カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、朝から 免許の更新やらなんやらで忙しく・・
DS立ち上げたの 0時回っとりました

毎週金曜日 = サブ同!ってなわけで・・
今回 第3回にして、お初の参加
本日の開門村の、サブ同会長トモ♪こと
スロー村Ken☆のとこへ 遅れながらもおでかけ♪

村に着くなり・・・早速 説教タイムです・・・ ご・・ごめんちゃい
言い訳するわけでわないが・・・忘れてますたサボリとちゃうて・・
この会が発足する時から知ってはいたんだけど・・
トモ♪のブログの見方がわかんなくて、チェックしきれてませんでした(泣)
ただただ ひら謝りのししょー・・いや、「かえら」でありました
20070922182202.jpg
(Ken☆=トモ♪  かえら=あたい  ひとみん♪=ひとみ)
先に来ていた ひとみん♪に「会いたかった方に 会えましたと、
熱烈な歓迎を受け、ブログのリンクもし合いました♪
プレゼントまでいただいちゃったりなんかしてww ありまと♪
20070922183231.jpg
ジェラシー感じた Ken☆に、逆襲された!!ww 
(ひとみん♪の、してやったり的なあの顔・・) グルやったんか!

その後も、続々とサブキャラたちが集まり・・・・・
(通信も何回も切れまくったりww)
みなさん、お子様の運動会などで 早起きの為・・
最終的に残った、くぅたん、Ken☆、あたい
20070922184236.jpg
オカルト村の、くぅたんと呼ばれてるだけあって(ww)怪奇現象おきまくり トイレにいけね~(泣)
注)ここの村は、リアルタイムより 約3時間弱 遅い
おまけに、本音ぶっちゃけ愚痴大会(旦那への不満などww)
こんな夜中に・・・ お子チャマは耳ふさいで~ww
と、そこへ だいのすけ(もかち)が来た♪さすが、夜更かし組ぢゃ・・・ww
20070922185712.jpg
その後も、しばらく会話が続き・・・・・・・・。
4人同時会話の難点・・会話スルーー
あ・・・寂しいwwww  「あたい・・かえるよ・・」(嘘だけどね
「KYだし~~ww」(現代ギャル語 つかってみた
Ken☆が、「K=きれちゃう Y=Yo?」なんて言うもんだから爆笑ww
そこから・・・ 新ブーム(?)きれちゃうよ大合唱♪
(実際は、K=空気 Y=読めない という意味なのよww)知ってた???
20070922191702.jpg
ken☆いわく、CD発売予定 計画中www
そのうち、この言葉しか言わん ライブも開催するとか・・しないとか??
(本人含めて・4人で、満員御礼?? がはははは♪)
みんなに広めて、「流行語大賞」も ねらうとか・・ねらわんとか・・ww
結局、リアルに 4時20分になったんで・・・おひらきになりました♪

「サブ同」に、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
サブ同バナーより、会長 トモ♪のブログへアクセスしてくださいな


本日の交配
黒バラ×1      (寂しっっ



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

忙しそうな・・・・
楽しそうな・・・・
ははは

でも、ええな、サブキャラいかしきれてなくて、ただの荷物もちやから・・・
ひひひ・・・・・・・

2007/09/23(日) 10:18:00 | |モア #-[ 編集]
おは~♪
もう、昼だがe-263
タグフレ、やっぱりダメだったよv-406
ゾンビーで生きていくしかないわe-236
残念、無念、また来週~e-320
って、来週は、お休みv-393
2007/09/23(日) 12:06:11 | |しろがね #-[ 編集]

モアへ♪
サブキャラは、さすがにアフロぢゃなかよwww
サブちゃんも、荷物もちの可哀相な運命・・・www
たまには動かしてやらんとねv-218


しろがねへ♪
ざ・・・残念だ・・・(泣)

来週お休みなの???
寂しかのぉ・・v-239
じゃあ・・再来週か・・(泣)
また・・・朝までねかさんよww
2007/09/23(日) 12:40:34 | |のぞみん #-[ 編集]
こんにちは♪
サブ同で のぞみんに会えて感動もの~
ひとみんは のぞみんに会ったときのために アフロを持ってたのだ~
ホントは アフロののぞみんに会いたかったけど 満足♪
リンクも貼ってもらって うれしい♪
うちの夫は通信の際に 横で見ててわたしの興奮してる姿に唖然でした。

あの・・・落とし穴のタネは わたしのお土産!
まさかそこに 落とされるとは・・・
2007/09/23(日) 13:28:22 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 15:37:44 | | #[ 編集]

初参加!!
ありがとね~~。
夜更かし組に入れるかのぉ(不安じゃ~)v-393
毎日、眠たかぁ~~~。
2007/09/23(日) 16:19:14 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 21:27:21 | | #[ 編集]

忘れてた=サボりでっせwww。
グチたくさん聞いてもらってほんとにすっきりしたよっ!!
ありまとぉ~♪
いつかサブ同でファナ村開門してな♪
んでもってサブ同の宣伝までしてくれてありがとー!
っていうか、バナーあと一歩なのにねぇ~
キレイにはれないのはなぜじゃろ??
一回プラグインのHTML全部コピーしてトモに見せてみてぇ!!
2007/09/24(月) 05:51:01 | |★トモ★ #-[ 編集]

ひとみんへ♪
喜んでいただけて光栄ですたいv-411
サブは、アフロにならんので、アフロに会いたかったら・・・www喜んでおうけしますよv-398
落とし穴・・・・・・・
やっぱり グルやったんかv-403


おかんへ♪
夜更かし組の仲間入りかえ??www
真っ先に帰りそう・・・あ・・・
真っ先に寝落ちりそうやわv-397
いやいや・・・ついてける範囲でいいがなwww


トモへ♪
いつまでたっても、出来の悪さは・・・・・(泣)
サボりってたから・・ここは1つ・・・
大きくアピールしとかなwww
愚痴なら、わしもいっぱいあるから 吐きたいときは、吐いちゃっていいのよv-398
いくらでも聞くわ♪
2007/09/24(月) 08:04:03 | |のぞみん #-[ 編集]

ついに来たジョ~~!!
ふひひひひ♪

ほほぉ、サブ同とな・・・。
いろんな会があるもんだの~v-398

サブキャラは何かあった時にしか出さないさ♪
うひひひひ♪
2007/09/24(月) 11:53:01 | |まぁゆぅ #mQop/nM.[ 編集]

アフロののぞみんに 会いたいのだ~
ここにメインのコードを カキコしていいのかな?
図々しいけど 会いたいのだ~
アフロののぞみんに ラブラブv-238なんですぅ~
2007/09/24(月) 13:57:30 | |ひとみん #iU4puUNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 17:31:45 | | #[ 編集]

こんばんは~
サブ同お疲れ様でした♪
オカルト村…いやいや、★むらのくぅたんことあちゃぽんです( ´∀`)
毎週毎週ほんっと楽しいので、サブ同活動、忘れないで今週以降も参加してくださいね~(笑)
2007/09/24(月) 21:12:55 | |あちゃぽん(くぅたん) #-[ 編集]

まぁゆぅへ♪
きゃ~~~~v-10v-10
やっとあたいのとこにもきてくれたのね♪
これからも、よろしくv-413むふっ

サブ同いかが??www


ひとみんへ♪
よかよか~~~v-415喜んでおうけいたします♪
アフロの弟子になっておくんなましv-391がははは☆


あちゃぽんへ♪
ヘキサゴン!!!!!
参加するともよ~~v-398
オカルト・・・・・・・いっぱい経験できるかも・・・www
こちらこそ、よろしゅ~~♪
2007/09/25(火) 05:14:35 | |のぞみん #-[ 編集]

弟子入り希望ですぅ~
よろしくですぅ~

ラブリー(ハート)村
ひとみ
3437-0630-1969

ラブリーが開門しているときは遊びにきてね♪

早くアフロののぞみんに会いたいけど まずは体調を整えてね~
頑張りすぎは いけません!
2007/09/25(火) 13:09:27 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/29-ebfda1de
トラックバック
