カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



昨日、いつもどうりに水やりに励んでいると・・・・・
20070929104057.jpg
やりました!!! わが村に、4本目の青バラちゃん
8/26以来、約1ヶ月ぶりに咲いてくれました!!!
長かったですたい♪ 待ってましたYo!!
テンション 一気にグーーーン

おまけに、ご要望いただいてたんで ファナ村も開門してみました
1番ノリは、モア いらっしゃ~い!ぐしし♪
ファナ村恒例 門前の・・・・・・・。
見に行かなければ!!!と、いそいそ門へ向かうと・・・・・www
落ちとる 落ちとる     
「あたいも落ちたがなーーーーーー!!!」ガビーーーーン(-_-メ)
自分で仕掛けた罠に はまってまうとは・・・・不覚!!!!!
それよか・・・モア・・・・・・
「かえる・・・・・かえる・・・・・」  スネちゃったwww
「モアさま・お許しを
20070929112731.jpg
無事にお許しをいただき ラボラボ2ショット♪

すると・・。次にやってきたのは みーき
急いで門前に・・・www
(まだ、落ちてないようだ シャッターチャンスを!!)
あいさつを終えたみーきが・・・・・・・・  落ちた!!!
(ガーーーーーン 携帯のカメラ機能し忘れた・・)
20070929113344.jpg
時すでに遅し・・・(泣)しくじったか・・・・ちっ!!ww
(次こそは・・・カメラにとらえてやるぞぃ♪)

モアが、一旦帰った後 みーきに
「子供 寝かすからゆっくりしてってけろ!」と伝え、DSのふたを閉じ・・・
(この日に限って なかなか寝てくれなかった 下の子・・
ところが・・子供寝かすと同時に、あたいまで撃沈していたようで・・・
(せっかく来てくれたのに・・・ほんとにすんませんでした
結局、4時前に目が覚め 慌ててふたを開けるも・・・・
もちろん 誰もいませんでした(泣) あたりまえか・・・
しかし、モアと みーきが落ちた後 仕掛け直したハズの落とし穴が・・・
誰が犠牲になったのか 不明のままw この日は電源OFF
(「犠牲になったがな!!」という方・・ご一報をwww


そして、本日 金曜は・・・恒例の「サブ同!!」
今日の開催地は、我がファナ村が承ることに
こんな時に限って、旦那が ご飯を食べに連れてってくれて・・・
慌てて帰ってきて、22時20分。ファナ村 開門!!
23時になり、ファナ村が大雨で・・・
20070929115520.jpg
(雨の中・・立ち尽くす かえら・・・ww)
くぅたんが、遊びにきました!と通知後 すぐに通信がきれて・・・(泣)
その後も 開門しなおすも・・・・・誰もこず・・・
23時50分、もう一つの開催地 ひまわり村こうじsのとこへ
あいさつに行こうとするも エラーでまくりで、あえなく断念
通信状況が悪かったのか・・・・・。
悲しく待ちぼうけしてた サブキャラ かえら でありました(泣)
次こそは・・・通信できますように

お風呂に入り、寝ようとしたんだが トシゾーのとこが開いてたので
次の遊ぶ約束などを話してると 気が付きゃ3時前!!!
このまま トシゾーの村で、お泊りするわ!ってことになり
2階のベッドを借りようと 家に入った途端に・・通信切れた
い・・・嫌がらせ??  もしくわ・・・・・
やはり、他の男性とのお泊りがいけなかったのか・・・・・
浮気はいけませんなwww
そのまま電源を切って 就寝いたしましたおやすみなさいまし~♪


27日の交配
青バラ×1  紫バラ×1
本日の交配
黒バラ×1  紫バラ×1  オレンジパンジー&コスモス×1

ブログランキングに 参加しました♪
みなさんの1票をお願いします(^_-)☆



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

こんにちは~

落とし穴に落ちたのひとみんだよ♪
もう1つの落とし穴に落ちた人知ってるけど 名乗り出るのを待とう!

昨日はサブでファナ村のリストが上がってこなくていけなかった~
残念・・・
2007/09/29(土) 13:32:43 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
すまぬ★
行きたかったじょぉ~~
それよか、、お出かけしすぎじゃ~!
体、、休めなあかんがなww
早く寝る事!!
また、誘てな♪
2007/09/29(土) 14:09:17 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

一回通信切れた後、ファナ村がリストに出なかったのぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
行きたかったよぉぉぉぉ(ノ◇≦。)
次こそは!!!

のぞみんさえ良かったらメインでコード交換いたしませぬか??
2105-5384-9870
★むら あちゃぽん
待ってるよぉ~ヽ(´▽`)ノ
2007/09/29(土) 15:31:44 | |あちゃぽん #-[ 編集]

ひとみんへ♪
ひとみんやったんかーーーーwww
もう1人は誰ぢゃ??v-403

開けてたのに、リストがでてなかったとな!!!
い・・いやがらせや・・v-406


おかんへ♪
また来週があるがな!!!
次は参加するんだじょーーv-218
寝てた!!はゆるさんww


あちゃぽんへ♪
よかよかーーーv-10
こちらこそ 喜んでですタイ!!!

来てくれたときは 嬉しかったんだが。。。
つかの間の喜びやったわww
あの後もちゃんと開門してましたがな・・
リストにでなかったとな・・・(泣)
2007/09/29(土) 16:44:42 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 01:57:46 | | #[ 編集]
ぷぷ…
リストにあがらんってこと
最近多いなぁ…
トモも2回経験したぞ!!
せっかく開門してくれたのに…
しかも!!
いまのぞの閉門コメみた
(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

あ!そだ
スロー村の青バラが
4本になりましたwww。
1回咲いたら立て続け…
ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ
2007/09/30(日) 02:58:15 | |★トモ★ #-[ 編集]

トモへ♪
ひーーーーー!!!
おそっwwwww

リストなぁ・・・・・・・
最近調子悪いみたいやな~v-399
あたいも、おでかけしようと 開門状況見に行ったら・・どこも開いてなくて、しばらくすると フェイドインしてくるんよなwww

あたいんとこも4本!!!
一緒やなv-398
2007/09/30(日) 09:10:39 | |のぞみん #-[ 編集]

あおばら4ほん
ええやん、順調♪
蒼バラ3本消失させたばかりのモアから見たら、うらやましいぞぉv-351
うん・・・落とされたな・・
仕返しは3倍返しなのよ・・・v-413
2007/09/30(日) 12:28:11 | |モア #-[ 編集]

ほほう・・・・。
青薔薇よこせ・・・・。
青薔薇よこせ・・・・。

最近水遣り忘れた・・・・。
青薔薇よこせ・・・・。

ちみも、落とし穴星人だったとは・・・・。
(; ̄Д ̄)
2007/09/30(日) 12:59:53 | |Aぷぅ #rqMadSZo[ 編集]

モアへ♪
ひっv-399
痛い・・・そりは痛い・・・(泣)
しかし。。。
青バラ、、、4本やで??
おい森2年近くやってきて・・まだ4本やで??
えぇほうなんか、悪いほうなんか・・・いまいちわからんww

モア、あれからまたおちたん??v-403
1回目はみたが・・・??


Aぷぅへ♪
Aぷぅって・・・・・・・www
正体わかってんがなwww
落とし穴星人とな???
いやいや・・なんのことですかな??v-391
(落とし穴のタネ、見つけようと探してる時 いつも自分が落ちるんで・・・
腹いせ??www)
2007/09/30(日) 14:02:27 | |のぞみん #-[ 編集]

青バラおめでとう♪
今日はのぞに会えて嬉しかったよ~
2007/09/30(日) 15:34:51 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

サブ開門おつかれさまでしたー。
待つ身はつらいよね~。
掲示板にじゃんじゃん書き込んで呼び出してくださいっ。

おい森2年目でまだ青バラ未経験なのは
やばいのかなぁ。。。

まぁ。もともと交配種すくないんだからしかたがない?

もっぺん交配のコツうかがわないと~。
2007/09/30(日) 23:49:54 | |桃花♪ #-[ 編集]

青バラウラヤマシス!
調子良く咲いたかと思えば、
また休止状態やし…

ファナ村で頑張って増やして増やして、そして…うひひ
2007/10/01(月) 09:26:57 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]

まなみへ♪
わーーーーーい♪
あたいも会えてうれしかったにょんv-10
今度はゆっくり遊ぼうね(^o^)丿


もかちへ♪
じゃんじゃん書き込んでええのかえ??
でもなんか・・・・
どんでけ~~~v-219って
思われんのも・・www

もかちのとこは、交配種すくなかったっけ??
また見にいかねば!!


みやこへ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwww
あたいも、早くみんなにおすそわけできるようになりたかv-398
ファナ村でじゃんじゃん咲いてけれ~~~v-221
2007/10/01(月) 12:10:59 | |のぞみん #-[ 編集]
初コメなりぃ~!!
青バラ咲くとテンション上がるよね!!
でも枯れるの怖くてあまり地面においてないけど_(^^;)ゞ

あと、遅ればせながらブログ開設のご報告させて頂きましゅ(≧≦) ゴメンヨー
開設してもあまり宣伝はしてなかったのじゃよ。。
まだショボイから(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
あと、リンクさせてもらいましゅた!!
よろしくお願いしますなり♪♪
2007/10/01(月) 21:06:03 | |こゆき #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 10:09:31 | | #[ 編集]

サブ同掲示板同じスレに書き込めばじゃんじゃん書き込んでよかよ??

活用してくだされ♪


2007/10/02(火) 14:05:16 | |★トモ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/33-43b46bf8
トラックバック
