カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



大変・大変ご無沙汰でござりました・・・
「何よ 今更!!」
なんて おっしゃらないで・・・

こういう時って・・「ただいま!」と言っていいのかしら??
久々にPCあけたんで 使い方忘れて・・・
更新しようとしたら、パスワードわすれてログインできず
仕方がないので 嵐のYouTube見ながらおかんに泣メール(笑)
しかし 突然何かにとり憑かれたかのようにパスワードが出てきた!
ただのスペルまちがえ・・・・・
そして・・・今に至る!!

今回は「おい森」とは違った書き込みですが、ご報告までにと思いまして・・・

この度 わたくし「あふろししょー」こと「のぞみん」は、
H20.4.24 pm2:13 2330gの女児出産いたしました!!!
予定日より1ヶ月早く 手術も急だったので 大変慌しくなりましたが
無事に産まれてきてくれました
出産までに、ほんと色々ありましたさ・・・(泣)
「妊娠??」と気づいた時、わたくし 嵐のコンサートに行ってた時だったのです(笑)
開演5分前 お手洗いに行くと・・お腹の痛みに出血
すぐに 「やばい!」と認識(笑)  
そらぁコンサートどころではなく、テンション↓のまま帰宅・・
翌日、産婦人科へ行くと まだ赤ちゃんは見えていないものの 妊娠であるとわかったんですよ
それからというもの、ずっと安静を強いられる始末・・
挙句に 予定日より1ヶ月も早まるなんて・・・・・・・
ってなカンジで おい森と7ヶ月も疎遠になりましたさ・・ごめんなさい

ほんとは、戻っていいものなのか悩みました(泣)
あんなにズケズケ騒がしい「あふろししょー」の正体は・・
実は・・とっても繊細・・・(???笑)
今更PCあけて更新しても みんなについていけないのでは・・?
それならいっそ、このままやめてしまえば・・なんて考えたり
でも、おかんがこまめに連絡くれて励ましてくれたので
こうして更新できる勇気がもてました!(大袈裟??)
今はまだ おい森もできる余裕もないし、PCもマメにあけれないかもしれないけど
いままでお世話になってるみんなに 早く会えるように頑張るんで
これからもどうぞよろしくです!!
seira2.jpg

名前は 「星愛良」と書いて「せいら」と読みます

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
おかえり~
ただいまでいいんだよ~。
おかえり♪おかえり♪
身体はもう大丈夫?
あまり無理しないでね。

無事に出産おめでとうございます♪
ブログも森もゆるゆると育児の合間に復活できることを祈ってます。

あふろ・・・いや
のぞみんを忘れたりしてなかったよ~。
2008/05/12(月) 13:07:34 | |ももか #pprjMJPo[ 編集]

はぁ~・・・・・
焦るがな・・・・・・
でけてる♪
かわえく載せれてるv-10
のんびり・・・いこ~
おかんなんて・・・
好きなこと書いてるし~
森だけのことにしやんでも・・・
今度からは・・・・
のぞのハラハラドキドキ育児日記とか。。
今日も1日過ぎました日記とか。。
なんでも暇な時に書き~

でも、ほんまにお帰り~~v-398
2008/05/12(月) 13:21:01 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]
☆祝☆
おかえり~おかえり~おかえり~(≧∇≦)ノ
そして、おめめめめめめっとぉ♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
せいらちゃん、めっちゃかわええ~~!!!
パスワード。。。のぞらしいわwww
また、遊べるようになったら遊ぼうね~♪
その日を楽しみに待ってるびょ~ん☆
2008/05/12(月) 13:30:28 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]
おかえり♪
無事出産おめでとう☆
更新してるの見て
慌ててやってきましたΣ(=゚ω゚=;) マジ!
せいらちゃん、くりくりおメメでかわいいなぁ~~。

またよろしゅう~~~ね。

あ、それとブログ引越ししてます。
http://dars369mama.blog70.fc2.com/

暇なときに・・・・変更してくださ~い。


2008/05/12(月) 14:56:29 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

お帰り~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

妊娠から出産まで色々大変だったんだね~・・・
でも無事に産れて良かったよ~o(*^ー^*)o

体が1番大事だからね~!
今は子育て頑張ってね~♪
せいらちゃんかわいいね~(*´∀`)ノ
2008/05/12(月) 14:58:29 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

おめでと~♪
3人のママだね!
ひとみんも もうすぐ2人目!
ママの年齢は違うけど のぞみんの子と同級生になるね~
しばらくは育児に大変だと思うけど 頑張ってね!
2008/05/12(月) 16:40:47 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

のぞ~~!!
おかえり~♪

そしてそしておめでとう♪
せいらちゃんかわええ!
のんびり、ゆっくりがんばってね~♪
2008/05/12(月) 18:57:17 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]
おめでと~♪
無事出産おめでと~v-291
ベビちゃんかわいいねぇ~♪♪
しばらく大変かもだけど
がんばれ~!!
2008/05/12(月) 21:32:51 | |ひろみ #Xj5USqkg[ 編集]

おっかえり~♪♪v-414
記事更新マーク見つけてあわてて見に来たさ~v-391
それから・・
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
うわ~いv-421新生児かわええ~v-398
頑張ったね!無事生まれてえがったえがったv-406
しばらくしんどいだろうけど・・・気合じゃー!!!(笑)
のんび~りゆっく~りで子育て頑張れv-511

あ・・ブログ引っ越したの!
http://yasutonakama602.blog5.fc2.com/
時間あったら変更してくれるとうれしいじょ♪
覗きにきてね(。-∀-)ニヒ♪
2008/05/12(月) 22:39:42 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

のぞみんお帰り&お疲れ様でした♪
母子ともに無事で良かった・・・

せいらカワイイ!
めちゃめちゃカワイイ!
まだまだ大変な時期は続くけど、
ひとやすみふたやすみしながらホドホドに頑張れ♪

ちょっとずつ成長していくせいらを見せてね~♪

とにもかくにもオメデ㌧♪
2008/05/13(火) 00:18:09 | |みやこ #ZxucunMw[ 編集]

無事に出産おめでとぉ~~♪
えがったのぉv-10

実はオイラも妊婦中で、6月出産予定なのら~!!
ってことでのぞみんに続くぞ!!

子育て大変だろうケドムリしないようにね☆
2008/05/13(火) 01:13:49 | |まぁゆぅ #mQop/nM.[ 編集]
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+!!!

かわえぇなぁ~♪
2330グラムって・・・
ウチの1番上と同じだよ!
ウチの場合38週だったから保育器に入らずにすんだけどのぞのとこは予定より1ヶ月早かったら大変だっただろうにの・・・・

ほどよくのぞのことを忘れかけていましたが…(くくく・・・)無事に出産できてなによりじゃ~o(▽≦)O〃イェ~ィ

のぞも3児の母ねっ!!
(3児ママおおいなぁ~)
これからまだまだ大変だろうけどがんばれ~!!

ブログ続けていきなよぉー辞めちゃったかと思ってリンク外しちゃったけどせいらちゃんの成長記録たのっしみに(!?)
またリンク貼っておくね♪
2008/05/13(火) 10:11:55 | |★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

ここからもおめめとっ♪
急に消えちゃったから・・・
心配したんだぞ・・・ううぅ・・
でも、元気な可愛い子産まれたみたいで、よかったね~♪
こんな可愛い子が、あのアフロから・・・・
ううむ・・・・くくく

ま、無理せず、ゆっくりたまには近況報告なんぞしてね~♪

がんばれ~♪
2008/05/14(水) 12:10:09 | |モア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/43-dbe249db
トラックバック
