カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



昨日は、体調が悪すぎて更新できず・・(泣)
おまけに、色んな事がありすぎて・・ とうとう壊れてしまいました
(そのことで・・かなりブルーモードに・・)
最近ほんとに忙しくて、ろくに森れてないし・・  やっぱりあたいなんかがブログ始めたのが間違いだったのかしら??と落ち込みつつ・・  今に至る・・。

今日は、午後から旦那が休みだったんで 誕生日プレゼントを買いに行こうってことでおでかけ
この日は、あたいの大好きな 「嵐」のCD発売日!!
いつもの行きつけに行くも、初回限定版がなく・・はしごして・・げっちゅ~~~!!
早速聞きマフ

で、「CDこうたったから ちとつきあってや・・」 とつれてかれたのは 釣堀・・・。
(あれ??誕生日プレゼント・・CDやったん??ww)
あたい・・釣りにはあんま興味なしで でも、子供達も楽しんでたし・・ええか
(1番楽しんでたんは・・旦那だが・・・ww)あたいは・・体が・・(泣)
そこの横に、ゲーセンあるんで 少し立ち寄ってみると・・・  !!!!!
ほし~~~~♪  ほしすぎ~~~!!ってことで・・・
20070906123854.jpg
(本日の収穫  800円で3つGETの かぴ○らさん♪)萌えぇ

残念ながら この日も、子供達を寝かせながら あたいも撃沈で・・・
通信できませんでした・・・
きっと、みんなに忘れられてしまうわ・・・忘れんといて~~(泣)

20070906125335.jpg
(昨日の通信でのショット)はる  あたい  チキ  ともも
この日は、通信状況がまた悪く・・いたる所に顔だして・・(そのたびきれてww)
あたいんとこか? あたいが悪いんか??   あたい行くとこ切れまくり・・・(泣)
で、自分のとこを開けてみたwww
したら、はるが(超久々)開門を見つけ、あそびにきてくれたの♪ ありがとー
また遊んでね


4日の交配
オレンジばら×1  青パンジー×1  紫パンジー×1  すずらん
オレンジバラ-1  紫チューリップ-3  ピンクコスモス-1  すずらん-2

今日の交配
紫バラ×1  ピンクチューリップ×1  ピンクコスモス×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

嵐のFANだったのか~
さて私は誰のFANでしょうって問題次の記事で懸賞付で出そう♪
それにしても、あの日の通信は切れまくりだったな
絶対にのぞみんのせいじゃwwww
まぁ気にするなw
2007/09/06(木) 17:06:03 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

チキへ♪
うーーーーん・・検討つかん・・(泣)
わしか??わしのファンか!!wwv-391

そうやね・・・ あたいの行くとこ 通信きれます注意報ださな・・
あかんあかん・・!!こんなんだしたら・・・・
どこにも入れてもらえへんがなv-399ガビーーン!!
2007/09/06(木) 17:55:16 | |のぞみん #-[ 編集]

のぞみん!無理したらあかんで~v-238
あなた一人の体じゃないんだからっe-272
なんちゃって(笑)
2007/09/06(木) 22:54:41 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

嵐・・・・・・・・・
へ・・・へ・・・へぇぇぇえええ
なんか、寂しい気持ちになった・・・・ぞ・・・
嵐って・・・・誰がいたかな。。。
は・・・はは・・・これが、年の差???

カピバラさんはモアモアもすきだぞぉ♪
かわいいよね。
いやしやよね~♪
え?のぞって、カピバラさんににてるの???
ひ・・・・
2007/09/07(金) 11:41:42 | |モア #-[ 編集]

とももへ♪
ありがちょ~~~v-10
心配してくれんのは・・とももだけか??w
うふ♪ 愛を感じるじょv-207


モアへ♪
嵐がすきでなにがわるか~~~v-239ww
えーーーん・・・(泣)
みんな 男前やっちゅーのww

かぴぱらさん・・・
あの、ぬいぐるみ・・・・・
すんごい肌触りええんよv-10  かわええよなぁ(^O^)
2007/09/07(金) 16:17:34 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/17-a5f36e82
トラックバック
