カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



昨日は まともにおい森が出来る状況でなかったんで
時間を1日戻し、25日のお昼へ♪
花の水やりに歩いてると・・・・・・・
20070926183846.jpg
こないだ、セイイチからもらったターバンを早速渡す♪
「あかツボ」ゲットだぜぃうしししし(^_-)☆
水やりも終わり、26日にして 電源入れなおし・・・・・・・。

ゲストもおらず、水やりに歩いてたら・・・・・・・。
あれ??  あれれ???  
すずらんだけしか咲いてなく・・撃沈モード突入

みんなのブログを見て回ってると、
最近 「開門してるとこ少ないなぁ・・・」との声が多いwww
確かに・・・。
みんな忙しいんだなぁ~~と思いながら・・・・・
あたいもか・・・www あたいも開けてないがなwwwww
最近、〈おでかけ重視〉だったんで 
「ファナ村 開けて~~」と、ご要望がないと開かないんだすよ(笑)
毎週金曜日は 「サブ同」なので、開門はしませんが・・・・・
その他でしたら、ご要望があれば いつでも開門いたします
(寝てたら・・・・ごめんちゃ
コメント欄にでも 時間帯を教えてくだされば 開門しますんで
「最近、ファナ村行ってないなぁ~」と思われた あ・な・た!!
是非x2ご一報を お待ちしてるだすよ♪


25日の交配
黒コスモス×2  オレンジコスモス×2  すずらん
今日の交配
すずらん


ブログランキングに 参加しました♪
みなさんの1票をお願いします(^_-)☆




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

こん♪

お昼に開門したのかな?
してたら残念・・・

ぜひにファナ村に遊びに行きたい~
ひとみんの村にものぞみんに遊びに来てほしい!
ひとみんは 最近遊びほうけてるから お昼すぎから開門してること多いのだ~
遊びに来てね♪
2007/09/26(水) 21:27:28 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

開門せぃv-359
今すぐ開門せーーーぃv-413(笑)

ぐふふv-411
2007/09/26(水) 22:55:01 | |やっさん #-[ 編集]

リセットさん 登場♪
お花とか大丈夫だったかな~
今日は これで寝るのだ~
また明日お昼に開門するかも~
やっぱ ししょーは楽しい!
ありがと♪
2007/09/27(木) 00:00:55 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 10:04:42 | | #[ 編集]

ひとみんへ♪
熱烈な歓迎、感謝ですたい(^_-)
あたいの村にもきてちょv-10


やっさんへ♪
がははははははは♪
じゃあ、今日にでも開門しときますかなv-218
見つけたら速攻きてね☆


ひとみんへ♪
楽しかったっすよ(^o^)丿また遊ぼうぜ♪
お花とかもありまとv-344
2007/09/27(木) 12:58:15 | |のぞみん #-[ 編集]
さんくすです!
ししょ~のおかげで
みるくさんのところでカブ売りできたよ!
ありがとう♪
敬語使わないように努力はするよ~~~
体休めてなくてはだめだよ~
今度は嵐の話も聞かせてね!

2007/09/27(木) 14:40:05 | |ひろこ #01UzPll.[ 編集]
のぞへ
開門か~・・・・・
我村も久しくしてないのぅ・・・・・
私的には金曜日が遊び時なのだが・・・・・
そろそろ開門してみっかな~~o(*^ー^*)o
開いてたら遊びに来てね~o(*^ー^*)o
2007/09/27(木) 18:35:35 | |のり #Knya96cQ[ 編集]

ひろこsへ♪
いえいえ~~♪
よかったでしゅv-221

嵐の話なら・・・・・・・・
朝までコースかえ???www
っても・・、最近ファンになったとこなんだが・・v-399


のりへ♪
あたいも今日あたり、開門してみようとおもってるさよ♪遊びにきてちょv-344
2007/09/27(木) 18:56:55 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 20:59:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 21:55:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/31-3f55806a
トラックバック
