カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は、ここぞとばかりに おでかけしました
通信タイムに入り、早速 開門状況確認♪
熱烈なアタックをくれたひとみんのとこが開いてたので
お邪魔することに

行ってすぐ、ひとみんから歓迎のお言葉をwww
あたい、猛烈に愛されております ありがたや~♪
サブ同で、お会いした★いーぴん★と、お初のりーsが先に来ててトーク開始(^o^)丿
20070927213706.jpg
ひとみん  あたい  ★いーぴん★  りーs
後ろで旦那が、あたいのブログに 勝手に広告つけててww
わからなかったことを ひとみんに聞きまくってました助かったで~!
おまけに、お祝い(?)までいただいちゃって・・・
20070927214134.jpg
紫・ピンクバラ、ピンクチューリップ、おとしあなのタネ、おしゃぶり♪
こんなにいただいちゃって・・・愛を感じますwww ありがとね
★いーぴん★と、りーsが 釣りを楽しんでいて 「荷物が持てない」と
りーsが置きに帰ったところ・・・一緒に通信が切れてしまい・・・(泣)

再び 門へ行くと、なかなか開かなかったので・・・
おかんのとこへ、顔を出しに行く事に
先に、ともも も来てて 「ぉ2人サンお久でしゅ~~(^_-)」とwww
たくさん話したいことあったんだが・・おでかけの最中だったので「後でまた来るぜぃ」と言い残し(勝手な奴・・・)去って行きましたww(すまないね~)
しかし・・・ひとみんのとこは、あのままおひらきになってしまったので(泣)
リアルで、メールをくれてたトシゾーのとこにも顔出しに行きました

仕事の都合で 東京に行ってたので、「おみやは、東京バナナでと言ってたのを覚えててくれてて 買ってきてくれたようだwww
賞味期限が10/3までらしいので、それまでに遊ばなあかんな~と話してました♪
画面に背を向け、会話してたんで・・・・
20070927220430.jpg
「正体あらわせ~~!!」と言うと・・・
こっちを向いて、ボソッと・・・「えぇ、これが素顔です」
ひーーーーーーーーー!!! す・・・素顔なの????wwwww
肌色がチラっとみえてますけど・・・???そういう顔なんですね・・心得ときます
途中、寝落ちりそうだったんだが・・あたいには まだ行かねばならぬ所が・・・
「じゃあ、行ってください!」と背中をおしてくれたトシゾー♪ 近々遊ぼうな

「帰ってきたなりよ~~」と、おかんのとこへ帰るなり・・
「チキと入れ違い~~」と2人に言われ   ガーーーン(泣)
帰ってきてくれるかしら??と話つつも、やっぱり気になったおかんが
「チキ探してき~~」と、言ってくれ とももも、背中を押してくれた♪
今日は、みんなに 背中おしてもらってばっかぢゃ・・すまん・・と思いながら
パラダイス村をあとにしやした(^_-)
また行くけんね・・・(泣)ともも、おかん。あんがと~~
20070927222257.jpg


続いてやってきたのは、ももの村・・・・・。
「チキ~~~!!やっと会えた会いたかったがナ
チキとは積もる話が山ほどぢゃ~ww
あ・・・、えりりん もも。おこん♪(^o^)丿がはは・・・・
少し話ししたけど、この村の主「もも」が撃沈寸前www
遅い時間にすまね~だよ・・と、この日はおひらきに・・・
(写真も、撮れずにおひらきになってもた・・・ 残念だ・・)
あたいも、おでかけ三昧だったので 睡魔に襲われ・・・
でも、なんか 久々におい森を満喫した1日でしたよ楽しかったぁ~♪

お邪魔した村の主サマ方々・・・・。また遊びましょうね
ブログランキングに 参加しました♪
みなさんの1票をお願いします(^_-)☆




スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

昨日 ひとみんがのぞみんの村に遊びに行ったの知らないでしょぉ~
のぞみん 寝んねして起きないから 帰ったのだ~
役場の掲示板にカキコして 帰った!
ししょーの以外な趣味?を発見♪
ししょーは 農業が趣味だったのね~
博物館のとこに 見つからないようにしてた田んぼ見ちゃったw

ラブリー村に来てくれたときは 歓迎なんてもんじゃなくウルウル・・・
また遊びに来てね♪
そそ 日曜にカブの大量買いをしてね~

ひとみんのラブリー村は 東京にあるんだけど 東京バナナを食べたことないぞ~
2007/09/28(金) 06:53:27 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 09:23:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 17:22:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/32-45a31f58
トラックバック
