カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日は・・・ってか、今日も・・・か
旦那と大喧嘩・・・。   今日は絶対許したらんってくらいの内容(泣)

ってなわけで、夜 通信できなかったわけで・・・
あたいの憩いの場よ・・・・・カム バ~~~っク!!

しかし、神は ししょーを見放さなかった

お昼 ラムネ村モアちんのとこが407ベルだなも~で、GO♪GO♪
売らしてもらうでえぇぇぇ  っても・・・1000カブ(汗)
20070824033129.jpg
モア、のぞみ、みるく、さとみ(はる)

モアの村に入ってすぐ、みるくがやってきた おひさ~~♪
なんでも モアのブログ内で、タグふれしてたみたいで
飛んできてくれた??みたいなの  愛されてるわ ぐふふ・・
その後、こちらは超お久な さとみ(はる)もやってきて  いつものバカ仲間集結

で、あたいも「タグふれ」の、仲間入り♪♪
登録の仕方から、ブログに貼り付けまで・・手取り足取り 腰とり~~(笑)
あたいが機械オンチで、作業が遅く   あれやこれやで、2時間経過
夕方の忙しくなる時間帯に、遅くまでありがとね♪

明日は、夜 通信すんで~~~!! 遊んだってナ

今日の交配
オレンジコスモス×1  ピンクコスモス×1  紫チューリップ×1  紫パンジー×1






テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 12:00:57 | | #[ 編集]
また喧嘩?!
今度は何が原因よーー??
怪我しないように、あまり乱暴なことはよしとけよーー
タグフレ設置お疲れ様♪
2007/08/24(金) 12:42:49 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]

v-116ブログデビューおめでと~v-238

チキちゃんのリンクから探し当ててやってきたじょv-8
話は聞いてたけど、、思ったより早かったね~v-233

さすが。アフローズのリーダーv-20
これからもチラチラ覗きに来るじょv-238

2007/08/24(金) 17:00:43 | |やっさん #-[ 編集]
のぞみ発見!!!
おぬし!!!!!!
いつの間にブログはじめたんじゃーーーーー!!!!!
こっそりチキさんのブログ見てたらのぞみんって名前に気づいて
見に来たら…!!!!
ファナ村って書いてあるしぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(;´▽`A``アセアセ
トモのブログにも遊びに来てちょんまげ( ・∀・)アヒャ
2007/08/25(土) 03:50:20 | |★トモ★ #-[ 編集]

ふふふ~みつけたよ~ん。楽しく、読ませてもらいやしたぞ。
これからも、あそんでね。ってか、まず、アフロ買わねば(><)
2007/08/29(水) 14:06:58 | |ほし村さくら より #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/5-76cebdab
トラックバック
