カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、敬老の日ってことで・・・・・・。
上の子が 「ばぁちゃんと 温泉いきたいわぁ」ってなことを言ってたので、家族総出でへ♪
(上の子の「温泉」=よく行く「温泉スパ」のことwww)
さすがの祝日・・。人であふれかえってますがな・・
最初の45分、下の子 一緒に入れ  後は旦那に・・・ww (上の子は、ばぁちゃんと
下の子、旦那に預けた後・・2時間   のんびり入らせていただきました♪

風呂からあがり、久々に足ツボ20分コース 旦那と並んでww
旦那は、綺麗めの若いねえちゃんに あたいは、ベテラン風なおばちゃんに していただきました
(鼻の下 のばしすぎやろ!! )
「いたたたた・・」(あたい) 「頭ですね」(おばちゃん) 「あぁ・・頭悪いんですww」(あたい)
「はうっ!」(あたい) 「ここは、胃です。 ストレスとか・・」(おばちゃん) 「確かに・・」
「そこ!痛い!」(あたい) 「膀胱」(おばちゃん)  ぼ・・膀胱??ww
「性格良くなるツボおしてもらえよ」(旦那)  それは、お前ぢゃっ!!
20分あっという間で・・  おまけに、あたい・・悪いとこだらけ・・
足は 「第二の心臓」ってだけあって・・・気をつけなければいけませんなぁ

晩ご飯も外で済ませ、家に着くなり 風呂疲れからか・・
気がつきゃ・・0時すぎてまんがな・・・  いそいそおでかけ
どこも満村で、まなみのとこに1つアキが!!!  いっそげ~~~♪

「おこここーーん♪」 本日は すんなりはいれましたでぇ
そこには、のり と お初の みいみいsがいてて、トーク開始(^○^)
「アフロししょーですね!!」(みいみいs) はいはいそうでごわすよ♪
「アフロ好きにとって、神様みたいなお方」  ちょいと!聞きましたかぃ? ♪♪♪
あたくし、神様ですwww  なんてステキな響き~~♪
その後 即効 「嘘です」と・・・訂正され あえなく撃沈
「これからは、かんむりの時代よ!!」  ちっ・・・かんむりなんて・・・・・。
ってか、アフロに かんむりつけれたらええのに・・って話になり、、、
20070918132320.jpg
みんなで、でか頭の後ろにまわり かんむりつけてる風にやってみる・・
(残念ながら あたいの角度からは・・みえましぇんでした
20070918132628.jpg
(まなみが後ろに立ち、のりとみいみいsが見物ww)カブの中で 何やってんだかww

この夜 まなみの村が、流星群きてたようで お祈りさせていただき(ぎょくざ カモーーン♪
この日は おひらきになりますた  まったの~~~!!
みなさん・・・・・。神様を大事に扱いましょうwww がははは♪  


今日の交配
黒コスモス×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

温泉=温泉スパね~~~
うちの近くにもそのような場所があって、旦那が平日の昼間一人でよく行ってるよ~
(私は温泉苦手なので行かないよ~子供も学校、幼稚園行ってていないし)
つぼ押しはやってもらいたいな~~(=^・^=)
キモチ良さそうだね~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日はあまり遊べなくて残念だったね~
お星様からなにもらった?
私はくろのキングだったよ・・・・・
玉座が良かったな~~~(>_<)
2007/09/18(火) 15:20:20 | |のり #Knya96cQ[ 編集]

温泉スパか・・・・ひひひっ
足つぼええな・・・・

「性格良くなるツボおしてもらえよ」(モア)
ぎゃはははははっ

みいみいにあったんか・・・・・
あやつは、やっかいな・・・・・いや・・
ま、のぞとはあうかもな・・・・・・騒・・・・のところが・・

~~のり~~~
いつでもどうぞ・・・・・
足つぼ・・・・・おまかせあれv-389
けけけけ
2007/09/18(火) 16:23:04 | |モア #-[ 編集]

のりへ♪
そうなんよ・・平日行ったらすいてるのに・・
下の子おるから 岩盤浴すらできん・・・(泣)

あたいは・・・・・「つき」でしたv-394 持ってるし・・・
ぎょくざは・・もらえんかったさ(泣)


モアへ♪
みいみいs・・・ 同じにおいがしたわwww

ってか・・!!旦那の言葉にうけるなv-399
あいつめ・・・・・www

モアんとこに行って、ゆっくり足ツボしてもらわなww
アカツボ・・カイニイカナ・・・v-506
2007/09/18(火) 17:02:06 | |のぞみん #-[ 編集]

昨日はありがとね~
すぐにおひらでごめんよ~
玉座じゃなかったんだ・・残念
みいみいとのぞがお初だったなんてびっくりだわ
( ̄皿 ̄)うしししし♪
また遊んでね♪
2007/09/18(火) 18:16:02 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

おすぎ~!!今日はありがとね~!!
ピーコは寝るぞ~^^
また、遊ぼうぜぃ♪

温泉!!いいね~w
家の近くにもスパあってよく行く!!
気持ちいいよね~! サイコー!!
2007/09/19(水) 01:34:34 | |もも #-[ 編集]

おかんも、行きたい~~~♪
久しく行けてないじょ~

おかんは、、あかすりv-221だぜ!
2007/09/19(水) 14:07:49 | |おかん #-[ 編集]

まなみへ♪
まだまだお知りあいになってない方もいっぱいおるでぇv-398

なかなか「ぎょくざ」はもらえまへんな~~v-406
今度は、いっぱい遊ぼうね♪


ももへ♪
切れてから・・・・わしも・・・v-75v-75
挨拶言いに行く前に、撃沈ってもて・・・すんまそ・・(汗)
久々にからめて 楽しかったっすv-10
また邪魔しに行くな♪ ぢ・ももwww


おかんへ♪
がははは♪ あかすりもえぇなぁv-10
いっぱいでるんやろーーなーーwww
たまには、ゆっくり・・・・・ええもんやぞえ??v-413
2007/09/19(水) 18:20:42 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/26-26a94496
トラックバック
