カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、久々にタグふれで チャットを楽しんだ気がするぞ?(笑)
おまけに、タグふれ終わって、書き込みの返事などを書いてたりで・・ふと見ると・・
20070908122106.jpg
「ひょえ~~~~ ゾロ目!! えぇ事あるかも~~


本日 金曜は、「M○テ」と「山○太郎ものがたり」など・・大好きながでまくりで幸せ~~wwな時間を過ごし、ドラマが終わると共に、DS起動
  どっか 開いてるかなー~~~♪(ワクワク) 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたいが先週、必死こいて頑張っても入れなかった・・伝説の村が!!開いとるー~~
「どうか、今日は 切れませんように!」と 祈りつつ・・・・・いそいそおでかけ

「しろがねー~~~!!会いたかったわ~~~~
そこに、先にいたのわ さくらと、ちぃさん!!おこんこ~~ん♪
話したい事いっぱいありすぎて、気持ちだけが先走る・・・・・ww  しかし・・・・・
しろがねんとこのPCが壊れたとかの話してて・・(PC用語についてけないww)
20070908124629.jpg
(あたい・・すねるの図ww)じぃーーーーーーーーーーーー
すると、あたいの近くに ちいさんが寄ってきて・・
「にーーらめっこしましょ あっぷっぷ」(ちぃさん) 「ぷ~~~~~~
はい・・・・ あたいの負けです・・・。負けましたともさ・・・ww  んで、みんなの輪の中へ♪


こんなや・・20070908125359.jpg

こんなまで・・20070908130253.jpg

20070908161627.jpg
(そして、みんなと  あたい  しろがね  さくら  後ろが、 ちぃさん)

その後は、交配のお花をわけていただくことに・・・。  (通信やっぱり切れた・・
一度、お花を置きに 自分の村へ戻るも 満村になって・・・入れましぇ~~~ン
(先週の二の舞になるかと思ったら・・・・・・・。嫌な予感が脳裏をよぎる・・・。)
「みんな~~!!  はよ帰れ~~~と、念じる事 数分www  あ!!入れたw

さくらが、サブキャラでも入ってたらしく(さくらか!!ww)無事に入れて ホッ
ちぃさんと、コード交換して さよならし、3人でトークタイム♪(寝かせませんで~ww)
そこへ、ゆりりんさんも、挨拶をしにやってきた先週は、ど~も(^o^)丿
ゆりりんさんは、さくらの 保護者なんだとかww コードを交換し 帰っていきました

さぁ・・そこからは、ディープな会話の始まり×2
でも、しろがねの閉鎖する理由も聞けて ゆっくり話も出来て うれしかったっす!!
気がつきゃ、朝の5時すぎてまんがな・・・・・ 遅くまですまなんだだ・・(泣)
しろがねが、新しい村で 復活して帰ってこれるように 弟子1号の称号を与えておいたww
(名乗りでてくれた 弟子達よ・・・ 1つずつ ずれてはくれまか・・?ww)なんて勝手なししょーや
途中、さくらが寝落ちってもたが 奇跡的に起床ww  だが・・・あたいが・・・ww
いや・・・・  5時20分までは記憶あるんだが・・・・・(泣)
朝起きたら、自分の村の端っこの方にいたww(多分、子供が移動さした・・)
朝方に、しろがねとさくらから 書き込みしてくれてて・・すんませんでした・・
今日(土曜日)で 最後と言ってたんで、もちろん行かせて頂きます
あたいの入る枠・・・あいてますよー~~に!!!
(弟子達よ!!しろがねから譲り受けたお花、しろがねの思いと共に あたいが届けるぞよ


今日の交配
オレンジコスモス×1   (9月に入って、咲きが不調や・・・



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
にょほ~
カウンターぞろ目だとなんかくれんのか???
あたしゃマメーがほしいo(*^ー^*)o
山○物語いいよね~~~o(*^ー^*)o
昨日のも泣けた!!!
太郎最高じゃ~~~!!!
子供達は嵐の歌大好きだよ~~~
カラオケでも歌いまくってる!!!
走り出せ~走り出せ~・・・

ところでまきばはうちから行ったのだが・・・
かわいがってはもらえんのじゃのう・・・
かわいそうに・・・
次の村へ行ったらかわいがってもらえるじゃろうか・・・
2007/09/08(土) 20:32:13 | |のり #Knya96cQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 20:45:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 22:21:17 | | #[ 編集]
こらーーーーーーーーー!!!
『サブ同』わすれとったんかい!?
初日だったのに…(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・
2007/09/09(日) 02:29:41 | |★トモ★ #-[ 編集]

色:00FF00]のりへ♪[/色]
うんうんv-10 にのさいこーーー!!
嵐の歌もええの♪

ちなみに・・・ゾロ目でも・・なんもでんwww

のり・・・すまんな・・・(泣)
まきば・・かわいそうにww
他の村へ行ったら、可愛がってもらえよーーv-218


☆へ♪[/色]
そうなんよーー(泣)
トモの、ブログ見に行ったんだけど・・
見かたがわかんなくて・・・開催情報みのがしたww
次は、参加するジョー~v-217
誘いにきてや~~~♪
2007/09/09(日) 03:47:35 | |のぞみん #-[ 編集]

すごいな~~?!?!
伝説と言うだけあって、すごい数の交配花!!
うらやましぃ~~~v-238
PS. 弟子の番号下がるのOKよ♪
  でも、しろがねさんが弟子になるかは知らんw
2007/09/09(日) 10:56:37 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
すげ~~~!!
スゴイね~v-10
お花だらけ~~~e-266e-266e-266

私もお友達になってもらいたかもんですe-263

弟子番号下がるん~?!しゃぁないなぁ~~~e-287
2007/09/09(日) 15:05:32 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

チキへ♪
実は・・・「う~ん・・・」と悩み中やったんよねww
やはり、水やり大変らしのよね・・・v-390
あたいも 後ついで、交配だらけの村 目指したいわ♪


とももへ♪
そうやんな~~!!
だが・・残念ながら、しばらくおい森から離れるらしので・・・v-406
どこかでまた会えたら、お友達になれるといいなぁv-344
2007/09/09(日) 15:38:57 | |のぞみん #-[ 編集]
ちわ~♪
弟子1号登場e-266
今朝は寝落ちしなかったね~
ボチボチとやりますわ~~
いつの日か、会いましょうぞ~e-320
2007/09/09(日) 16:20:59 | |しろがね #-[ 編集]

しろがねへ♪
1号来た来た♪
ねおち・・・してたでwwwv-3892回ほど・・
今朝5時半からのアンパ○マンで、子どもらに起こされたww
まだやってた!!と、しれじれ参加♪(がはは・・)
朝6時半は、、新記録やv-308
そそ・・ぼちぼちね! また遊ぼうナv-218
2007/09/09(日) 16:34:01 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 18:45:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/19-c6557c24
トラックバック
