カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、新住人がやってきた・・・・・・・・。
20070907123630.jpg
って、、、  せっかくきてくれたんだが・・・
すでに、写真もらってるんよね・・(泣)  すまんが、、、ほどほどにww
(どうぶつ村の はるー~!!  せっかく来てくれたんだが・・あんま可愛がってやれん〔泣〕)



で、今日は、前もって チキと約束してたんで にんげん村へ、おでかけ~~
行ったら、あたいが1番のり~~  チキはせっせと 化石鑑定中(笑)
いつもより時間が早かったんで、風呂ってなひ・・・・・。「先に風呂ってくるわ~~」と話してたら・・
とももがやって来た  どもども~~♪ うひひ
さて、、、。 もう一つの枠は・・・・・・・・・!!
「おかん~~~~~~!!!!!」 来たかぁぁ 待ってたで
色々あったが、戻って来てくれたんね♪ これで あたいの気持ちも晴れたで~~
そこで、色々話をしていたが・・・・・    「風呂ってきまふ・・・(泣)」
「10分待て~~~」(あたい) 「10分で風呂??」(おかん&ともも) 「くっさ~~!!」(おかん)
おーーーい!!ww 超高速で、入らな あたいだけ会話の置いてけぼりじゃあ そんなん嫌やぁぁぁ(泣)ww  寂しんぼな あ・た・いぐふっ♪    そいで いそいそへ・・

風呂からあがり、やっと勢揃いしたんで チキが「ゲームしよーー!!」ということに!
20070907140131.jpg
(説明を聞くあたい達ww) 見て!!あの、おかんのしらけた顔wwwww
チキの説明によると、スタートラインから ゴールラインまでの間に 3列の花がある。
その花の上を走って、どこか1列 全部枯らしきった人の負け!というもの
ふむふむ!!おもしろそ~~(^o^)丿 やろやろ~~
と、いうわけで 早速順番決め
1番 あたい 2番 ともも 3番 おかん 4番 チキに、決定!!
(ゲーム中       省略)wwwwwww
ものすごくしぶとい(全然枯れない)花に 苦戦するも 順位が決まりますた
20070907141416.jpg
(右から順に、1位 おかん 2位 あたい 3位 ともも
主催者のチキは・・・・・ww 1番最初に 1列枯らしたww 腹いて~~
賞金は、1位99000べル×4  2位99000ベル×2  3位64000ベル&はにわww
チキってば・・「太っ腹~~~
こんなんもらってええんか? と思いつつ・・しっかり拝借www ありり~~
また、こんなおもしろゲーム考えてやろうぜぃ 楽しかったわ~♪
通信を楽しんでると、PCいじってた旦那が 切れだして・・・(なんで???ww)ブーブーうるさかったんで 帰ることに
(途中、通信が切れたり ももが来たんだけど、あたいがお腹痛くなって一旦帰ったりしたけど)
また遊ぼうぜぇ(^0_0^) チキとおかんーー?? あんま遅くまで遊んでたらあかんで~~!寝ろよ(笑)ばいちゃぁ~~!!


今日の交配
黒バラ×1  オレンジパンジー×1

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

た・・・たのしそうやんか・・・
チキがびり・・・ってのが、またええなぁ・・・
ああ・・・
のぞのびりもええけどなぁぁ

のぞのお風呂タイム・・・
あ・・・想像中・・・・・・・
うっっ・・・・
いらんわ・・・・・
2007/09/07(金) 15:49:21 | |モア #-[ 編集]

ホントあの花しぶとすぎ!!
私の考えたくだらんゲームに
付き合ってくれて、ありがとね~~♪

≫モアへ
人の風呂想像たのしそうだなww
2007/09/07(金) 16:15:39 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

まいど!花散らしゲーム楽しそうだね!!
ちなみに、まきばはのりのところからよ!!!
「どうぶつむら」じゃなくてどうぶつの色付きの文字むら」ですから。。。。また、ゆっくりあそぼうじぇ~~~♪
2007/09/07(金) 18:45:41 | |はる #/p1nTf8Q[ 編集]

モアへ♪
いや~~~んv-48想像図は 色っぽかったかしら?ww
ってか、、、勝手に想像しといて 「うっっ!!」とは なんぞやv-403

チキんとこのゲームは、あたいが勝つ気マンマンやってんけど・・
おかんには勝てんかったわv-406 ちっくしょーーー(*_*)


チキへ♪
くだらんくないでーーー!!v-426楽しかった♪
また、なんか考えてなwww
次のゲームこそ・・・あたいが1番じゃいv-391


はるへ♪
きゃ~~~~~!!v-344やっと来てくれたww

まきば・・・・のりんとこやったんかwwまちがえじゃv-399
ほんま・・・昔は いっぱい遊んでたのに・・・最近ったら・・・v-406
捨てられた あ・た・い・・・・・・・。www
また遊ぼうなぁぁv-221
2007/09/07(金) 19:14:42 | |のぞみん #-[ 編集]

のぞみんのお風呂の想像・・・
・・・・10分って、高速~~~><

もっと丁寧に洗って下さい!!
2007/09/08(土) 03:33:13 | |もも #-[ 編集]

おはよ~♪
寝落ちしたみたいだったから、おひらきしたよ~
愚痴、聞いてくれてありがとう。
今夜、会えると良いねe-266
2007/09/08(土) 06:58:16 | |しろがね #-[ 編集]

のぞ~~大丈夫だったかい??私じゃなくて、のぞが寝おちとは・・・
また、ゆっくりはなそうね。。私も、がんばるね♪
初の朝まででした。あ~頭、痛い。
まったね~~☆
2007/09/08(土) 09:11:17 | |さくら より #-[ 編集]

ももへ♪
し・・・失敬だねwww  ちゃんと洗ってまんがなv-391
いつでも ええ香りやで♪  がははwww
実際は、もうちと 時間かかったかなww


しろがねへ♪
あたいでよければ 全然聞きまっせv-426
いっぱい話せて うれしかったよ♪
ってか、、、会えたらいいね!じゃなく、 「会う!!」ww
住み付いたるー~(^0_0^)b


さくらへ♪
さくらは 途中で目覚めたのに・・あたいったら・・・v-406
朝までってか??? つきあうで~~ww
(寝てもたら・・・すまんww)
2007/09/08(土) 17:04:48 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/18-c31a092c
トラックバック
9/6 花道ダッシュゲーム
今日は久々に、にんげん村を開門しましたうちの村には紫のチューリップが1本もないので、のぞみんがプレゼントに3本も持ってきてくれましたのぞみん、ありがと~~のぞみんは風呂に、とももは子供寝かせにみんな忙
2007/09/07(金) 16:24:38 | にんげん村のおい森日記
