カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ひゃ~~ここんとこ多忙&体調不良で・・・
PCの前にゆっくり座れず(泣)
怖い夢見て、眠れなくなり・・・更新しとります
まとめて書くので、覚悟してみてちょ~~♪

-22日-
この日は、あたいがブログを立ち上げてから 1ヶ月!!
PCの右も左もわからん、超ど初心者で 「続くのか?」って不安でした(泣)
いざ始めてみたら、楽しくて・・・1日なんて あっという間
見に来てくれた方も 648 と、カウンターに記されてて 嬉しい限り
みなさんの書き込みが励みになり、頑張れるのであります!!
これからも、こんなあたいをよろしくです

夜のおでかけは、しろがねのとこに行って来たよ
すぐに、”ひろこs”もやって来た! どうやら通信が切れたらしくw 
開門しなおしで 先にあたいが入ったようで・・・
「アフロかい!!」らしきことを言われww チーーーーン
しろがねと、あたいの会話がおもしろかったらしく お友達に!!と
喜んでお受けいたします♪ 気に入ってもらえて 光栄ですたい
コード交換後しばらくして ひろこsが帰り、雨が降ってたので 釣りることに!!
しかし・・・結果は スズキが3匹・・・(泣)
シーラに会えるのは いつになるやら・・・・・
結局、なぜか ポケモンの話で盛り上がりww 睡魔に襲われ、2時20分頃おひらきに・・・。また遊ぼうぜい
20070925062301.jpg


-23日-
この日は、トシゾーを含めた仲間4人で リアルおでかけ
帰ってきて、子供とお風呂に入り 通信タイム!!!
ぶんsの村が開いてたので お邪魔しましたが・・・
村に入ると同時に リアル電話が・・
先に来てた ”まぁ”と、”もも”でしたが・・まぁと絡むことなく帰っちゃった電話のせいで・・・ごめんちゃい(泣)
それからしばらく会話して・・・会話の流れで、また ぶんsに・・・
20070925063314.jpg
いただいちゃいました(笑) いつもすまんね半分でいいっすwww
おまけに、グレースブランドの服まで5着いただき・・・
20070925063550.jpg
(ももとおそろ♪   さて、どっち???www)
おかんも来たんだが・・・通信が切れて・・・(泣)
再び開門してもらうと、おかんのかわりに ”えりりん”がやってきた♪
あたいやももと、しばらく会ってないと聞いたおかんが えりりんをここに呼んでくれたみたい感謝ですたい!!
20070925064218.jpg
やっぱり・・おすピー健在www 息の合ったコンビネーション
リアルに1時まわって、ぶんsが仕事とのことで この日はおひらき♪
ぶんs、いつもいつもメタボぶり 感謝です

-24日-
この日は・・・・。
待ちに待ってた 嵐のコンサート!!!いざ、京セラドームへ出陣
12時 開場、14時開演で、12時半頃 最寄駅の「大正駅」に到着♪
友達と、昼ご飯でも・・と探すも どこもいっぱいで・・あえなく断念
グッズを買おうとするも・・・ドーム半周はあるか!?ってほどの長蛇の列で、こちらも断念(泣)
仕方なく 中で何か買って食べようとするも・・・ぼったくりか!ってほどの値段でww
「終わってからええもん食べに行くか・・」ってことで、おにぎり1個(笑)
とりあえず席に移動したんだが・・・・
遠っ!!!1番上の席かよ!! 「悪そう・・」とは予想してたが・・(泣)
まぁ、前行った時の席が良すぎだったってことで 諦め
この日は、微妙にお腹が痛くて 開演前におトイレへ
ここも長蛇の列で、入るのに20分・・・(泣)
開演ギリギリで中に入り、用をたすと・・・・・・・・・・・。
出血が・・・??????????????????
「あれ??きたかな??」と思うも、「あれ」の出血ではなさそう
2人目ができたときも、こんなで 流産しかけて・・・ってのが頭によぎり
一気にブルーモード突入www
それからも 立ってるのが辛いほどの腹痛に見舞われ コンサートどころでなくなったのは 言うまでもなし
結局、2回目のアンコールの後 耐え切れず あたいだけ先に外へ・・・
(その後も3回ほどでてきて 唄ってたらしいが・・余裕なし
帰りもすごい人込みで、ゆっくり帰ろうと 駅近くのお店で休憩がてら夕食にし、帰宅
腹痛と、足のむくみに耐え お風呂に入って 速攻撃沈(泣)
そして5時に、怖い夢で目がさめ・・今にいたっておりまふ
午前中、病院にいってまいります・・・(泣)
長文&ご心配おかけして・・申し訳なかですたい
落ち着いたら、また結果もご報告いたします!!
その際は、おつきあいのほど よろしゅうお願いいたしやす

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
ど~したんじゃ~!
大丈夫なんかぁ~~v-399
心配じゃって・・・(いつも元気すぎるのにv-356
これを見ると夜更かし・・遊びすぎのような気もせんでもないが・・・?

 なんしか!!ゆっくり休みんしゃいv-412
しかし、出血も気になるのぉ~
2007/09/25(火) 08:35:34 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

ひい~v-356
のぞみちゃん、だいじょうぶかなv-399
心配だじょ~v-406
昨日は嵐のコンサートだったのか・・
のぞみちゃん、若いね~
体、おだいじに!!!
2007/09/25(火) 09:25:25 | |しー #-[ 編集]

ひぃっっっi-282
長々(笑)最後まで読んだら、何だこの終わり方は・・・
だ・・・だいじょうぶかぁ?
すぐに病院に行くところは、えらいが・・・・・・
結果待ってるなぁ~i-230

せっかくの嵐のコンサート・・・残念やったね。。。
てか、嵐・・・・誰がおるんかもわからん・・・・・・ひひ
2007/09/25(火) 10:10:23 | |モア #-[ 編集]
のぞへ
上の人同様、記事を読んでいたら終わり方がビックリしだぞ~!
大丈夫か~???
嵐のコンサート途中で観れなくて悲しかったね・・・
夜更かしおい森もほどほどにね~
お大事に~~
上の人、嵐誰がいるのか分らんじゃて~(-ι_- ) クックック
おばさんやな~((●≧艸≦)プププッ
2007/09/25(火) 12:19:23 | |のり #Knya96cQ[ 編集]
大丈夫?
と~っても心配・・
わたしなんて、
痔疑惑まで・・・・(*`д´*)ケッ!!!
って冗談言ってる場合じゃないな。
お大事にね。

嵐、桜井くんがすきe-266
(*´∀`*)
2007/09/25(火) 12:41:53 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

先日、しろがねさんの
むらで遊んでいただいて
ありがとうございました!
ブログにも載せて頂きとても嬉しいです♪
お体の方とても心配しています。。。
体ゆっくり休めて早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
2007/09/25(火) 13:22:35 | |ひろこ #FrUoCQUQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 13:36:01 | | #[ 編集]

ひぃぃぃv-399
大丈夫か??
なんでもないことを神様に祈っちょるけん、
早く元気になりんしゃいv-406

コンサートは残念じゃったが・・また行けばいいじょv-394
ポジティブシンキングじゃーv-426
2007/09/25(火) 17:07:10 | |やっさん #-[ 編集]

おかんへ♪
遊びすぎ・・・ぢゃなかww
元気は元気なんだが・・・
あたいから おい森とったほうが、病気になる気がv-399
ちゃんと ゆっくりするぞぃv-219


しーへ♪
ぐひ♪気持ちは若いぢょv-206嵐のメンバーと同じくらいww
精神的には・・・上の子(6歳)以下かもv-12


モアへ♪
心配性やからww
病院代がいくらあっても足らんv-399

嵐のメンバー・・・・・・・・
しらんとな!!!!!!
モア・・・いくつぢゃwww
ちなみに、5人おるんだえ??覚えてちょv-344


のりへ♪
もう・・ちんぷんかんぷんで 自分でも何かいていいやらでww
みんなに心配かけることになってもたv-399すんまそ・・・(泣)

のりは・・わかるかえ??ww嵐のメンバー(^_-)


みるくへ♪
ぢ・・やったん???www
妊娠すると、なるもんな~~(^o^)丿ほんま??ww

翔くんな~~v-345
男前になりましたな~♪
あたいは・・・にのv-413
ハリウッド進出やし、役者やし、歌詞・曲つくれるし、ピアノ弾き語りできるし♪才能もちまくりやv-398
あんな息子がほしいww


ひろこへ♪
堅苦しいのは なしぢゃv-218
敬語使われると・・なんや変な気分やわwww
もっと仲良くなるには・・・
敬語はなしで!!!
これからも、よろしゅうに♪


やっさんへ♪
神様は意地悪ぢゃwww


コンサートは、席も良くなかったから 仕方ないとおもっちょるけんv-221
次にきたいするぢゃ♪
まだ、ファンクラブに入って 2回目やったし!まだまだこれからさっv-91
2007/09/25(火) 18:05:46 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 19:10:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 19:30:55 | | #[ 編集]
大丈夫??
そーいえばアレがこないって言ってたもんね…
大丈夫かな??

サブ同バナーできたみたいだね。
よかったよかった。

体大事にしてゆっくり
休むんだよぉ~!!
2007/09/25(火) 21:29:44 | |★トモ★ #-[ 編集]
おっ!?
体大丈夫??
コンサートで体調悪くなるのはつらいやねぇv-388
でも“嵐”はまだ若い!!
これからもたくさんコンサートやってくれるでしょv-291
次を楽しみにね♪
体調良くなったらまた遊んでね~♪
2007/09/25(火) 23:12:18 | |ひろみ #Xj5USqkg[ 編集]

のぞ~v-11
大丈夫かぁ~v-361
3人目御懐妊ならうれしいの~~v-411
調子の悪い時はゆっくり休みなよ~~v-484
2007/09/25(火) 23:27:35 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

大丈夫~?><
心配してるぞ~!

元気になって、また遊ぼう~^^
おすぎ~~~!
2007/09/26(水) 01:20:17 | |もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 06:37:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 06:53:49 | | #[ 編集]

トモへ♪
サブ同バナー、やっとうまいこといった!!ww
トモのおかげたいv-218
次は・・・ランキング、教えてけれ♪ww


ひろみへ♪
嵐のファンクラブに入って2回目のコンサートやったの♪4月・7月・9月と・・・半年も経ってないのに3回も行ったわv-10
1回目は、TVの先行予約で取ったから、席も良くなく(泣)
まだまだこれからたい!!次に期待??ww


とももへ♪
ぐふふ♪
旦那と喧嘩ばっかやから、できたらできたで きっと大変やわさ・・・v-406
ここ何日か、寝すぎで体だるいわwww
寝すぎも体に良くないかも・・・v-395


ももへ♪
ピーーーーコv-344ww
もう大丈夫やで~~~!!
がっつり遊びませうv-218
今日は何の服???www
2007/09/26(水) 09:22:33 | |のぞみん #-[ 編集]

ししょー こんにちは~

寝すぎは いいことだ~

お昼に遊びたい!けど・・・
のぞみんのコードを知らないよぉ~~~
2007/09/26(水) 11:33:31 | |ひとみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 15:54:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 18:49:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 20:54:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/30-d69d688c
トラックバック
