カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



金曜日
久々にPCをつけたら・・・
掲示板に、のんから書き込みが
以前からお気に入りの「さくらじま」が 引越し準備を始めたとの知らせ
「これは急がねば!!!」と、早速 のんのブログへ(^_-)☆
時間を決め、のんの村へレッツラゴー・ゴー!!

なんせ、住人トレード(?)とやらが初めてだったもんで・・(笑)
やり方を1から教えてもらい 通信開始
実は、この2日ほど 住人のあきが1つあって・・・
「引越してこんな~~」と思ってたんだけど
さくらじまが引っ越してくるためにあいてたんだ!と思うと・・・
「ここ最近の 日頃の行いが良かったのねと、納得(笑)
あたいには 「成功するまで 誰とも通信できん!」ってのがありえなくて
いままでしなかったんだけど・・今回は別!!!
「帰ったら来てるよ♪」と言われ、ウキウキで我が村へ

オーーマイ ガーーー!!!
それまで越してこなかった住人が・・・・・・
トロワが先に来てたなんてこったい・・・
嫌がらせも甚だしい・・ やはり・・行いか???
というわけで・・通信禁止令勃発(泣)

誰でもいいからさっさと出てってくれーー!と祈る事2日
キターーーーーー(^o^)丿
20071022114801.jpg
無事に引っ越して来てくれました♪よろしこーー
おもいっきりかわいがってあげまちゅからねーー

ってなわけで、今日からまた通信ができるってなわけです
誰のとこが開いてるか 楽しみですたい(^○^)うしし☆

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

あの後トロワが先に来てたのか・・・
でも無事にさくらじまが引越したようで良かった~
大成功だね~~!!
やったね~v-218
2007/10/22(月) 13:47:36 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

あはっはは♪
無事にこれてなによりね・・・
さくらじまがほしかったん?
トロワのほうがかわいいやんっ♪

とにかく、よかったね~♪
はやくあいたいぞぉv-10
2007/10/22(月) 16:02:19 | |モア #-[ 編集]

のんへ

おかげさまで・・・(笑)
一時はどうなるかと思ったけど・・・v-12
おもっきしかわいがっちゃるけんねv-218


モアへ♪
確かに・・・トロワも見た目はかわいいんだが・・
いかんせん、タカビー系は好きぢゃないのよね~(笑)でへへ^_^;

わいもあいたいぞーーーv-10
2007/10/22(月) 18:33:31 | |のぞみん #-[ 編集]

よかったな~v-221
おかんは引越し通信で3度失敗した悲しい思い出があるから・・・・・v-406
心から嬉しいぞよぉ。
これからは通信のオンパレードやぁ・・・・・・・・w
2007/10/22(月) 20:15:55 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

のぞ~おかえり♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたしは風邪ひいて
今日から復活!!
あんまし無理しないようにね♪
遊ぼうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2007/10/22(月) 23:08:27 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

よかったよかった!
復活したんだねーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さくらじま、かわいいよねー
こゆきも劇場版おいもりのDVD見てから好きになったよ♪
和風のお部屋が素敵(///ω///)
2007/10/22(月) 23:56:35 | |こゆき #mQop/nM.[ 編集]

おかんへ♪
えーーーーー!?!?
3回も・・・???ってか(笑)どんくさ・・あ・・ゆうてもた(笑)おかんらしいv-391
めげずにチャレンジだv-218


まなみへ♪
ただいまーーv-344
風邪大丈夫??
季節の変わり目やし、急に寒くなったしなぁv-406
気をつけよーー♪


こゆきへ♪
わーーーい!!喜んでいただけて光栄でふv-414

劇場版かぁ・・・みてないなぁv-406
あたい的に、ダルマンがお気に入りなんやけどね(笑)
和風の部屋の住人って多いよねv-344
2007/10/23(火) 14:35:35 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/40-435be3dd
トラックバック
