カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



昨日も、いつもの通信タイムに・・・
ぶんsの村にお邪魔しました♪(出現率 高し(^○^))
先に、ぷち も来てて 「おっひさー」と会話しておりましたさ・・
しかし・・しばらくして えりりんも合流したというのに
下の子が、余裕で活動中だったので
「返事がなければ おひにしていいので・・・・」と寝かしにとりかかる!!
チーーーーーーン
案の定・・・・・あたいも撃沈しとりました(泣)
お邪魔しといて・・なんたるご無礼を・・・・・・
ひーーーん・・お許しくだされ~~~~~~・・・・・・・・・
この日も 怖い夢を見て目覚め・・3時40分ついてるハズもなし。
その後は、ちょっと間眠れず・・みんなのブログに出現しとりました(笑)

今日、午前中 日課の水やりをしてると・・・ ペンタが近づいてきた!!
20071004163119.jpg
やりました!!!やっとこ手にいれた!!
ペンタが、我がファナ村にやってきて115日ぐらいでしょうか・・
大変長いみちのりでした・・・ 猛烈にカンドーしております♪
もちろん だいじーーーーーーーーーーーに飾りマフ

おでかけネタがないので・・・・・・・・・
みんなのブログで見かけた 「脳内メーカー」とやらに挑戦してみますた♪
20071004163810.jpg
あ・・・あら????? あたいの脳内って・・・
半分 「金」で、半分 「嘘?」「悩み」に囲まれた「国」って・・・・・
国をアフロで制覇するという野望でも・・あるのだろうか・・・??
そのことに 悩んでるとでもいうのであろうか・・・
うーーーーーーん・・・ しかし・・・あながち「はずれ」というわけでも・・・
ちなみに、「のぞみんの死亡推定日」とやらもやってみた・・・
どうやら あたいの生涯は・・「59歳」で幕を閉じるらしい
(しかも・・下のこの誕生日に・・・・・)
ちなみに、旦那のもやってみると・・・旦那は「72歳」までいきるらしい(笑)


おまけに、巷ではやってる??とされる 「ふんわり名人」の黒ゴマバージョンがある!といっていたので・・
早速、ご紹介
20071004165421.jpg
どちらも・・・大変クセになりまする♪
みなさんもぜひ ご賞味あれ!!!

(本日は、おでかけネタなくて・・すんまそ・・・


3日の交配
オレンジコスモス×2
4日の交配
ピンクバラ・コスモス・チューリップ 各×1  黒チューリップ×1

ブログランキングに参加中(^_-)☆
1日 1ポチ お願いします♪

 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
こんばんは★
ししょー(勝手に呼んですみません。。。)v-237
ふんわり名人に黒ゴマが~~~v-238ゴマ大好きの私としては早速探しに行くわv-30
最近ししょーに逢えなくてさみしいひろりんでした。。。
2007/10/04(木) 21:41:55 | |ひろこ #01UzPll.[ 編集]

おめ~~♪
って、、長すぎ~ww
ペンタww何日おったん??
おかんは、諦めるばいv-31
それと、、脳内メーカーって恐ろしやぁーー
2007/10/04(木) 23:42:46 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

ふんわり名人やっぱ、うまいよねぇ。
でも、高くない?ちと高い気がする・・・
ゴマもおいしかった~・・・でも、黄粉派だな♪

え!!!!!!
のぞの脳の中、からっぽやないんか・・・・・
ぎゃはっはは♪
2007/10/05(金) 00:20:47 | |モア #-[ 編集]

おはよ~

眠れないときはサブでhart村を覗いてみてね~
昨夜 カブ売りではなく眠れないから遊びに来た人いたよ。

ひとみんは タグふれデビューしたのだ!
2007/10/05(金) 06:55:43 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

ふんわり名人・・・
大人気!!
黒ゴマ、たべてみたい。
買ってきて~~!!

で、死亡・・・
59歳ってなんかリアルじゃんかぁ・・・・
こわっw( ̄Д ̄;)wワオッ!
2007/10/05(金) 07:54:02 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

金と嘘で塗り固められた国会議員の悩み…

黒い陰謀が渦巻く脳内なんや…ひぇ
2007/10/05(金) 08:44:57 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]
遅くなりました・・・
ひろりんへ♪
そう言ってくれるのは・・ひろりんだけぢゃ(笑)
あたいも、おでかけできんくて みんなに会えなくてさみしかよ・・・v-406

黒ゴマの味・・・お茶なしではちいと厳しいかもよ・・がはははは♪


おかんへ♪
長かったばい・・(泣)
どうしても欲しかったから 諦めずに頑張ったさv-425

おかんも、脳内メーカー やってみそ(笑)


モアへ♪
中身の量に対してで言えば、少しお高い気もしまんな~v-406

なぬっ!!
からっぽとな・・??
結構詰まってるかと思ったが・・やはり・・少なかったか・・・・・(泣)


ひとみんへ♪
タグふれデビュー おめでとさんv-315
タグ仲間が増えて あたいは嬉しいがな!!

次から そうさせてもらうわv-392
夜な夜な お出かけしに行くかも(笑)


みるくへ♪
ほんま!!大人気やなーー(笑)
あ・・みるくんとこ、近かったんか・・・v-258
たんまり買い込んで お邪魔しようかしら??(笑)

そうやねん・・・。なぜかリアル(泣)
しかも 還暦前に・・・v-406
まぁ、あんま長生きせんやろなーと思ってたから・・余計にリアルなんじゃよ・・・v-404
こわいこわい・・・


みやこへ♪
あたい・・・そんなにお利口さんぢゃなかよ・・(笑)
野望はあるが、知能がないんで・・・v-402
残念!!!がははははは♪
2007/10/05(金) 15:25:02 | |のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 18:55:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 19:53:01 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/36-4616dd53
トラックバック
