fc2ブログ

カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。


今日は、家から1歩も出ず ダラダラした1日を過ごしたなぁ・・・
午前中は、カブリバから大量にカブを買い いつものように、水やりに歩いてたら・・
20070917130406.jpg
(今度は、1号が近づいてきて・・ またあだ名をつけられた)のぞターボって・・・
今回も、有無も言わさず 「のぞターボ」になりました・・・(泣)

なーーーーーーんもしなくても 時間だけが過ぎていき・・・・・・・・・・・。

夜、やっときました! 通信ターーイム♪
大量に買い込んだカブを、売りに行こうと フレデリカのとこに行こうとするも・・
エラーでまくりで、おでかけできず・・・ とりあえず、諦めモアのとこへ

「おここ~~ん♪」  先に、こゆきも来てて 今から!!っテ時に・・www  プチッ!
通信状況悪かったし、モアも 無線にして初めての通信!ってこともあったし 仕方ない
その後も、おでかけしてみるも ことごとく切れまくったので・・ ファナ村 開門♪
(最近、おでかけメインなんで、「ファナ村開けて~!」って言われないと 開かないww)

ご要望にお答えして開けると あっという間に満村に
(写真を撮ったんだけど、事情によりまして 掲載しません・・・ すんまそ・・)
今回も、お初祭りでした しかし、いつものごとく モアにケチョケチョwww
おまけに、台風の影響???で 村のデザインが飛ばされたり・・(モアの仕業www)
ものすごく、楽しい時間を過ごしてたのに・・・・いつものごとく旦那とトラブルに・・・
当の本人は、寝ぼけててまた寝とったんで 通信続行で
そこからは、、愚痴ってか 「男は信用できん!!」的な話になり・・(リアルだ・・)
夏の終わりに とっても怖~~い話で、ある意味 別の寒さがこみ上げてきてましたwww

モアが帰った後、えりりんが 顔を出してくれました
カブ売り終わった、と聞き・・あたいも売りにいかな!!と 一旦おひらきにさせてもらいました
しかし・・時すでに遅し・・・・・  開いてなかって・・・・(みんなおいかえしといてww)
チキにして、あしたでも!と入れたら わざわざ開けてくれました♪(すまねぇ

大量に買い込んでた上、通信状況もあまりよくなく・・時間かかってしもた
やっと売り終わり、少しまったりトーク(チキに会うのも2日ぶり♪)
時間も3時を過ぎていて、おひらきとなりました・・・・・。
遅くまで ほんとにすみませんでした(泣) またゆっくり遊ぶぞよ


今日の交配
紫チューリップ×1  すずらん  (1日 1本ペース


スポンサーサイト



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 22:02:13 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/25-93fc2c64
トラックバック