カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



えーーー・・わたくしアフロ。
おかん。からの熱っ~~~いご要望により・・・
遅ればせながら メロパーつけました!!!

しかし・・・・・。

森も、タグもろくに出来ん奴が こんなのやってもいいものでしょうか??(泣)
おまけに・・・
メロパーの遊び方。。。サッパリわからん
みんなからの書き込みも文字化けしてて読めないし・・
メロパー


メロパーでね。。。
自分のブログのメロパーに、誰か遊びに来てるのは
その人が 自分のブログを見に来てるからなの?
でも、タグにはだれもいないし、
自分が他のブログ見に行っても そこのメロパーに自分のメロいないよ??
まだまだわからんことだらけ・・・
メロパーでは、みんなに迷惑かけるかもしれませんが・・・
コツコツ教えていってやってくださいまし・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

夫に聞いたら文字化けするのは98に対応してないんじゃないかって。
で、ネット上でなんとかっていうのをDLしたら読めるようになると言ってたよ!
そのなんとかが思い出せないから分かったらカキコするね~

まずはパールを稼ぎ 種を拾う!!!
2008/06/06(金) 17:06:51 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]

おぉ!メロデビューおめでと~♪
文字化けは・・・つらいね。。。
カキコしてても自分で<訳わかめ>になっちゃうし・・Σ(゚д゚lll)
ブログ更新してないやっさんでも育てられるから
のぞなら大丈夫!育てられる!!!(。-∀-)ニヒ♪

友達申請したので承認してね~♪
2008/06/06(金) 21:29:05 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

!!!!
おかえり~~~♪気づくのが遅すぎてごめん・・・許してくり~~・・・
出産おめめと~~!!
あん時体調悪そうやったんはそういうことやってんな~~よかったよかった!!
そそ、はるもブログあるねんで~。強制で作らされてん・・・誰とは言わんけど・・・周りを見ればわかるわな~~・・
というわけで、コードのほうも変更しとくので、またあそんでね~~♪
どうぶつむら はる
2491-8083-7381
リンクとメロとタグもよろしく~~!!
2008/06/07(土) 16:35:38 | |はる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/47-e1535234
トラックバック
