カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ここ最近、また体調がすこぶる悪く・・・・・。おい森どころか 更新もままならず
(昨日に関しては、家事もなんもせず ひたすら寝てましたww)
で、本日 行ってきました 病院に・・・
散々、「癌かも・・」と悩んでた結果・・・・・・・。「自律神経失調症」と 診断がくだされた・・
日頃のストレス(旦那との喧嘩?)、子育て、寝不足・・etc・・・。(夜更かし組?)
あたいの憩いを奪った にっくき病魔め!! こんなので治したる!!!
今日はめずらしく、体調もいいんで♪ 前の通信記録でも 書き込みませう 


それは、18日のこと・・・・・
フラフラpcいじってると、タグに とももの姿が! 「今、開門してるんよ♪」と聞き、早速おでかけ
そこに、モアもやってきて(タグに!) みんなで とももの村へww
20070920130246.jpg
「にせヴィトン??」(モア) 「にせ ゆーなww」(ともも)  「メイド イン チャイナ?」(モア)
がははは♪  相変わらず おもしろ発言なモアに、座布団1枚!!
この後、3人に 袋たたきにされたししょーーww  (金あみで叩くな!
久々の 昼通信♪  しかし、みんなお迎えやらで おひらきに またの☆

この日の夜、唯一開いてた村も 満村で・・・(泣) ファナ村 開門!!
この日のファナ村は・・・一味ちがいまっせ ぐししし♪ 餌食は誰じゃ??ww

そこへやってきたのは・・ 「やっさん」     やりました! 最初の餌食
(ちっ!! 見てないとこで 2回も落ちやがったぜwwwww) どう??久々のお出迎え♪
次に、餌食になったのは・・・・・・・。  「ぷち」
20070920131917.jpg
やっさんに会えて、喜んでたのもつかの間・・ww  今回はバッチシ構えてましたww
次に来たのは・・・「えりりん」   ぐしし♪そのままこっちへ・・カモーーン
しかし・・えりりんは、穴の間をスルリ抜け・・・・・餌食になってくれませんでした(泣) ちっ!

ぷちは、顔みせに来てくれただけで すぐ帰り・・ やっさんも、愛しの もも のとこへ・・・
っつーんで、邪魔しに行くと みんなで ももの村へ行く事にしやした
ももの村へ行くと、おかんが きてたんだが・・・「挨拶だけ」と、帰っていった
・・・その後、えりりんも合流し まったりトークの始まりx2♪
20070920133634.jpg
(もみあげがどうとか、こうとかの話で盛り上がり・・  3対1???ww)
20070920133831.jpg
(ここは・・・ちけい村ですww)
20070920134005.jpg
(アフロをとった ももと、やっさん)
「やっさん・・・所ジョージに見える!」(あたい)  あら??そっくり
命名 「ところ やっさん ジョージ」
「なんだかなぁ~~」(やっさん)  なんて言うんで・・・・・
命名 「ところ やっさん ジョージ カイ」  (阿藤 ○イ もいれてみたww)
これじゃーー、呼びにくいってんで・・・  「とやジカ(頭文字とって♪)に、決定!!
これも お気にめさない様子・・ (も~・・わがままサン
「ジョージの、ジ はいいが・・・・・」(やっさん)   「ぢ???」(もも・あたい) がははは♪
ってな具合に 盛り上がってました  あぁ・・お腹痛いwww
あたいは、「歩くネタ帳」なんすよ♪ と言ってたら・・・通信切れた(いやがらせ??ww)
結局、眠気に勝てず・・。通信切れたまま おひらきになりました すまなんだ・・(泣)

おもろい 「ネタ」が欲しい方!! アフロししょー、無料レンタル中♪ がははは・・
どこでもいきまっせ~~~~~


18日の交配
黒チューリップ×1  ピンクチューリップ×1  紫パンジー×1  ピンクコスモス×1

19日の交配
ピンクチューリップ×1  紫パンジー×1  オレンジコスモス×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
よかったな~♪
のぞみんが癌じゃなくてよかったww
村に来てくれた時も聞けんかったのよ(笑)←今となってはww

ごめんよ~報告が遅くなってe-263
FC2でも始めちゃったe-266
こっちのほうが使いやすそうなんで、メインブログになりそうe-397
よかったらリンクしてねんe-415
2007/09/20(木) 16:04:42 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

ほんまに体が辛かったんやな……
薬飲んで早よ治してやv-221
おかんの村に菌v-56落とさんといてや~~てへっ
2007/09/20(木) 19:44:09 | |おかん #-[ 編集]

とももへ♪
勝手に病気つくってたわww

早速リンクしときましたv-218
ない知識をふりしぼり・・・wwfc2ブログさいこーーーv-238


おかんへ♪
し・・失敬なwww
おかんのとこだけじゃなく
いたるところにバラまいてやるv-391
2007/09/20(木) 20:33:39 | |のぞみん #-[ 編集]
のぞへ
食欲がないのけ?
暑かったり涼しかったりで体もついていけないよね・・・
やりたくない時は無理してやらなくて大丈夫だよ!
私なんて毎日やる気ないけどね・・・
ま、お気楽にやってこうよ!!
2007/09/20(木) 22:46:11 | |のり #Knya96cQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 00:15:55 | | #[ 編集]

おだいじにねぇ~v-400
のぞは、元気印が売りやけど、無理しないでな。
ゆっくりやすんで、ストレス発散に通信して・・・けけけ
自分のペースに相談しながらねぇv-398
2007/09/21(金) 01:33:05 | |モア #-[ 編集]

初のファナ村だったのに…手荒な歓迎、よぉ~く覚えさせていただくわよっv-217
し、しかも~恥ずかしいトコバッチリ盗撮まで… TへT
お嫁に行けない~~~v-239
病気…無理しないで、お大事に^^頑張らなくていいんだよ~~~v-221
2007/09/21(金) 08:32:29 | |ぷっちー #zbT7meO.[ 編集]
遅なったが・・返事ぢゃ♪
のりへ♪
食欲は、バリバリあるっすww
前にも増して・・がっつりv-271
無理は全然してないよ♪
おいもりは・・・・・・・
わしの、生きがいぢゃww


モアへ♪
自分のペーース・・・・・
これが、わしのペースだと思い込んでたwww
いつでも 元気印っすよv-398
おいもりで・・癒されてまふ♪
モアスパで・・・尚、癒されねばwww


ぷちへ♪
えりりんが落ちなかったのは・・・・・・
ぷちのせいぢゃ~~www
ステキなお出迎えで、楽しんでいただけたかしら??v-391
嫁にいけぬなら・・・・・
嫁もらうかや??ww
うけけけけけけけ♪
2007/09/21(金) 15:51:54 | |のぞみん #-[ 編集]

のぞ~
だいじぶか?
そだそだv-217で治しちゃえ!!
でも無理しないようにね♪
2007/09/21(金) 18:42:00 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

体調悪かったのね。
大丈夫?
夜更かしさせてごめんよ~
早く元気になってね。
2007/09/21(金) 19:21:58 | |しろがね #-[ 編集]

まなみへ♪
ぜんじぇん大丈夫っすv-398
みんなに心配してもらえて・・あたいは幸せ者じゃてv-344
すぐ治しちゃるけんね♪


しろがねへ♪
はっ!!v-399
しろがねのせいじゃなかよ!
気にせんでおくれ♪
また・・・遊んでおくれねv-345
2007/09/22(土) 17:51:33 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/27-f484ebc3
トラックバック
