カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



昨日、上のこのお迎え前に ちらっとモアのブログに顔だすと・・
「只今 開門中!!」と
最近 ろくにおでかけできてないので 「こりは行かねば!!」と
いそいそDS起動(笑)

久々のお昼通信(^o^)丿ウキウキ♪
お初のぴょん♪sと、みるくもいた
行ってすぐ、どんぐり祭にむけ 木の植え替え作業のお手伝い(笑)
報酬はお高いで~~~♪
ところがどっこい!!! 上の子のお迎えいかな
しかし・・・久々に上陸したのに すぐ帰るのも・・・・・
ってことで、条件つきで お迎えに行く事に(笑)(笑)
その条件とわ・・・無防備で フタ開けておいてく事!!
ひ~~~~~ 何されるか・・どきどきもん・・・
でもでも・・・ちぃと おいしいかも!!(笑)
「久々の絡みやし~・・ここは1つ いじってもらわねば!!!」と
放置していき、なすがまま~~♪「好きにして~(Mっす)

帰ってきて、何されたんかとワクワクしながら会話に参加
すると・・・・・・・・・・・・・・
「ミッション・イン○ッシブルならぬ・・・
ミッション・アフロッシブル!!!
あたいの置いていった 金のスコップを探せってことで、
8つの金箱の中から あたいのを見つけると言うもので
もちろん、モアのこっちゃ・・・・・フツーには拾わせてくれません(笑)
金箱の前には・・恒例の「落とし穴」
うまくいけば 1回落ちるだけで済むが・・へたしたら・・・・・・。
よし!!!!!やりますか!!!
続きを読む↓をクリック♪


1回目
20071006145043.jpg
あわわわわ・・・・・「金のオノ」(だったけかな??)残念
ってか、1回落ちたら・・・横から取りに行けるじゃん(笑)
が・・・やはり 甘くはなかった・・・
「のぞらしくない!!!」と非難轟々で・・・(泣)
はいはい。。。わかりましたよっ 元の位置にしぶしぶ戻る(笑)

2回目
20071006145307.jpg
あわわわわ・・・・・「金のパチンコ」 またしても残念

3回目
20071006145543.jpg
あわわわわ・・・・・「金のパチンコ」 またかい!!
ってか・・・・ほんまにあたいのん 入ってるん??(疑いの眼差し・・)
モアのこっちゃ・・・入れてない可能性も・・・(笑)
落とすだけ落として 「入ってませんでした~って、オチもありうる・・

4回目
20071006150409.jpg
あわわわわ・・・・・「金のつりざお」

5回目
20071006150608.jpg
ようやくです!!!ようやくみつけました
ちゃんと入ってました(笑)
モアモア・・疑ってすまんよーーーーー
しかし・・・モアからは・・・「8分の5かい!!」
って、キツイお言葉・・・チーーーーーーーン
みなさん!モアモアの村に上陸の際は・・・ご注意あれ(笑)

それからしばらく遊んで、タグふれで会話も始まり おひらきになりました♪
みるくと、モアと 久々に戯れれて 楽しかったっす(^o^)丿またあそぼ☆


只今 ファナ村では、「ふんころがし」コンプにむけ 冬に移動中!につき 交配・カブの表示を中止しとります。ご了承くださりまし♪

尚、ブログランキングは引き続き 参加中により、横のバナーよりクリック願います

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

おっす!
いいなぁ~
楽しそうwww
昨日のサブ同
トモが開門したけど
みんなすぐ帰っちゃって
寂しかったwww。
のぞもこんし(泣)

あと、ランキングの表示なんだけどのぞのテンプレの名前教えて~
そしたら教えられるかも!?
トモも毎日試行錯誤する日々だす(泣)
協力するでぇ~
2007/10/06(土) 17:51:07 | |★トモ★ #-[ 編集]

ラムネ村上陸ね~~~
うししし( ̄皿 ̄)
昼間からいじられたのねん(*/∇\*) キャ
楽しそうでよか~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/10/06(土) 21:10:21 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

のぞみん・・・・・
どんくさっ・・・・・


ステキな笑いをアリガトー(*´∀`)
2007/10/06(土) 21:13:51 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]

やっぱり・・・w
のぞも・・モアには・・・・勝てんのか・・・・・・v-406
無理やな・・・誰もモアを止めれんなぁ・・・・・・v-31
2007/10/07(日) 12:52:54 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

トモへ♪
あんがとーーー!!!
ってか・・・テンプレ?テンプラ?なんぢゃいな・・それ(笑)

サブ同・・ごめんねv-406
来週こそはみんなと通信したか・・v-398


のんへ♪
うん(笑)久々の絡み!
楽しかったで~v-344
ここは1発、いじられとかな♪
次は のんも絡んでYOv-414


みやこへ♪
そう??どんくさい??
ぐしっ♪
笑っていただけて 光栄にござりますv-398


おかんへ♪
いまのところ・・勝てんな~v-406
でもでも・・・こんなあたいも・・いつかは・・・v-91
(いつになるやら・・)
2007/10/07(日) 17:07:03 | |のぞみん #-[ 編集]

のぞみん♪
ししょ~♪
www

やほやほーです♪
いじられまくってますねぇvあたしもプチMなのでいじられたいです 笑

それにしても当てるの難しいですよね>m<
おつかれちゃん~♪
でも楽しそうだなぁv
2007/10/07(日) 23:32:58 | |みさ #-[ 編集]

落ちまくりだったのね~
あたしはモアに閉じ込められる~~~
でも楽しそう♪
2007/10/08(月) 09:15:24 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

のぞみどの

重要な任務だったのに・・・残念だ・・・
優秀な人材を探してたのに・・・・・・
次は~、アフロかけてリベンジとか???
にひひっ

落とし穴の種・・・無駄遣い~~~i-282
2007/10/08(月) 23:41:46 | |モア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/37-e16d3e94
トラックバック
