カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



お久しぶり ぶり♪でございます
ってか・・・ 前に更新したの、もう10日も前になるんですね・・・(泣)
日が経つのって早ひ・・・

しかし・・・わたくし ししょーは、大変感激しておりましたのです!
みんなからのあつーーーーいコメント ほんとに嬉しかったです
この場をお借りして・・・
「感謝 感謝 感謝・・・×100 言い表せません・・・(笑)
ほんとに ほんとにありがとうです! そして これからもよろしくです♪
(コメントのお返事がなかなか書けませんが、ちゃんととどいてますから!!
                              ↑波田陽区風(笑・・漢字あってる??)


さて、話は変わりますが・・・
わたくし、昨日久々に 「おい森」の電源を入れましたさ!!
もちろん  最後にいじった 2007.12.13 まで時間もどしたけど・・・
変わり映えしない自分の村・・・
時間の合間をぬって 改造開始
次 開門する時は 新生「ファナ村」になってるんで(・・・と思う)お楽しみに!!!
最近 朝もはよから活動してるんで、夜は撃沈だけど
お忍びで 開門してる村にお邪魔しちゃうかも・・・うしし・・・


さてさて、お次は 「せいらの近状報告」♪
星愛良が退院して帰ってきてから昨日で18日・・・
2330gと、産まれた時と同じ体重で帰ってきたハズなんだが・・・・・・
昨日 久々に赤ちゃん用の体重計にのせたとこ
なんと         3550g!!!!!
どんだけ~~~
あんなに細かった顔も、腕も、足も・・・すっかりおでぶちゃん
ミルクも、今じゃ100mlで足りてないくらいよく飲むんです・・・
ちょっと飲みすぎ??ぐらいの勢い(汗)
まぁ 小さく産んで大きく育てる!でいいことなんだけど(笑)
そうやんな・・・ほんとなら 明日、産まれてくるかきてないかの予定なんだし・・
何事もなく 無事に1ヶ月育ってくれたんだから良しとしますか!!
今日のお昼 1ヶ月検診に行ってきます
でわでわ、今回はこの辺で
せいらの 「萌え~~~」な画像でおひらき!!
せいら 萌え~!
せいら はいポーズ☆
(カメラ片手に 待ち構えて撮ったよ♪ かなりいいショット

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ・・
どんだけ??でかなってるんやぁw
もぉ~大昔すぎて・・・忘れてしもてるv-406
こんなにも育つんが早いのね。。
かわえぇ・・・・欲しいw
もぉ~1人・・・産んで(*^^)v
2008/05/23(金) 10:56:19 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]
おもわず(*´∀`*)
せいらちゃんの笑顔・・・
めちゃめちゃおもろい・・・あ、いや、かわいい(*´∀`*)

森もやってるのね~偉いぞ~~~!!

また近況報告待ってま~す♪
2008/05/23(金) 13:47:23 | |みるく #A11fv/fY[ 編集]

v-353めっちゃかわええ~v-398
萌え萌え~~~v-344
あかんぼ・・・・いいな~♪
うちのボン2歳児になって
かわいいけどかわいくなーーーいっv-406

新生ファナ村!楽しみに待ってるよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
2008/05/23(金) 14:58:48 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

せいらちゃん かわいい♪

ひとみんもおかんと同じく忘れてしまった・・・
また一からなんだけど 大丈夫かな~
2008/05/23(金) 17:52:53 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

かわええな~
笑ってるよ~♪
赤ちゃんの匂いかぎたいよ・・・・なつかしいな~
2008/05/23(金) 19:38:40 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/44-c2cadf69
トラックバック
