カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



〔広告〕
本日22時より、嵐・大野くん&生田斗真くん主演
「魔王」がTBSで放送されます!!
おもしろそうなので、みんなも見てくださーーぃ


いやーー 嵐ネタから入りましたが(笑)
昨日は色々忙しくて書けなかったのですが・・・
おとついの話ね

前に コードに空きができたので、お友達募集してたでしょ?
ブログに書き込みがなかったので(そりゃそうだ・・笑)
自ら探しに 超久々 Wi-Fi交流掲示板にお邪魔しました!
そこで、同い年のお友達を見つけ・・・
お初です
初通信いたしましたーーーー!!きゃっ
みなさん 通信お初で、緊張してらっしゃいました☆
(あたいにも あんな初々しい時期があったわ~しみじみ
★ママ★さんは同じ県民(しかも超近い!)で、
くりこさんは遠かった・・
同い年の らんは、そこそこ近県(笑)
つくづく 通信の凄さを痛感しておりました通信最高!!
めずらしく、時間も時間で くりこsと★ママ★sが帰り・・
新しく おねえちゃんsが来られ、話の流れで我がファナ村へ!

お初です2
えーーー・・ファナ村、7ヶ月ぶり(?)の開門です
(したがって まだ1月なんです・・・笑)
そこへ ☆パピコ☆sも加わって散策開始
いっぱい遊んで(?)通信終了しました!
(おねえちゃんsと写真とるのわすれてた!!ごめんちゃい
終了する前、らんと2人っきりになったんだけど
なんだか初めてな気がしないほど馴染んでました
らんも、「前世では・・・」なんて意味深な言葉を・・・(笑)
なんせ、新たにお友達ができたのでうれしかったです
いっぱいネタにさせていただくわ!ぐしし。。。
また遊ぼうね~~~♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/55-a808ea0d
トラックバック
