カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ソフト 返ってきた~~~!!

あ・・・あれ??   任○堂さん???
10日ほどかかるとおっしゃってたのでわ・・・
ま・・まぁ 早く返ってきたことにこしたこたぁないけどww

ってなわけで・・・

新生アフロ ここに現る!!!www
おまたてしやした 今日からモリモリ通信すんで~~!!

尚、サブ村登録してくださった方!こちらも引き続き 遊んでくださるようお願いします♪
サブも、また出しに行きますが 2日ほどで返ってくると思うケドww

ということで、お知らせします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
はやっ
よかったね~。

こちらもあいまいな報告。
修理にもっていこうとしたらば
本体、起動した。。

直ったのかたまたまかわかんないけど
ぜんぜん動かなくなったら修理にだします~。

お休み報告はとりけしだお。
2007/09/12(水) 12:22:25 | |桃花♪ #pprjMJPo[ 編集]

・・・・・・はやっ
どうだった?
やっぱ、おかしかったん?
直ったのって確認できるん?
なには、ともあれよかったね~♪

うちは・・・・まだ・・・・v-406
2007/09/12(水) 12:29:05 | |モア #-[ 編集]

もかちへ♪
そかそか♪
しかし・・ぶっ壊れる前にだしといたほうがいいぞよ??ww
通信できますよーーにv-218


モアへ♪
がははは!!あたいの勝ちかや??(勝手に勝負ww)

どう直ってるのか、確認できへんけど・・
花が、、大量に枯れてなくなってかえってきたv-406
オーーマイガーー(泣)
ちゃんと戻したんやけどなぁ・・・
しかし・・これから増えることを祈ってv-421vv
2007/09/12(水) 12:50:58 | |のぞみん #-[ 編集]

早っ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
サブくんと通信する前に返って来たww

またアフロ村に行きますね~e-415
2007/09/12(水) 13:30:24 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]
よかったや~~ん
早く返ってきて
よかったなぁ。
アフロ・アフロ・アフロ・・・・・
新生なのかぁ???
よし
今度拝みに行ってやるぜぃ!!
2007/09/12(水) 14:42:12 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

早かったね!!でも、良かった、良かった。
また、アフロで遊ぼうね!!
2007/09/12(水) 18:56:32 | |えりりん #-[ 編集]

とももへ♪
www ほんまやな~~~^_^;
結局、サブで通信せず・・・www
(こんな早く返ってくるとは おもわんかったww)
引き続き、サブもよろしこ~~~v-10


みるくへ♪
きてきてきてきて~~~v-414
新生アフロ、元気に活躍中www
(なぜか、犯罪者で おいかけまわされとるが・・・ww)
遊ぼうぜぃv-217


えりりんへ♪
おうよ!!!
ってか、、えりりん?????
あたいわ・・常にアフロじゃよww
このキャラから離脱でけまへーーーんv-391
(多分、ちがうので行ったら・・・???ってなるでww)
2007/09/13(木) 12:27:54 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/22-d568dfc9
トラックバック
