カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



オーーマイガーーー!!!
それは・・・。土曜日の朝のこと・・・。
朝から 子供たちに邪魔されつつも 記事書いてたのに・・・
保存前に 「ページエラー」とやらになって 全部消えた(泣)
2時間もかかったのに・・そんなのあり~???
一気にやる気が失せたさ
土日になると、旦那がいるのでPCいじれんし
その日も 午前中に用事があったのでと思って・・・
朝も気合で起きて書いてたのに・・嫌がらせや
しかたない・・・。始めからか・・遅くも今に至る(泣)

金曜日。
久々に通信したから、久々に迷子のかぁちゃんが我が村に!!
「どうぶつむらにいると思うんだけど・・」とのこと。
どこの「どうぶつむら」なのか・・・(笑)たくさんいるんで・・(笑)
思い当たるお友達にお知らせしてみる
すると、マイ・タグに やっさん登場♪
はいはーーい!お待ちしておりましたよ(^o^)丿
サブ同があるので、その場で再開させることに
20071027093904.jpg
無事 再開できました~
次はゆっくり遊びましょうね♪

夜、お待ちかねの「サブ同!!!」
続きはこちらから(^_-) ↓
本日の開門の所は、どこもお初だったので
まずはおしとやかに・・・(笑)
緊張しつつポロリンsのとこにお邪魔♪
そこに、マイ(おかん)がいたんで すこし安心感
しばらくして「オノ壊しゲーム」をすることに!
(あたい、初めてなのよね~ワクワク)
1番 マーヤs 2番 マイ 3番 ポロリンs 4番 あたい
の順番でゲーム開始
「木を植えなおしたかったの!」と、木を切りつつ進行していき・・
(森林伐採・・ 地球によろしくない・・笑)
が・・・これまたしぶといオノでありまして・・・
おもった以上になかなか壊れない・・・
(すでに 20本以上の木がなくなった(*_*))
しまいには、みんなでいじになる始末(笑)
 20071027095609.jpg
壊した人の負け!が、壊した人がすごい!になってて(笑)
ようやく壊れてゲーム終了♪
(でも、ちゃっかり罰金はちょうだいしました
なかなか楽しい時間を過ごし、次なる村へと旅立つことに!

続いてやってきたとこも、お初のはなsの村。
「メインが アフロししょーのかえらです」とご挨拶♪
すると、「おーー!有名人」とおだてられ(笑)
時間が時間だっただけに 顔出しだけのつもりが・・
気をよくしたあたいは、ちと長居(だはははは♪)
しかも、嵐ネタからジャニネタで盛り上がり・・・
しゃべくるだけしゃべくって帰っていったのでありました(爆笑)
(すんませーーん
20071027100730.jpg


今後もじゃん×② 「サブ同」に参加していきたいとおもってるので
どーぞお見知りおきを

(最初はもっと長い文でかいてたんだけど・・・忘れた・・笑
ここまで書いてたのに消えたんだよ・・むごい

ブログランキングに参加中でふ♪
横のバナーよりクリックしてやってくださいませ(^_-)☆


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

サブ同面白そう~♪
再募集の時はともものアクアも仲間に入れてもらおうかしらww
とももは記憶力がないから、みんなのサブが覚えられない可能性大(ーー;)
2007/10/29(月) 21:25:27 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

迷子、あんがとね~v-398

いただいたプレは・・・
ハスのテーブル・・・v-399
もーーーv-359持ってるっちゅ~のv-406

今度はゆっくりあそんでね~v-414
2007/10/29(月) 21:47:14 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

最後は感動やったなww
お金払うから、、折ってくれ~ってv-421
あんな、、ゲームやったんか?
おもろい~~~v-407

また、、今週!!!
がんばりまっしょいv-341
2007/10/30(火) 01:55:49 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/42-7b9dade8
トラックバック
