カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、午前中 親の用事で忙しく・昼から 買い物にでも行こうと用意してると・・・。
下の子がぐずってたんで、抱っこしたら・・ 「あ・・熱い・・」
熱測ったら・・・ 〔38.5℃〕!!! しんどいせいか、ずっと泣いてて おでかけどころじゃない
座薬を入れ、しばらく様子を見ることに・・・。
抱っこしてないと、泣き止まないので 身動きがとれず・・ (う・・腕が しびれてきた~)

座薬が効き始めたのか、少し元気を取り戻したようで 遊びだし・・・・・・

や・・やっと寝てくれた!(ホッ) 先に風呂って、通信じゃーー♪(23:20頃)
いそいそ 開門状況見に行くと、フレデリカんとこが開いてる!!GO/GO~

あ・・・あれ??  また行けへん・・(泣)ガーーーン!!
何度か試すも ことごとく通信が切れ、しかたなく サブ村で水やり
すると、久々 迷子ちゃん発見!!  しかも・・・。 どうやら、お母さんは ファナ村にいると・・ww
1人寂しく 2台通信・・・
20070910005728.jpg
(なんか・・・むなしいわ 〔泣〕   サブ村キャラの、あきぼうJr)
迷子も、無事 再会したし・・・   もっかぃチャレンジ!!!    チーーーン
ってなわけで、今 こうして記事の更新に至るのでありました・・・(泣)


でわ、ここからは 昨日のおでかけでの書き込みにしようかな

昨日も、売り残したカブを売りに フレデリカんとこに行った訳さ!!
そしたら先に、ももが売りにきてて 会うやいなや 「今日も 阻止か!?」
いやいや・・ww  今日はあたいも売りに来ましたがナ!ってなカンジで 2人して デパートヘ 
先にももが売ったんだが・・  「あたしゃ のかんよ!w」  ひ~~~~
先週 カブ売り阻止した仕返しが・・・ww  しかし!あたいは横からたぬきちに話し掛けたwww
「そうきたか~~!!」(もも) と、寂しく店をあとにした ももでした
主のフレデリカはと言うと、チキで えりりんのとこにおでかけしてたんで、で呼び戻しww
「ももが最近あそんでくれん」と、あたいとチキが拗ねたんで・・・ 久々に遊びました♪

村の一部に、かわいいデザインが!! チキに聞くと 「デザ6枚!!」 「大作じゃ~~!!」
20070910012614.jpg
(大作前にて!  チキに呼び出された、えりりん〔後ろ〕 端で見てるちきw 後、双子w)
20070910012348.jpg
どっちがどっちか わかんなくなったチキが・・
右 「おすぎです!」(あたい) 左「ピーコです!」(もも)わかってるわ~~!!ww
さすが、もも!! 以心伝心やね

と、楽しんでると またしても旦那がキレてて・・続行不可能に(泣)
いつもすまんの~  また遊んでな♪

結局、喧嘩も落ち着き その後また別の村へおでかけし・・・
今朝6時半近くまで通信してましたとさww(連日の朝までコース  元気やわww)


8日の交配
ピンクコスモス×1  オレンジパンジー×1  すずらん
青バラ-1  オレンジバラ-3  ピンクバラ-1  すずらん-2
今日の交配
紫パンジー×1   (最近、咲いてるより 消えてる方が多いのでわ) 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

のぞみん最近、通信調子悪い日多いね~?!
昼間悪さでもしてるんか?w
DSが休みたいとでもいってるんかねー???
昨日はイゼル覗いたとたんに、メールが来てびっくりよ~
おすぎです♪ピーコです!はいいが、
おかま兄弟で相合傘と考えると怖いなw
2007/09/10(月) 02:14:03 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

チキへ♪
そうやねん・・・・・とうとう壊れてもたわv-406
あたいが村に入ると、通信きれよる・・(泣)
嫌がらせやわ・・・・・ww
なんも悪い事しとらんね!! (多分・・)
「おかまじゃないわよ!!」(by お○ぎ)
2007/09/10(月) 15:45:56 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/20-7ef99846
トラックバック
