カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



-29日-
この日は、2日連続で青バラちゃんが咲いてました!!!やったーーー
ファナ村始まっての快挙ですwww

夜の通信タイムには、開門状況確認しに行ったときに開いてた
ぶんsのところにお邪魔しました
おここーーーーん♪ しばらく村を散策
すると、ももがやってきた・・・・・あ・・・・・切れた

その後、お風呂を済ませて 再度お邪魔しましたww

遅くなってすんまそ・・風呂ってたと言うと、
快く迎え入れてくれました♪
20071001124523.jpg
ぶんsの村は、あたいとももの 密会場所www
(愛しのやっさんとの間に 揺れる ももwww)
しばらくすると、ぶんsが離席で寝たので・・・・・
20071001124914.jpg
(寝てるスキに・・・「邪魔者めっ!!!www」)嘘やで
人様の村にお邪魔してる分際で・・なんてこと・・www
散々叩いても起きなかったんで、ももと、役場の掲示板に書き込みして
帰ることにしました・・・。また、ももとの逢引につかわせて・・
いやいや・・ww 遊びにいきますねーーー

-30日-
この日は、日曜恒例 カブリバの日!
掲示板に書き込みをくれてたので、いつも以上にお買い上げ
夜、早い時間帯に ひとみんのとこへ売りに行きました♪
てっきり夜更かし組とおもっていた だいのすけ(もかち)にも会い
おまけに、ひとみんの ダーリンにもお会いしましたよ
夫婦揃って、おい森・・・うらやましいっす
(写真とりわすれたがな・・・
たくさん売らせていただき 感謝x2でした♪

いつもの通信タイムに 撃沈しておりましたとさwww


29日の交配
青バラ×1  黒チューリップ×1  青パンジー×1
オレンジパンジー×1  オレンジコスモス×1  すずらん
30日の交配
紫チューリップ×1  オレンジコスモス×1
        9月合計
                    +75本  -10本

ブログランキングに参加しました!!
1日 1ポチ お願いします (^_-)☆






テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:35:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 18:20:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:46:03 | | #[ 編集]

書き忘れたが、さくらじま、
引越し準備始まったら連絡するなり~
○o。チュゥ(e´з`e)。o○
2007/10/02(火) 21:48:28 | |のん #Knya96cQ[ 編集]
むふ♪
誤解はないよ~。
深夜組ですよっ♪
早い時間に通信できるときは
突然にやってくるのです(笑)

普段は2時に出現する幽太郎(なつかしい)みたいなもんです。

カブ売りも休憩入れつつ朝の4時近くまでつづきましたとさ。。
2007/10/03(水) 11:01:44 | |桃花♪ #pprjMJPo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/34-50635d53
トラックバック
