カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



いや~~~ やっぱり落ち着きますなww 自分のソフトは♪
朝1で、届いたけど 午前中は用事でいじれず・・(泣)
帰ってきて 早速電源オーーーーン!!

一応少しタンスに片付けておいたものの、「どうせ時間もどすから・・」とあまい考えが・・・・・・
オーーマイ・ガーー!!! 消えた・・ 枯れてなくなっとる!!
甘い考えから・・交配の花が 見事に消え去った・・・
まぁ、新しいロムに変わったから 明日から期待して、増やせばえっか♪(頼むで~)

タンスにしまってた交配を、元のとこに植え 2日ぶりに村の散歩
「ひーーーーーーーっ!!」おらん・・(泣)
そうです・・。愛しのジョンが・・引っ越したたった2日で、この村去った・・・。ショック・・・
なんでやーー!! 写真もらってるまきばや、グルミンが居座って なんでジョンなんやーーー
に・・・任○堂め~~~!!  ジョンを返せぇぇぇ(泣)

うぅ・・。しょぼくれながら散歩してると・・・
20070913125453.jpg
超久々な画家がww   すかさず赤カブを食わす    いただきました!ターバン♪

そういえば、ペンタもそろそろ写真くれるやろー!と探すもおらず 家に行ってみる事に・・
20070913125950.jpg
ぺ・・・ペンタ・・  変体かぁぁぁ!!! なんて着て。。。
その格好で ヒップホップは・・・・・(ちとみたいかもww) 本人が満足してるんでいいとしようww

夜、今日はめずらしく早くに子供たちが寝たので・・(待ってました!!)
drop村ぶんさんのとこが開いてたんで、おじゃまします♪
・・・・・って!!寝とるんか~~いwww  久々やっちゅうのに・・(泣)あみ攻撃
先にきてた、ぷっちーsと少し会話をし 手紙でも書いて帰ろっかな~~と思い役場へ!
したら・・。
「お届けできないままの手紙がありすぎて、これ以上受け取れません」(ぺりこ)   なぬっ!!
せっかく書いた手紙を突き返され・・撃沈・・・
しゃーない・・  掲示板にでも書き込んでけぇるか(泣)〔最初っから そうしとけよww〕

ふに落ちないまま、自分の村に帰ってくると・・。 チキからが!!!
「行きまっせ~~~~」と、にんげん村へ♪

よ!!!2日ぶりでんな~wwと行くと、怪しげな奴らが2匹・・・・・・・(写真撮りわすれた・・)
上から下まで きんきらき~~んな格好したチキと、もも「ま・・まぶし~~!」
そのうち、犯罪者扱いのあたいわ・・・  2人に追い掛け回されるハメに・・(泣)
逃げるのに必死で、文字うてへ~~~ん づ・・・づがれだ~~・・・
やっとこの思いで、家の影に隠れ休憩ww  しかし見つかり・・(ひょえ~~)
そこへ、ぶんさんが登場  さっきはどーーもww(寝てたけど・・)
話の流れから、ぶんさんに 大量の黒バラと紫バラをいただき(毎度、すまないねぇ
今度は、3人に追いかけられるハメになりましたとさ・・・(かんにんしとくれやすーー

ぶんさんが帰った後、ももも帰ると言ってたんだけど・・  やっさんが登場した
20070913134518.jpg
揃いましたぇ!三つ子がwww
来てすぐ 「帰るわw」(やっさん)  「えっ!?!?」(3人一同)
結局 それからしばらく、おもろいことして遊んでたんだけどねww
20070913134926.jpg
幽体離脱しそこね、めりこんだ 怪しい図ww
今回も、「おすぎです」「ピーコです!」が健在で・・ やっさんの
「2人合わせて??」の問いにすかさず・・・・・
「おす」(あたい) 「ぴー」(もも) と、息の合ったコンビネーションお見せたのでありました
やっぱり通信は、やめれまへんなぁww また遊ぶで

今日の交配
黒バラ×1  黒コスモス×1  黒チューリップ×1  紫バラ×1
黒バラ-8  オレンジバラ-7 紫バラ-2  ピンクチューリップ-2
黒チューリップ-1  青パンジー-2  黒コスモス-1  ピンクコスモス-3
(もらい物・・・  黒バラ×5 紫バラ×5

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

の、、のぞ~~^^ソフト、かえってきたんだね。よかったよ、早くて~~
最近のさくらは、調子悪くてね><全く森に参加してないんだよ**
また、いつか。。だねェ~~~
2007/09/13(木) 21:01:57 | |さくら より #-[ 編集]

この記事読むのつ・・・・つかれた~・・・
のぞのテンションの高さとおもろさで、こえだして笑ったさ・・・
ぎゃははははははぁって。。。

リアルもまんまなんやろなぁ~v-398
2007/09/14(金) 01:27:27 | |モア #-[ 編集]

さくらへ♪
また、いつか。。って・・・・・v-399
なんかさみしいぞ・・・???www
そういえば最近見かけないもんなーー・・・
どないしたんやーーv-406


モアへ♪
お疲れ様www  書いてたあたいもつかれた~~v-388ww

モアの記事も、いっつも笑いながら見させてもらってるよv-218
モアのリアルもきっと・・・  がははは♪
2007/09/14(金) 08:31:46 | |のぞみん #-[ 編集]

花消えショックv-399
家の村も花消えまっせ~v-356
って、犯人はチビ共なんだけどねぇv-406
おすピーにはちょっとしたジェラシーを感じたやっさんでしたv-412
2007/09/14(金) 11:13:03 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]
おっ!おいらのジョンが…
ジョンが引っ越したってーーーー!?
がびーーーん…
ジョンってウチの村から行った子だよねぇ…
切ないのぉ… 寂しいのぉ…

でもでも!
復活おめーーー!!!
なんか、トモのリンクリストからのぞみんのところに入ると
ページが表示できませんってなってて
更新されてこなかったのね…
でも!もう直したからだいじょーぶ!www。

またあそぼーーーね!
2007/09/16(日) 20:26:32 | |★トモ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/23-dcf66411
トラックバック
