カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



それは・・昨日のこと・・・

月曜日に久々 トモの村に開門週間で
お邪魔した時のことを記事に書いてたんですが・・・
書き終えて「記事を保存」する前に
あやまって変なボタンを押して・・・消えた・・・
もう・・・意気消沈ですよ・・・(泣)
あの日の事は 誰も記事にしてなかったので・・
幻だったということで・・・・・・(笑)

やっぱり・・7ヶ月も音沙汰なしだと
みんなとの距離を感じてしまって 寂しくなります・・・
久々すぎて 絡みづらかったり・・
最近 産後の「あれ」でマイナス思考になっちゃって
ひょっとしたらみんなに嫌われてるんじゃないかって
勝手に思い込んじゃったりして どうにもこうにも・・・

前ほど開門してるとこも少なくなって
おでかけできる時に限って 誰とも会えなくて
寝ちゃった日に限って 開門してたりして
タイミングが悪いんだな  これがって・・
余計にそう感じちゃうんだろな・・
ごめんね~ 今すっごくナーバスで・・・
(ししょーらしくないね・・・

じゃあ・・ちょっと暗い話を放り投げて!!!

森にもどってきて、コードが変わっちゃって
お友達リストの整理したことによって
5つほど空きができました
まだ登録してない方や、お友達になってくださる方。
(とりあえず、リンクしてるお友達のお友達にかぎらさせて頂きますが・・・)
ご一報くださいませ
最近では、22時頃通信できる日が増えてきたので
おでかけしたいです♪
(途中で授乳タイムになるかもだけど・・
お願いしまーーっす

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

大丈夫だぁ~~♪
私も行こうとすると開いてなかったり、開けても誰も見つけてくれなかったり、ダイミング悪いことよくあるよ~♪
みんなそうなんじゃないかな~♪
のぞだけじゃないよ!

のぞが遊べる日、「○○時に開門するよ~」とか「○○時に誰か遊んで~(開門して~)」とかブログやメロで書き込みすると気が付いてもらえるんじゃないかな~♪

私も最近みんなと時間が合わなくて、開門もお出かけもあまりしてないよ・・・
でも!遊ぼう~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
週末はわりと遊べるかも~♪
後は・・・昼間とかね~♪
メロパで愛を叫ぶのじゃ~~~っ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/06/19(木) 14:13:37 | |のん #Knya96cQ[ 編集]
あほーーー!
距離なんて・・・感じるなぁ!!
仕方ないやん・・・
7ヶ月やし・・・
そう思ってさ・・・
これから愛をはぐくむのじゃ!
トモもね・・・
少しの間森やってなくて久々に通信したとき開門しても誰も来なかったりしてやばって思ったけど・・・
そんなん気にしてたらあかん!
前へ前へや!って
自ら絡みまくり・・・
出かけまくり・・・
くっくっく・・・
距離を感じているのは自分だけだったりするしの・・・
気にすんなーーー!!
トモはいつでものぞを待ってるよぉ~v-413
2008/06/19(木) 16:17:11 | |★トモ★ #XZ039GEA[ 編集]

ほんまにそやで~
おかんも・・・
1週間に一回遊べたらええ方かな?
すぐ・・・寝てまうねんw
開けても見つけてもらえるまで時間かかる時もあるけど・・
見つけてもらえたら嬉しいしね♪
サブ同やと絶対開いてるんやし!
参加参加~~!!
2008/06/19(木) 16:42:44 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

おーい!!
トモちんの村で会った、かわいいあきだよ~~♪

また頑張って記事を書くんだ!!
あきは、それにリンクするんだから!!!
幻じゃないぞ(笑)
あき、写真も撮ってないし・・・(・m・ )クスッ

のぞみちゃんの事は、ひとみんから聞いて知ってたよ~♪
また会えたらいいね!!
2008/06/19(木) 18:36:56 | |あき #-[ 編集]

大丈夫かぁ~い??
無理はしてはならぬぞぉ~・・・・・。

掲示板にもカキコしたけどね♪プレート渡そうと思ってるじょ。
うちのどっかの記事に、メルアド買いちょくれぇ~い♪
承認制やから、公開しないからの。
2008/06/19(木) 20:18:29 | |あるぽす。 #QI26SvM6[ 編集]

のん・トモ・おかん・あきちん・あるぷー
お返事まとめちゃってごめんね・・・v-239
みんなからの温かい言葉がすごく励みになります!!!
今は少しマイナスでこんなだけど、徐々に今までの「騒」なししょーに戻るからねv-218ジャカジャカおでかけするから 相手してやってねv-10
2008/06/20(金) 11:21:41 | |のぞみん #-[ 編集]

そおかそおか・・・・
ほら・・・
普段、テンション高いから・・・今、人並み・・・くらい・・かも・・・くくく

うそうそ、つらいんやろなぁ~
そういうときこそ!!
モリモリ森!!

前見たく、必ずだれかが開けてるってことないしなぁ~
でも、気長に待ってると、どっか、あくぞ~♪

いそぐないそぐな!
2008/06/20(金) 17:50:28 | |モア #-[ 編集]

モアへ
うふふ・・・・
実は・・・・・・・・・
とーーーっても暗い奴かもよ・・ぐっしっしv-391
急がず 焦らず
楽しんでモリらないとね♪
ありがとねんv-344
2008/06/23(月) 10:09:18 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/50-51c4ffa1
トラックバック
