カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



やっとこ・・・
やっとこです

森から離れて7ヶ月・・・
最近 少し自分の時間がもてるようになったので
ちょっとずつ ファナ村に遊びにいきます(笑)
で・・・・・。
やっとこ 年越しできたんですよ  一人寂しく・・・
役場前の電光掲示板のとこでカメラとったんだけど・・・
PCに送ったつもりで消去してしまって 証拠写真なし

未だ、フンコロガシに遭遇できず 金あみにもならず(泣)
ダメダメです・・・
でも、着々と進めていってるので 早くみんなと通信したいです



さて、我が家の近状報告ですが・・・
2歳になった 真ん中の子供が!!!
トイレデビュー!
トイレデビューです
今までにも トイレについてきたり、便器に座ったりしてたんだけど
自ら進んでトイレに行きたがるようになってくれました
終わった後は、便器のフタを閉めて上にのぼり 手を洗います(笑)
ママのすることをちゃんとみてるんですね

そして、星愛良はというと・・・
おでぶー

すっかり おでぶーーちゃんになりました
あんなに細くて オムツ変えのとき怖かったあんよも
今では ムッチムチ・・・
だけど、すくすく育ってくれてるので 安心しました!
この調子で 早くおっきくなってほしいです

(追記) あ・・あれ??
ブログ回りしてて気づいたんだけど・・・・・
あたいのブログ、更新してるのに みんなのとこ・・
アップ!ってなってないの・・なんで??

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
かわいいなぁ♪
ぷにぷにの赤ちゃんになってるね~。
さわりた~い。

森にもちょっとずつ行けてるようで嬉しいです。
あわただしいと森の時間もとまりがちなのは
みんな同じだからマイペースであせらずにね。
また通信して遊ぼうねぇ。
遅ればせながらコードの変更もしておきました。

ブログの更新もちゃんと表示されてましたよ。
表示されるまでに少し時間がかかるみたいだね~。
2008/06/04(水) 13:02:53 | |ももか #pprjMJPo[ 編集]

アップになってたよ~♪

なんか二人ともキラキラお目目だね~・・・のぞもまさ、、、キラキラおめめ?
まさか・・・・ね・・・・。
ふふ

3歳になったわが子はいまだにオムツです・・・・。
トイレトレーニングやっとこさ、はじめました・・・
二人目は、適当育児で・・・♪

モリもむりせずゆっくりね~♪
2008/06/04(水) 15:03:28 | |モア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 16:35:00 | | #[ 編集]

かわいい♪の一言!
余裕できて羨ましいけど3人の母は強し!
がんばれ~
 
昨日はししょーと話せてうれしかった♪

うんとね・・・
ひとみんのブログピープルね のぞみんだけ変なの。
更新通知されないんだ・・・
何度もURLの入れなおしとかしたけどダメなの~
のぞみんもひとみんの入れなおししてみて~
更新通知されないの解消したい!
2008/06/04(水) 17:10:15 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

おお!
まんまるおでぶちゃん♪
かわえぇ~こんな時に戻してほしい・・・
うちの兄ちゃんなんて・・
おっさんや~~v-406

も~1人産んじゃうか??
2008/06/05(木) 08:09:44 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 10:23:19 | | #[ 編集]
おいらのもー
今おかんのところから飛んできたから更新に気づいたけどね・・・
トモんとこからだとおかしいのだ・・・
リンクリスト見てもね片道リンクになってるし、おかしいの・・・
なんでやろー!!

それにしてものぞんところの子かわえぇなぁ~
のぞって・・・・・
実は美人さん!?
いや・・・
まさかね・・・アフロやし・・・くくく・・・

すくすく育ってていい感じやね~
がんばれママ~♪
2008/06/05(木) 11:21:32 | |★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/46-1e81bdb9
トラックバック
