カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



070822_235347.jpg

今日は、迷子ちゃんとお母さんの再会 part2(笑)
パラダイス村おかあさん。が、迷子を連れて登場

実は・・・昨日再開させたのに、通信切れて
それを忘れていたあたいは、朝一 電源入れて・・・
何でまたおんねん!!          あっ!!
てなカンジで、やり直し・・。  ちゃんとセーブして一安心

おかん(おかあさん。)に、あたいの愚痴を聞いてもらってると
ブログのししょー、チキち(チキダババ)登場
ってか、遅いよ(泣)   寝ちゃうとこだったよ・・・
時間も時間で、おかんチーーーン

で、結局 チキちとあたいは 3時頃までブログについて話してましたとさ夜更かし組


今日の交配
黒チューリップ×1  紫パンジー×2  ピンクバラ×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

知らんうちに写真まで……(~_~;)
やれてるやんv-66
ほんまはブログ出来るんちゃうん??

「能あるアフロは、、、v-75v-75v-75
2007/08/23(木) 08:51:21 | |おかあさん #-[ 編集]
開設おめでと♪
すげ~あんな時間までWi-Fiしてたのに、しっかり更新してる~~
さすがししょー!!
あ、そうそうリンク貼らせてね♪
2007/08/23(木) 09:52:24 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
開設おめでとう
ついに・・・
ブロガーなのねん。
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
強制的にe-277リンクさせていただきます。
またあそぼうねチュー(*≧з≦)ノ⌒☆
2007/08/23(木) 10:12:02 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/4-9d52baa8
トラックバック
8/22 今夜のおでかけ♪
ぶんちゃんとこが開門してたので、突撃ーーーーー!!!交配種さかせるコツを伝授して~~!!何でこんなに交配種いっぱい咲くのーー?!うちなんて、1日1本。よくてたまに2本だよ最近。え?狙う種類をしぼるの???
2007/08/25(土) 03:57:09 | にんげん村のおい森日記
