カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



ここ何日か・・・・・・・。
「おい森しないでーーー!!!」と言わんばかりに
子供達に邪魔され、おでかけできずチーーーン

なので、今回は 身の回りのことを書くぞい

星愛良・生後68日目。
先週土曜日くらいから お口の中が、ちと臭う???
唇にも口内炎のできそこないみたいなのがいっぱい
「なんじゃこりゃ~!!!」と思いつつ様子をみてたんだけど、
今日、病院に行ってきたのね
結局 診断結果は、カビの一種で
感染性もなく 治りかけで 薬をぬって終わり
変な病気ぢゃなくて一安心・・・・・なんだけど・・・ぷぷっ
塗った薬の色が超グロい!!!
でも、超かわいいと思えるのは・・親バカなのね(笑)
デロデロデローーン
デビルベイビー登場!!!でろでろーーーーんぐへへ
「お前を喰っちまうぞ~~

デビルベイビー
「ふぅ~ お腹いっぱい  ゲプッ
お前の血は紫色だったんだな(笑)

寝てる最中に診察で邪魔されて ご機嫌ななめな星愛良でした

同じく 先週の土曜日に・・・
旦那が突然 大きな黒い紙袋を渡してきた・・・
「なんじゃこりゃ~!!(part2)」と思いつつ 紙袋をあけると・・
ヴィヴィアン
「ヴィ・・ヴィ・・アン・・じゃないですかーーー!!!」
一体どんな犯罪おかしてきたんやーーー(笑)
うちには こんなもん買えるほどの大金ないハズ・・

そうなんです・・
全然ブランド物に興味のないあたいが・・
唯一 一目惚れした このトートバック
「出産祝いに・・・」と、大奮発でプレゼントしてくれました
(だから こんな大雨降ってるんやわ・・・
明日は 槍が降ってくるかも・・・(日曜は晴れでした 笑)
「できれば諭吉さんでほしかったわ」と喜びを隠してイヤミを一つ。
(諭吉さん・・・10人くらいは歩いてるかも・・)
「買う時、手袋はめさせられて 緊張したわ」やって
未使用でオークションだしたら・・いくらで売れるやろぐしし・・・
いやいや・・大事にさしていただきますよ ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

優しい旦那さま!にカワイイせいらちゃん!

この記事を夫に読ませてたの~
で、ひとみんも出産祝いで何か買ってもらうことになったの!
いい記事♪
のぞみん ありがと~
2008/07/03(木) 17:27:05 | |ひとみん #jhHw6g8s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/54-f81c5675
トラックバック
