カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ー10月 1日ー
いよいよ、秋本番 世間でいう、「衣替え!!」
この日は、旦那が休みだったので 家の大掃除にとりかかりました♪
午前中にチラっとだけ PCとおい森を起動・・・
すると・・・
20071003102212.jpg
超x2おひさな まいごちゃん発見!!!
「まぁ・・・どうしましょ??」(とめ)
「ふむふむ・・パラダイス村に、お母さんがいるのか!」(あたい)
と、とめに相談され 2人でアタフタ
おかんに、で連絡を取るも おかんの村には 本日「つねきち」がいるとのことで・・
「明日にしましょう!!」と、この日は終了・・・・・・

ー10月 2日ー
今日は早めにお風呂に入り、やっとこ通信タイム  が・・・・・
20071003102931.jpg
15回ほど、エラーにはばまれ・・気落ち寸前・・
タグふれに おかんがやってきて しばし こっちで会話www
「気合ぢゃーーーー!!!」(おかん)
き・・気合は入れとるが・・気合でどうこうの問題でも・・・www
そこに、やっさんも加わって 会話してたら・・・・
あ・・・・・・!!!  行けた・・・・・www
20071003103542.jpg
やっとこ再開できたがな・・・・
おかんの村に遊びに来るん 久々やね~!って話をしてたら、
おかんが 「カブ売りにいきたい!!」と・・・・
あ・・あたいと通信するより・・・カブ優先とな!!?www
ちっ!! しゃーねぇなーー・・売ってらっしゃい♪
また遊びませう(^o^)丿

次におでかけしたのは、ぶんsの村っす
20071003105200.jpg
ガーーーーン!! こちらも 開門放置・・・(泣)
仕方がない・・・・・けぇるか・・・  トボトボ・・・

続きは↓を ポチっとな♪




迷子のおでかけ時に、いっぱい開いてた村も いつのまにか閉まってて(泣)
仕方がないので 自分の村で住人とたわむれてみたwww
なかなか写真をくれないペンタ・・・
最近、外で見かけるより 家にひっきーになってること多し
話し掛けてみると・・・以前住んでたダッシュ!村のあきぼうJrと
離れてから112日も経つけど・・・って
我がファナ村に来て、そんな経つっけかな??そのことに驚き

続いて、1号が近寄ってきて・・・
20071003113131.jpg
もちろん・・これしかないっしょwww
20071003113252.jpg
あわわわ・・怒られた・・(泣)なじぇに~~・・
こんな可愛い子つかまえといて・・・結局 逆ギレなん??  1号め~
と、、村の住人にも こんな扱いをうける ししょーでありました・・


1日の交配
黒チューリップ×1  ピンクチューリップ×1  紫パンジー×1
今日の交配
紫バラ×1  すずらん

ブログランキングに参加しました!! 
1日 1ポチ お願いします (^_-)☆

(調子が悪いので、横のバナーをクリックしてくださいまし・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

なかなかお出かけが
できとらんみたいやな・・・
私も、必死に「もういっかいためす」をおしとるわ~~~。
また、あそぼうね~~~!!
2007/10/03(水) 13:11:00 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

お出かけできんのは門番が悪いねん!
ちゃんと門番を躾けなアカンよ(゚Д゚#)
うちの門番もデキが悪くて困ってるのさぁ…
2007/10/03(水) 13:48:52 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]

マイゴちゃん、最近来ないな~e-263
似顔絵が欲しい~v-10
門番の躾かぁ~w
うちもビシビシ躾よか~v-217
2007/10/03(水) 14:16:46 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

みるくへ♪
あの、「もっかいためす」のボタンおしてるときの焦り様ときたら・・・v-12
ゆっくり森りたいわーーー!!


みやこへ♪
あ・・・・・・・・・・
門番の躾が悪かったんか・・(泣)
あまあまさしとったあたいが悪いんやね・・
今日からビシビシ調教しやなあかんなv-217


とももへ♪
そうそう・・・何がもらえるんやろかーーー!!
あたいも写真がほしかよv-10

みんなで門番の躾教室ひらこか??
2007/10/03(水) 14:49:15 | |のぞみん #-[ 編集]

門番のしつけの前に、のぞみのしつけが必要???と思う・・いひひっひひ

1号の選択肢おかしいよね?ぶっちゃけ、のぞってどんなやつ?

1、うるさいの
2、はげしいの
3、テンション高いの
4、あほなの
5、迷惑なの

からえらんでぇ~♪
ぎゃははっはv-424
2007/10/03(水) 18:02:48 | |モア #-[ 編集]

お出かけ、出来んのはニンテンドウのせいじゃ~!
たぶん・・・・・
門番も躾けんといかんがな・・・・・

あ、上の人の回答
のぞは・・・・・
2番!!!
いや~ん、H(*/∇\*) キャ
2007/10/03(水) 19:54:12 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

ごめんよぉ~~のぞ~~w
おかんは、あれから行こうとしたが、、行けんww
悪い事したからや~~v-406
カブが腐るww

それと!!上の上の人の回答!!
のぞは・・・・・・・・4番!
2007/10/04(木) 11:24:29 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]
う~~む
迷子ちゃんしばらく会ってないなぁ・・・
たまには会いたいぞ~

おでかけできない時って本当にできないよねv-12
そか 門番さんの躾が悪かったのか・・・
躾け直さねば・・・
2007/10/04(木) 11:41:18 | |ひろみ #Xj5USqkg[ 編集]

モアへ♪
うーーーーーん・・・
じゃあ 4番!!!
って・・おい!!!
なんぢゃいv-403
あたいを調教してくれるのは・・誰だい??ぐしし♪


のんへ♪
あたい・・・・・・・
ことごとく任○堂に嫌われとるんかいのーー(泣)

2番ってか????
じ・・・実は・・・・・・・
あんなことや・・・こんなこと・・・・v-402


おかんへ♪
だはははははは♪
あたいの呪いやーーーv-391
これを機に、あたい優先でv-398
がはははははは♪


ひろみへ♪
あたいも、ほんまに久々やった(^_-)
結局、お礼もオルゴールやって・・ダブリっす(泣)
写真がほしーーぞv-406
2007/10/04(木) 13:00:34 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 16:47:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/35-323ffd5c
トラックバック
