カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



そういえば・・・ブログを初めて2ヶ月目!!
たくさんの方々に見ていただいて・・早くも1360をカウントしとりました!!
ありがたや・ありがたやv(★≧∇≦)v
今後とも アフロししょー共々、ブログのほうもご愛好願います

さてさて、只今ファナ村は・・以前から申しましてた通り
冬に移動中にてござりまする(笑)
1日ずつ みずやり&住人と会話をしながらなので
思うように進まず・・・まだ11/10先は長い・・・
昨日も いつものようにみずやりしてると、ちとせが近づいてきて・・・
20071023170808.jpg
やきにく村おにおんさんとやらと別れて・・って。
ってか・・・我が村にきてそんなに??のほうに驚いて(笑)思わず・・・
どんだけ~~~~~!!!
おそらく・・1番の古住人だすな
(そろそろ飽きたけど・・・笑)

さてさて、本日なんだすが・・・・
ファナ村開門予定!!!(起きてたら・・・
だいたい23時くらいだとは思われます♪
増えて欲しい交配が増えず・・困っております
余ったお花を育ててくださる方募集(笑)(笑)
我が村の「ちとせ」の家の前と、横の花壇に植えてますんで
よかったらどーーぞ
開門を見つけたら 是非!遊びにきてねん♪


ブログランキングに参加中でふ♪
横のバナーよりクリック願います
v(★≧∇≦)v

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

ちとせ、うちにも前いたな~・・・
物腰は丁寧だよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日開門か~
お花はうちもあまってるので・・・・・
覗いて開いてたら遊びに行くね~o(*^ー^*)o
2007/10/23(火) 19:51:20 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

ほ、ほんまやー!477日ゆうてる!!
どこまでカウントしてくれるんやろ・・・
って、昨日はどうも ^^ 体に負担のないように~v-218
2007/10/23(火) 21:57:51 | |ぷっちー #zbT7meO.[ 編集]

行きますでぇ~~v-221
いくらでも頂きにって・・・
のぞの所、、増えすぎww
なんでやぁv-394コツを聞かんとな・・・
2007/10/23(火) 23:07:34 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

v-413昨日は、おじゃましやした。。。
また、ゆっくり遊んでな~♪
夜更かしせんかった???
だめやよ~・・・

ちとせ、うちにも来た~
ちと、うっとおしい系?
あそんだろっv-415
バニラ、写真くれないぞ・・・


2007/10/24(水) 11:24:15 | |モア #-[ 編集]

のんへ♪
昨日は見回りご苦労様でしたv-218
平和な村やったろ??
ひごろのお手入れかかしてませんから(笑)
また遊ぼうねv-10


ぷちへ♪
どもども♪
ひさびさに絡めてうれしかったっすv-413
またゆっくり遊んでな☆


おかんへ♪
コツか・・・???
んなもんなかよ(笑)
修理に出して戻って来て しばらくしたらよく咲くようになっただけたいv-398
おかんもはよ修理だしや~(笑)


モアへ♪
きてくれてあんがぽv-344
相変わらずの「モア節」に妙に安心感(笑)
またきてね♪

ってか・・・バニラ・・・
きっとモアに嫉妬してるから 写真くれんのとちゃう??v-403がはは
2007/10/24(水) 12:14:41 | |のぞみん #-[ 編集]

ちとせ長い~!!!1年以上かぁ。。。
ファナ村が冬になったらオケラ捕獲しに行かせてな~w
開門行けんかった。。。
最近、思うようにみんなと遊べてない~TT
歳やろか~v-12
2007/10/25(木) 15:32:53 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

門開いてたからオヤスミの挨拶だけして帰るつもりやったのに、
ちと長居してしまった(ノ∀`)
なんせ初上陸やったから~♪
今度ゆっくり遊んでちょんまげ♪
2007/10/25(木) 15:38:31 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]

とももへ♪
げっv-399
と・・歳って・・・・・
そんなんゆうたらあきまへん(笑)

また開門するから、見つけて遊びにきちょくれv-344


みやこへ♪
わざわざ「おやすみ」を言いにきてくれるなんて・・・
を感じるわv-345
初上陸ってのにも ちと驚きだった(笑)
またゆっくり遊びにきてね♪
2007/10/25(木) 19:39:38 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/41-2fe91bed
トラックバック
