カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



本日は、日曜恒例の カブリバ♪(毎週やってくるので、写真は省略ww)
今日のお値段は 「103ベル」  4000カブ お買い上げ~~

カブも購入し終わり、花のみずやりに歩いてると・・・。 モサキチが近づいてきた・・・
「おめぇに ぴったりの あだな ききてぇか???」  「別に 聞きたかないが、まぁ一応聞かしてよ・・」
20070903130812.jpg
ひーーーーー 「オヤビン」って・・あんた・・・しかも、有無も言わさずよぶんかい!
せめて・・「ししょー」にしてほしかったわ(泣)  ふんっ!まぁええわ・・ 覚えとけよ・・・。


夜、リアルおでかけで 帰ってきたの遅くて (あげくに 旦那が頭痛いと何もせんと寝た・・
んで、片付けに 子供達と風呂に 寝かしつけるのに・・・時間を取られ
やっと憩いの時間ww 
今日は、カブを売りにフレデリカのとこへ・・って、満村  オーマイガーー!!

じゃあ先に おかんと迷子の再会の約束してたから して、ファナ村開門!!!
(この時点で、リアルタイム・9/3 0時になってたか???)
下の子がなかなか寝付かなかったんで、横になりつつ 省エネで画面が暗くなったPCから・・・
タグふれの 誰かはなしてる音が聞こえたんで・・・・画面オーーーンww
ふふふ・・・♪   門前でた・い・き
20070903160654.jpg
タグふれの会話きいてたで~~~ ありがと~~~
そうです!!リアルタイム9/3は・・あたいの誕生日!!!
開門状況をみてたまなみが、あたいのとこ開いたと・・のりと共に、駆けつけてくれたの
そいで・・・・プレゼントにって・・・・・・・
20070903161946.jpg
ひえ~~~いいんですかぃ
2人から バラのお花いただきましたあ~!(まちゃ○き風ww) ありまとーーー
なにやら、タグふれにもあるということを聞き いそいそPCへ!!!
そこにわ何と  お誕生日ケーキが!!  ん??メッセージ付き♪
20070903162800.jpg
きゃ~~~~ ちき~~~ 感激でふーー♪♪あんがと

そこに、ともも も参上おーー!!1号いらっさい^^
のりも、まなみも 「まだ入りたい人いるだろうから!」と ゆっくり話す間なく、お祝いにだけ来て 帰っていきました・・・。ほんとにありがとね
2人が帰った後、えりりんとおかんが来てくれました
20070903160615.jpg
   おかん  ともも  あたい  えりりん
で、ともも も、あたいも カブ売りまだだったんで、「カブ売りにいきて~~♪」って言ったら
「門、開いてない・・・」(えりりん)  ひえ~~~~ちきーーー!!カム バーーック
(この間も、タグふれでは チャット進行中ww  やっさんも、「おめでと♪」言いにきてくれた
おかんと とももが、「あたしが帰る!」「いや・・私が!!」などと、やりとりを始め、とももが先にww
20070903211853.jpg
(おかんとこにいた迷子♪  載せ忘れてた・・)

その後、さくらが遊びにきてくれますた  おこん~~~♪   って、、おい!! さくら!!
アフロは、どうした??  ん??  「けえれ!!!」ww
したら さくらが・・・・・・。    おかんとえりりんから 非難轟々・・・
あれ??  あれれ・・??  あたい・・・ 主役なハズでわ・・・(泣)
で、結局あたいが謝る事に・・・・・   「すまそ・・」www

一旦おひらきにし、」開門再開♪     さくらが、アフロをかぶって帰ってきたww
よろしい入れてつかわすぞよ!!!
しばらくして、ちぇりーも仲間に加わったが・・・・・こやつもアフロ持ってこんくてww
さくら同様 「けえれ!!」と言ったら・・「いやじゃ!!」  ひーー!!つおっ!!
「居続けたる!!」www(ちぇりー)  ええよべつにww  がはは♪
(この2人・・名前が似とる 実は・・姉妹か??ww)
色んな話をしてると、遅い時間に 「誰か遊びにきました」  おかんーーー!!ww
どないしたんかって思ったら、 クラッカーを持ってきてくれたみたい いや~ん
20070903214910.jpg
(うまいこと 撮れんかった・・泣    タイミングむずい・・)

「いやー・・みなさん  ほんっとに ありがとーーー!!!
あたいは、幸せ者すぎです!!! こんなにたくさんの友達から祝ってもらえて
今までに、こんな一気に 祝ってもらったことなかったんで・・
携帯に、PCに、DSに・・  機械オンチなあたいは、あたふたしまくってますたww
(幸せあたふたと、命名♪)  みんなの誕生日にも、お祝いしに行くでぇご一報をww
長くなりやしたが・・   ほんとにありがとうございました


今日の交配
紫チューリップ×1  紫パンジー×1  オレンジパンジー×1
(収穫・・・プレゼントとして、バラいっぱいww)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
ししょー・・・あっ違った!オヤビンへ
♪今日はぼくの誕生日~ みんなで集まって~ 一緒におめでとぉ~
 いくつ いくつ いくつになったの~ また ひとつ~ 大きくなったぁ~
 としの数だけ手をたたこぉ~♪

こんな歌があるけど(知っとる?)・・・ただ思いついたからカキコしたi-229
あらためて、、、おめでとさ~んi-179i-178
2007/09/03(月) 23:08:15 | |ちぇりー #pV7sKf6E[ 編集]

そうやったんか~♪
おめでとさんv-314v-274
おとめ座???へ?
ちゃうよな???
おとめ座?のぞみが????????
ほほ~
のぞが、おとめ・・・
ほほ~・・・・のぞが・・・おとめ・・・
ま、えと、、、その。。。
ア、おめれとぉぉぉぉぉおおおおおおv-351
今度、プレゼント持ってくな♪
・・・・・忘れなかったら・・・
がはははhv-415
2007/09/04(火) 01:03:55 | |モア #-[ 編集]

誕生日おめでとう♪
あのタグフレの誕生日のメッセージは
のぞみんが私にくれたメールのパクリじゃw
あはははは。
私もうれしかったから、お返ししてみたさ~
それにしてもずいぶんいっぱいの人に祝ってもらったね~
うらやましいぞ~~
2007/09/04(火) 02:38:01 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!
のぞみ、((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))だったんかい!?
ごめーーーーーーーーーーーーん!!!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!!
またひとつおばはん大人になったねwww。
いっつも満員で入れないトモですが必ずアフロ持参で行きますwww。

じゃーまったね!!!
2007/09/04(火) 06:24:25 | |★トモ★ #-[ 編集]
おそくなりますた(泣)
ちぇりーへ♪
知ってる知ってるv-221(29回たたいたか?)
遅い時間まで遊んでくれて、ありがとやでv-10


モアへ♪
見てわからん??????がはは♪
どう見ても お・と・め v-415むふww
プレゼントくれるん???わーーーい♪覚えとこ!!
(うそうそ・・気にしやんでえーーでv-398


チキへ♪
うふ♪やっぱうれしいなぁv-413
(わしは、遅かったが・・・ すまんよ 泣)
ほんまにいっぱいの人に祝ってもらえたよ♪
幸せもんじゃけーーv-413


トモ♪へ!!
しらんかったかあ・・すまんすまんv-406
それまでに通信してなかったもんな・・・
来年はよろしこ♪がははww
またあそぼうでーー!
(ブログもゆっくり見て回れてないし・・)見にいくわ!!
2007/09/04(火) 19:19:38 | |のぞみん #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとー
お祝いいっぱいだったのね

次はクラッカーもってくわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アフロはまだ準備し
お誕生日おめでとー
お祝いいっぱいだったのね

次はクラッカーもってくわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アフロはまだ準備してないのさっww
2007/09/04(火) 20:24:46 | |ももか #pprjMJPo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/15-42c98a67
トラックバック
