カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は 旦那が、午前中休みを代わってもらったらしく 朝から片付けを少し済まし買い物へ
誕生日プレゼント まだくれるらしい(笑) CDだけってのは・・・www
よく行くショッピングセンターに行くも、あたいの胸に ズキューン!とくる服がなく・・・
うろうろ悩みながら歩いてると・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ズキューーーン!!  きたーーーー  ありました♪ ありましたともさ!
迷わず 購入いたしました  あーーざーーーっす(^o^)丿
20070915124625.jpg
一目惚れでした・・・ このデザインに・・・ww  ジーンズにぴったり♪
しかし・・ Mサイズがなく、Lサイズで ちぃとガボガボっすが・・・仕方ない・・・(泣)


夜、「山○太郎物語」が最終回で  来週からの楽しみが減ったとショボくれつつ・・・
ダース村びたーのとこへ、お花をわけていただきにいきました
通信がお久だったんで、ゆっくり話したかったんだけど・・ 忙しかったようで・・・
お花をいただき、手紙を書いて 帰る事に また、ゆっくり遊んでなぁ

それから たろちゃんも終わり、DSをつけてみると・・・・・
あ・・あれ?? どこも開いてない・・??  週末なのに・・・???(泣) ズーーン
いつもなら みんな、開けてる時間なのになぁ・・  いそがしいんだろなぁ
しゃーーねぇ・・ 開けてたら誰か来てくれるハズ!!と開門してみるも・・・・・。
「あっし、、ひょっとして・・・嫌われてる??」なーんてへこみながらも PCいじりながら待てみた
40分経過・・・・・・・。     誰もこんかった(ま、こんな日もあるさっ
そういえば最近、ブログの書き込みもへったなぁ・・・(泣)あたい、、やっぱ嫌われてんのかも・・
と、被害妄想に犯されつつ ダブルでショボくれながら 寝ようと、思ったが
やっぱり諦めきれず、開門状況確認しに行ってみたww(悪あがき・・・ww)がはは♪

開いておりました!!! ちろりん村まぁちゃんのとこが
神は、あたいを見捨ててなかったのね~~~♪ww  いってきま~~!

「お久どす~~♪」 まぁちゃん(以下 まぁ)とは、かなりお久!! ちゃんと覚えててくれた
先に来てた ぷっちー(以下 ぷち)と、みゆきさん(以下 みーき)ともお友達になっていただきました これからも末長くよろしこ~~~♪
ぷちとは、お出かけ先で ちょくちょく会ってたんだけど、お互いにコード交換言い出せなくww
今回は、しっかり交換さしていただきやした
4人とも 関西人で、尚 親近感~~♪  話もはずみ、時間がアーーっというまに過ぎ・・
20070915133301.jpg
(ちろりん村も、たくさんのお花がさいてました
「写真とりてーーーよぉう」(あたい)の言葉に、住人の写真の話をしてた ぷちが勘違いwww
ブログに載せる写真のことね 言葉たらずなあたいも悪かった・・・ww
20070915133745.jpg
(左手前 ぷち   左 みーき  あたい  右 まぁ)
今度は、あたいの村にも是非きてね~~~ また遊ぼ♪

みんなもあたいと 遊んでケロぐふふふふ♪
(実は、寂しがりやな ししょーwww)


今日の交配
黒バラ×1  ピンクチューリップ×1  紫パンジー×1
(もらい物・・・ 青パンジー×2  黒コスモス×2  黒・紫チューリップ各1



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

☆のぞみんへ☆
初コメ、緊張しますぅ~(>_<)
昨晩はお越しくださいまして、ありがとう~♪
最近忙しかったから、久々の開門!!
気分転換できました~☆★☆★
ほんまおい森癒し系・・・*^_^*
また遊ぼうね!!!
P.S お靴、素敵だねぇ~♪よかったね(^_-)-☆
2007/09/15(土) 20:04:03 | |まぁちゃん #-[ 編集]
えーん(泣)
私も嫌われてんのかなぁ(ノДT)
どこも開いてないし、開門してても来てくれない。。。
昨日も一人待ちぼうけ。。。
睡魔に襲われてあえなく撃沈。。。(T_T)

パンプス素敵~~~♥♥(o→ܫ←o)♫
色もデザインもいいわぁ~♪
2007/09/15(土) 20:18:35 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]
初コメ♪
やってしもた~~~ TへT
写真とりたい+皆が並んでる=ブログの写真 …で、気づいた!!
やっとコード交換もできたし(もっと早く言えばよかった…)勘違いなうちだけど、これからもよろしくv-238
靴ほんといいっ!!プレってのがさらにいいっっ ><b

2007/09/15(土) 21:22:28 | |ぷっちー #zbT7meO.[ 編集]

うひょ~、パンプスかっちょええじょv-398
ちなみに、やっさんはスニーカー派v-411

やっさんとも遊んどくれよぅヽ(´Д`;)ノ
みんな何時ごろ遊んでるんだーv-362v-359
2007/09/15(土) 21:37:21 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 22:27:22 | | #[ 編集]

おこーん♪
弟子1号参上!
修理に出したのね。
早めに戻って来て良かったねe-266
2007/09/16(日) 00:09:19 | |しろがね #-[ 編集]

まぁへ♪
あら!!いらはい♪ 大歓迎っすv-10
楽しかったなぁ(^○^)
こちらこそ!また遊ぼv-354
靴えぇやろ??ww


とももへ♪
そんなこたーないww
開いてないと ??? って、なるよなぁv-399
最近みんな忙しいみたいやから
スローライフでのんびりいこーぜぃv-218

靴ほんまええやろ??
履き慣れてないから 靴ズレできて痛いけど・・・(泣)


ぷちへ♪
ほんまなwww
でもでも、無事にコード交換できたしv-221
勘違い・・というか・・・「天然」???www
これからも、よろしくv-10


やっさんへ♪
やっさんは、スニーカー派なのねん♪
そういえば・・スニーカーなんて 妊娠してる時にしか履いたことない・・ww
ヒール高いやつのが、足細く見えるから、、カムフラ・・・v-406

最近なぁ・・・結構バラバラやの・・・v-390
早い時は、22時くらいで 遅い時は23時半くらい・・・
もしくは・・・寝てたりwww
やっさんとも さくっとからみたいじょv-414


しろがねへ♪
いや~ん♪ 1号 いらっしゃいv-414
そうなのよ・・・。
だしたはいいが・・・・・・
前より 交配の咲きが悪い気もするわv-399
でも、今まで咲かんかった 黒系は順調に咲き出したv-221
これって・・・修理の効果かや???www
2007/09/16(日) 13:46:52 | |のぞみん #-[ 編集]

へぇぇぇぇええええv-405
すてきな靴ねぇ~・・・・
モアはにあわないなあ・・・
通販で売ってるふつうの足が疲れないサンダルはいてる・・・・・
しかもリピーターv-398

でも、のぞ・・
この靴はいて、アフロにパイサン・・・・・・
すごいかっこうだね・・・・v-413
ひひひ
2007/09/16(日) 17:08:47 | |モア #-[ 編集]

モアへ♪
通販かぁぁぁぁ♪
あたいも好きやv-221
でも、ウィンドウショッピングも好きやwww
自分の目で、実物見ながら買い物もたのしいぞえ(^o^)丿

も・・・モア???
さすがに リアルであの格好は・・・・・・・v-399 犯罪や・・・ww
2007/09/16(日) 17:28:29 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 03:02:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/24-32ea93c3
トラックバック
