カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



みなさん! ただいま!!!

大変ご迷惑&ご心配おかけしました
そして なにより・・・お待たせ(?)しました(笑)
ぼちぼち復帰させていただきます

一時中止の書き込みをした時、みなさんの温かいお言葉&励ましに
ものすごく感動しました
顔も知らない・・通信を通して知り合いになったこんなしがない主婦に・・・(笑)
通信の力というものをすごい!と実感しました!
書き込みをくださったみなさん ほんとにありがとうございました

さて、昨日は 10月17日発売 嵐のDVD
を、予約してた店にやっと取りに行き 
見ながら 復帰第一弾となる通信をしたわけであります(笑)

ひとみんの村が開いてたので、突撃
そこには、トモ♪と タグで何度かお見かけしたことのあるさちsがいました
案の定、ものすごくよろこんでいただいて・・・感謝です
20071019194338.jpg
トモが一旦帰り、これを用意してくれました!!
ものすごく長い前フリ ありがとう(笑)(笑)

次の日、上の子の遠足で お弁当を作らねばならなかったので
少しだけ顔だすつもりが・・・
話が盛り上がり・・・ついつい長居してしまって
朝、ただでさえ起きにくいのに・・起きれるやろか??と(笑)
結局 充電も赤ランプついたので いそいそおひらきにしていただきました
またゆっくり遊びませぅ

まだまだゆっくりPCの前に座れないので、今までみたいにはできないかもだけど
少しずつでも みなさんとの交流を戻していきたいと思ってるので
これからまた どうぞよろしくお願いします

みんなのとこ いっくで~~~ がははは♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

復帰おめでとうv-341
体調はもういいのかな?
おい森ってほんといいよね。顔わからないけど、いい人ばっかりで。。しーも感激しております。
おい森バンザイだね!!
2007/10/19(金) 21:19:58 | |しー #-[ 編集]
えがったぁ!!!
お帰り~~~v-398
って・・・会えとらんやんv-35
ええねん・・・ええねん・・・イジイジwww
うぅぅぅぅぅぅ。
まぁ~~しゃ~ない許したる。
会いに行くでぇv-218
2007/10/19(金) 21:35:29 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

復帰おめでとう~v-315
でも、あまり無理しないようにね~
パソコンは1日1時間!
ゲームと合わせてね!
わしが言っても説得力が全くない言葉じゃ~
あはは~~~
でも、本当に体大事にしてな~~o(*^ー^*)o
2007/10/19(金) 21:58:16 | |のん #Knya96cQ[ 編集]
おかえり~♪
体調はどうじゃ??
無理すんなや~v-290
大丈夫なとき また遊ぼうね~♪♪
2007/10/19(金) 22:13:19 | |ひろみ #Xj5USqkg[ 編集]

ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!!

待ってたじょー♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

身体大事にしつつ、ゆっくり遊んでいくんだじょー(笑)

のぞのいない間、アフローズの事ちゃんと守っといたじょv-398
やっさんを、褒めろ~~~v-413
2007/10/19(金) 22:24:50 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

おかえり・・・
うわ~~~~んっっっ
心配したぞぉ・・・
よかったよかった♪

でもでも、無理すなよぉ。。。
ね。。。
近々、あえたら、うれしいな~
でも・・・無理すなよぉぉぉぉおv-413
2007/10/20(土) 00:08:06 | |モア #-[ 編集]
おかえり~
ホッとしたよ~
復帰おめでとさ~ん。
無理は禁物じゃぞ!!

近いうちに会えたらいいね~~チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
2007/10/20(土) 08:10:06 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

おかえりんこ~♪
よかったよかった(*´∀`)
あんまりムリせんと、嵐のDVD見ながらボチボチな~♪
うちの娘も嵐好きやん…どないやねんw
2007/10/20(土) 10:17:35 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]
ひひひ…
しかしまぁ…
トモのクラッカーだけ見事に
ひらいとらんがな…
しゅん…川*´ェ`*川

元気になってなによりじゃーーーー!!!
2007/10/20(土) 16:56:02 | |★トモ★ #-[ 編集]

復帰おめでとう!!
体大切にして、またボチボチ遊ぼうね!!
会えるのを楽しみにしてるからね~!!
2007/10/21(日) 18:36:07 | |えりりん #-[ 編集]

こん♪

復帰の第一弾が ひとみんの村なんて うれしい~
やっぱししょーは 弟子思いwww
2007/10/21(日) 21:30:28 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
まとめてお返事
みなさーーーん!!!
ほんとにありがとーーv-10
ほんとに感謝ですたい♪
ぼちぼちやってきますんで、今後ともよろしくたのみますねv-221
2007/10/22(月) 10:59:55 | |のぞみん #-[ 編集]

のぞ~e-415
おかえり~(≧∇≦)ノ
また逢いたいぞ~♪♪
でも、無理は禁物だよ~ん☆
2007/10/22(月) 13:41:43 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

おかえり~!!
しまった!出遅れた・・・・v-404

完全復活!!とまではいかないだろうから、ムリせずゆっくりねv-415

また、遊ぼ♪
2007/10/24(水) 13:04:13 | |まぁゆぅ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/39-c9fe573b
トラックバック
