カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



この度、私情につき・・・
1週間(もう少し長くなるかも・・・)ほど
ブログの更新&通信を休止します

楽しみにしてくださってるみなさんに、申し訳ないのですが・・・(泣く泣く・・)

PCの前に座れないので、ブログ回りもできなくて
タグにも 足跡ペタペタできないのですが
すぐに戻ってくるので、
こんなあたいを見捨てないでおくんなまし

急なお知らせで驚かれたと思いますが・・・(笑)
大した事ではないので、心配ご無用ですタイ
いつものバカチンししょーのままですので、ご安心を

では、戻ったら みんなのブログにお邪魔させていただきますね
(そんときは・・「だれ?こいつ??」的 態度はやめてね(笑))
ばいちゅーーー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
ぶびぃ。
早く戻るなりよぉ~~v-406
おかんが変わりに足跡ペタペタ残しとくじょぉv-356
帰って来た時に、、、おかんが生きておるかのぉww
不安じゃ・・・・・・・v-393
2007/10/09(火) 15:37:25 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

のぞ~~v-12
ゆっくり休んでおいでぇv-34
元気になって帰ってくるんじゃぞ~v-353
暇な時はi-146おくれぇw
2007/10/09(火) 15:43:26 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

ぅあ…?なんじゃ…?
戻ってくるんだよねぇ…
戻ってくるの待ってるよ♪
待ってるからなー!
戻ってこんかったら家まで迎えに行くわ~ヘ(゚∀゚ヘ)
2007/10/09(火) 16:17:35 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]

無理しすぎじゃ~~!
少し休みなさ~い!!
体調が良くなったらいつでも待ってるよんo(*^ー^*)o
2007/10/09(火) 16:32:38 | |のん #Knya96cQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 16:36:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 17:49:28 | | #[ 編集]

うにゃにゃにゃにゃ~
こゆきのことも忘れないでおくれ~~~~~~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
2007/10/09(火) 19:58:59 | |こゆき #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 20:07:40 | | #[ 編集]

のぞみんししょ~~><
いっぱいいっぱい休んでくださいね♪
みさ待ってますから!笑
ちょっとの間だけししょーのヘッドスピン(ペンギン?)が見れないのが寂しいですww
2007/10/09(火) 21:50:59 | |みさ #-[ 編集]

のぞみちゃん、帰ってくるのまってるからにー!
ゆっくり体を休めてね!!
おだいじに。。
2007/10/10(水) 09:37:48 | |しー #-[ 編集]

ししょう~~~!!
ゆっくり休んでね!
またお会いできるのを待ってます!
2007/10/10(水) 13:39:34 | |ひろこ #01UzPll.[ 編集]

お~!!
しっかり、体休めてくるんだじょ~♪

ダイゼブ!!のぞみんのキャラは絶対に忘れん(笑)
こあらの方こそ忘れんなよ・・・・・v-12
2007/10/11(木) 09:51:54 | |まぁゆぅ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 17:30:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 02:16:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/38-0d764117
トラックバック
