カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



金曜日の話。
みなさん、「魔王」見ましたか???
もんのすごくおもしろかったですね~
最近のドラマの中で 1番かも♪
最終回まで 楽しみが増えて、嬉しいアフロでした!!

で、ドラマ見終わった後・・・
「こんな時間だから どこも開いてへんやろな~」と思いつつ
門番さんに掛け合ってみると!!!!!
いや~んあいてるや~ん
早速おでかけ♪     「おっじゃましま~っす!」

「お久ですねーん」 のんの村に来ました!
復帰後、お邪魔した時は すぐ放置されちまったので
今回はゆっくり遊びたいわ!と思ってたの
先に来てた モアとみるく に
「あれ??どちら様??」とか
「のんの知りあい??」なーーーんっつて・・・
またまた~ん(笑)あたいよ あ・た・いア・フ・ロ♪
相変わらず 手荒い扱いなのね(笑) 愛情感じるわ~(笑)
のんの・・あの顔・・
デカ頭の後ろが・・モア(笑)
おまけに・・見て!あの のんの悪そうな顔・・(笑)
その顔に喜ぶ(?)みるく・・・

のんとモアの計らいで 落とし穴にまんまと落とされてしまったり
いろいろ話をしたりで、楽しい時間を過ごしました
モアが帰ってしまった後に、少しだけ
某・大手ネット通販で、〔塗るだけで脂肪燃焼できるジェル〕を
購入したって話をしてたんだけど・・・
最初は 半信半疑で試してみようかな?程度だったのね・・
値段も2980円だったし、通販には過去に騙されたことあったしで・・
でも・・これが驚き!!!
「二度塗り厳禁!!」「塗ると+7度上昇」のうたい文句どおり、
表面は全然なのに、中が燃えるように熱くて
ほんとに効果あるんじゃないの!?!?と思うのよ!!!
塗り始めて 4日なんだけど
あきらかに 太ももの後ろあたりの脂肪が!!!
(下半身ってなかなか痩せないのよね~
この調子で しばらく様子みて
結果の報告したいと思います

で、話はかわって・・・
サツキさんから ようやく届きました!!
プロフカード
モリレンフレッシュを語っちゃいました・・てへっ
意味も単純に・・・
もうすぐ30歳だから、子供が7歳・2歳・0歳だから
304(さわがしー)ということで(笑)
こういうのが作れるのってほんとに尊敬します
みんなに助けられ、あたいのブログも だんだん賑やかになって
いいカンジっす♪
今後とも お力添え、ヨロシクオネガイシマーース
スポンサーサイト

コメント

この間は久々にゆっくり遊べて楽しかったわん♪

脂肪燃焼クリームの効果が気になるわねぇ~・・・
もし効いたら私も買いたいわ~♪
二の腕痩せたい・・・
2008/07/07(月) 14:36:29 | |のん #Knya96cQ[ 編集]

このまえは、おひさしでした♪

でもさ、のぞ・・・ちょっと静か?になってた・・・
くくく
牧場の話してたからかなぁ~ごめんよ!
ささ、のぞも買いなされ♪

あと、5回くらいあったら、「あなた誰?」って、いわれなくなると思うよ~くすっ
2008/07/07(月) 21:24:06 | |モア #-[ 編集]

のんへ♪
楽しかったね~!!
また遊ぼv-218
燃焼ジェルね・・・
毎日旦那に塗ってもらってるんだけど(自分で塗ると、手が焼けるくらい熱くなるから・・笑)旦那も、効きそうやな~って言ってた!!効果あったらお知らせするわv-238

モアへ♪
ほんとーー!!超おひさだったよねv-10よくぞあのメンバーで会えたと思ってただよ♪

あのね・・・静かになったのじゃなくて みんなの出方をうかがってたの(笑)
話題についていこうと 必死だっただけ??(笑)
牧場な~・・・。前作・コロボックルまでは全部やりつくしたんだけど・・
今作は・・おい森がおろそかになるかも?と思って買わなかったの・・だけど・・みんながやってるとはv-239どうしようかなーー??
2008/07/09(水) 10:14:57 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/56-38af05bf
トラックバック
