カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ついに!!!
ついに この時がきたんです
NOZOMIN MENKYO DAI USHASHA2

ジャジャジャジャーーーーン♪
うふっ
これで はれて「モリレン」の仲間入り!!!
その名も・・・モリレン フレッシュ

う~~~~~~んいい響き♪

最初、「肌色」って言われた時・・・
地味な色だから、あたいが地味なのか・・
目立ってない もしくは 存在が薄い か・・・と
ちとショックをうけちゃったわけさ
でも・・・こうやって 名刺をいただくと・・・
「フレッシュ」・・・悪かないね(笑)  ゲンキンな奴・・・
これで モリレンのユニフォーム着たら か・ん・ぺ・き  きゃっ

こうして 憧れの隊員になれて ウキウキなアフロでございました!
(平和を守る意思は バツグンにあるが・・・逆に乱してたりして・・・くくく・・・)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

あぁ・・・ここにも森レン誕生だ・・・
よっ!フレッシュ♪♪♪
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
やっさん・・・・一般森民だから・・・・守ってね♪
種類アフロ・・・・アフロ・・・
のぞはそれしかないねっ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

2008/06/23(月) 16:51:57 | |やっさん #T61Yk/ps[ 編集]

おお!きたね♪
・・・でも・・・・
フレッシュ・・・・て・・・
よすぎ~~~!!
フレッシュ・・・・・・・w
おかんもね~一般森民やから守ってや~("▽"*)
2008/06/24(火) 07:13:13 | |おかん #hAfnEuo6[ 編集]

あるぽすもねぇ~一般庶民・・・・や・・・から・・・・。
でへ♪
モアはね・・・・これ見たら怒るやろな。。。
「肌色」って一文字やったのに・・・・「フレッシュ」ってしてしもたから・・・・。
「ちがう!!」って怒りそう・・・・・。
ぷぷぷ。
喜んでもらえて良かったばい♪
2008/06/25(水) 00:34:22 | |あるぽす。 #rqMadSZo[ 編集]

あるぷのばかぁ・・・・
はだいろやのに・・・
フレッシュなんて・・・
ふん・・・・

肌色やで・・・
は・・だ・・い・・ろ・・・

せめて・・・スキンカラーとか・・・・くくく
2008/06/25(水) 20:39:53 | |モア #-[ 編集]

のぞは森レン肌色ね♪
オッケーモア(≧∇≦)ノ ♪
のぞ~入隊おめめと~♪
2008/06/26(木) 21:29:55 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

モリレン入隊おめでとう!
これからは森の平和を守る為に住人達の指導、他村の見回りを頑張ってくれたまえ~♪
うひひ

フレッシュカラー?
のぞ、肌色だよねぇ・・・
ダメだよ!人事の決定を変えては・・・
ヌーディーカラーなら良かったけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
肌色ならモリレン衣装セクシーにしないとね~(//∇//)
谷間が見えちゃう衣装とか・・・(*/∇\*) キャ
ちなみに衣装は自作だよ~
あるぷの型紙みて色を変えて作るのよ~♪
頑張ってね~(*´∀`)ノ

2008/06/27(金) 09:46:20 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

やっさん・おかん
ここに モリレン・フレッシュがいるかぎり 村の平和を守る事を約束いたしましょうv-218
ただし・・・住民以外の人間様の安全は確保できません・・・
なぜなら。。。あんなことや・・こんなこと・・むふふ
いやいや おまかせあれv-391

あるぽす
あれ??
「フレッシュ」ぢゃないの?v-399
ほんとはなんだったの??あわわ・・・・
「フレッシュ」・・最高な響きなのに・・
あたいは一体・・何レンジャーなの??v-406

モア
やっぱり・・・
「フレッシュ」ぢゃだめなのね・・・v-404
では・・・
「モリレン・スキン!!」
とでも 叫びませう(笑)
ってか・・・
どういう理由で「肌色」になったか おせーーて??v-421

ともも
先輩レンジャー!ご指導よろしくおねがいしやすv-435だはは♪

のん
もうすでに、あるぽのとこの型紙で 肌色衣装作成済み!!!パレット16の肌色使用したから ベルトのグレーの部分が茶色になった(笑)
谷間か~・・・v-394
今は授乳中だから でかい・・けど・・しばらくしたら・・ないかもやから・・どないしよ???????
2008/06/27(金) 15:17:24 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/52-00dcb1ba
トラックバック
