん #-[ 編集]

はい!はーい!v-222ももを忘れちゃいかんよ~><
かわいい弟子でしょ^^

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったじょー
(カブ売り阻止されたけど!w)
2007/09/03(月) 00:50:43 | |もも #-[ 編集]

ガビーーーーンv-399
で・出遅れた・・・・・。v-356

やっさんなんか、やっさんなんか
常時アフロ&パイロットサングラスしてるじょv-406
なのにぃ~v-394
・・・・・・・・・・・・脱退するべかv-363v-362

2007/09/03(月) 01:13:12 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

アフロ・・・皆名乗り出てるんかい・・
ものずきな。。。
モアはちがう~
あ!ラムネ村アフロ禁止にしようかな・・・
そうしようかな・・・
がははっは
2007/09/03(月) 02:36:34 | |モア #-[ 編集]

ももへ♪
おうおう!!もも も、名乗り出てくれたかv-221
じゃあ・・ ももは、3号ねww

ってか、カブは、無事売れた??邪魔するつもりは・・・・・・・
あったかも・・v-391 ぐひひ♪


やっさんへ♪
やっさん・・・・・・・・。
仕方ない・・・ww  4号任命v-391
マメに、あたいのブログを 見ろってこっちゃねwwwがはは♪
「脱退」という文字は、アフロ族にない!!ww
強制的に、、、許しませぬv-396


モアへ♪
物好きとは・・・しっけいな・・・v-403
みんな 望んどるっつーのww

ってか、、、あたいが アフロぬいだら・・・・・・・・・・・・・・・・
あたいじゃなくなるやん!!!
それでもモアは、、あたいを村にいれてくれんとな????v-406
2007/09/03(月) 12:33:57 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/14-caaa29ee
トラックバック
9/1 イゼルに集合?!
夜ももちんから「イゼルにカブ売りに行かせて」とが来たので放置開門。(まだ土曜日ですがね♪)しばらくすると、またももちんからが!「のぞみんが来たよ~」のぞみんもカブ売りか?!イゼルローンを覘いてみ
2007/09/04(火) 09:44:00 | にんげん村のおい森日記
ファナ村へ♪
アフロ推奨の村のぞみちんのファナ村に行きました!しーません。アフロ持参なんて知りませんでしたよ。。。うらやましげに見つめるえりりん(右)と私(左)。しーさまはキチンとアフロでございました。お二人とも初めましてなのですが森の不思議、またたく...
2007/09/04(火) 21:49:50 | ・・・のお時間by桃花
