カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



(まず 始めに・・お詫び)
最近、リアルタイムが ものすごく忙しく、更新するのが遅くなりまして・・・すみませぬ


さて、9/3 29歳の誕生日を迎えてしまいました・・・   しかし・・・・・・・。
三十路 一歩手前という事で・・ 素直に喜べないというかなんというか
でも!!!今年は、本当にたくさんの方に祝っていただいて 幸せ者だす♪
みんな~~~!!  ありがちょ~~~
spesial.jpg
(タグふれの 画面にて

もちろん、DSの電源を入れると・・・  お誕生日イベント♪
今年は・・・・・・・・20070904181550.jpg
ペンタが代表で来てくれましたよ いや~~ん ありがちょ~~~
手紙はというと、今年は ペンタちとせの2通・・・
そういえば、ここ最近 他の住人とロクに会話してないしなぁ(泣)もっと、話さなければ・・
でもでも やはり、うれしいイベントだす

そして、今日は新住人も!!!
20070904182327.jpg
いや~~ん かんわい~~ あたいの好きな わんこ♪
スロー村から来てくれたのね!!永住してええんよ かわいがっちゃるけんね♪




今日は、旦那が仕事ということで 親が「祝ったる」と、回転寿司に連れてってくれますた!
(残念ながら、昼は 旦那がランチ連れてってくれたんだけど 15時前に食べたんで・・・。3皿しか食べれず) マミー♪ ごっそさん
家に着くと 5分も経たず 旦那が帰宅
記事の更新でPCいじってたら、旦那もPCいじりたかったらしく 妙にイライラモード・・。
(誕生日の日くらい 怒らせんといてよ
必死こいて更新し終え(未だにPCうつの遅い・・)22時頃、ケーキを準備してくれた!
20070904183945.jpg
まではよかったんだが・・・・・。先ほどの喧嘩のせいでのイライラが・・
こりゃいかん!、 テンションあげていこー と、「フルーツいっぱいやなー♪どっから切ろう
すると、「4000円もしたもん」(旦那) ・・・・・・・・・・・。プチッ!!
って、、値段の問題なん??  気持ちの問題じゃないの??さあ・・そこからは・・(言わんでもわかるかww)
人の誕生日にまで 気分を損ねる・・旦那はあたいを怒らす天才や・・・(泣)

そんなこんなで、夜中まで喧嘩が続き・・今日は誰とも通信できませんでした
おい森仲間や、リアル友達、親に、ちゃんと祝ってもらえたのに・・家族との誕生日は散々でした(泣)ちゃん ちゃん♪


今日の交配
ピンクコスモス×1  (また1本や・・


コメント
かわいがってね!!
おぉ!!うちからジョンが行ったか!!!
ってかジョンの着てる服モロ女物www。
かわいがってやってちょ!!
2007/09/04(火) 21:13:26 | |★トモ★ #-[ 編集]

三十路一歩手前で喜べないと?
だったら、この間三十路になった私はどうすりゃいいんじゃ!!!!
えーん 。°°(≧□≦)°°。
てか、のぞみん夫婦喧嘩多すぎじゃ!!
2007/09/04(火) 21:32:29 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

お誕生日おめでとう~^^
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいよね♪
(・・・と自分に言い聞かせる)

喧嘩も程々にね!!
2007/09/05(水) 01:29:16 | |もも #-[ 編集]

おめでとね~♪
ケーキ・・・4000円???
うぉ~~~、そりゃ、のぞが悪いわ・・・
値段の問題やん!!がはははは
4000円のケーキやったら、モアも食べた~い♪

喧嘩多いな・・・
まだ、結婚生活みじかい?
あ、子ども大きかったな・・・?
ま、喧嘩するってのはいいことでもあるぞ。
うちは、お互い無関心やからな~あはははv-415
2007/09/05(水) 08:18:35 | |モア #-[ 編集]

★トモ★へ♪
来た来たv-10 かわいがっちゃるけ~~!!
ジョン・・・  スカートはいてたな・・・・・。
ひょっとして・・??v-399 カマは嫌じゃ~~(泣)ww



チキへ♪
ひっ!!!v-399 そんなつもりでは・・・ww
あくまで、自分の中の気持ちがな・・(泣)
もちろん、今でも・・二十歳やでv-391
でも・・・体がついてこん・・・・・・
 喧嘩なあ・・・多すぎってか、毎日??www



ももへ♪
そうなんよ・・・v-398
今年は久々 こんなに祝ってもらえて♪
(リアル友達には、自らメール 一斉送信しといたけどww)
来年も、祝ってもらえるんやろか・・・・・v-399



モアへ♪
値段のわりには・・・・  
旦那と、味覚も好みもちゃうから わしにわ・・・v-389ww
わし、、旦那に買ったケーキ 4号で1900円やったぞ?
5号で4000・・・・  倍もちゃう(泣)  
値段になると・・こうなるねんww  気持ちやてv-406

喧嘩か・・・(泣)
旦那と結婚して、ストレスで 5年は寿命縮まってるかもww
2007/09/05(水) 09:00:18 | |のぞみん #-[ 編集]
無理しないでね
のぞ、更新なんてのんびりで大丈夫だよ~~o(*^ー^*)o
頑張りすぎると、ストレスになっちゃうから、
楽しくのんびりやって行こう\(^o^)/

ジョンまだ来た事ないな~・・・
てかうちにはイヌがあまり来ない・・・なぜだ・・・

嫌よ嫌よも好きのうち゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
言いたい事いえるのはいい事じゃん!
私なんか言えなくてためて、ためて爆発するタイプかも~~・・・
もうすぐ三十路ね~・・・・
おらぁ~~~~!!!!
あたしゃ~もうすぐ・・・・・・・・・・
20才にしといて~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/09/05(水) 10:07:07 | |のり #Knya96cQ[ 編集]

のりへ♪
ありがとーー!!ものすごく気分が楽になったv-221
最近ほんとに リアルが忙しくて・・
更新に手が回らんばかしか・・
ゆっくりブログまわりもできんくて・・・・v-239
のんびりやりまっさ♪

のり・・・・・・。二十歳???ww
そういうことにしとくわv-391
2007/09/06(木) 10:49:24 | |のぞみん #-[ 編集]

ぐふ、祝ってもらえるだけいいじゃんv-404

今年のやっさんの誕生日なんて・・・
自分で寿司&ケーキ買ってきて、チビとおいしく食べただv-406
旦那は出張中でいなかったし・・・v-409
家族そろってるだけマシよ!(笑)

2007/09/06(木) 12:28:19 | |やっさん #-[ 編集]

やっさんへ♪
う・・・・  それもさみしかね・・v-239
あとでちゃんと祝ってもらえた??
すんませんでしたwww(やっさんには、いつも勝てんv-406ww)
2007/09/06(木) 17:40:57 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/16-a27762ec
トラックバック
