カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



みなさん お久しぶりにございます・・・
クーラー病になってませんか??
わたくしは・・ダウンしておりましたさ・・
最初は、親がダウンして 親がやってくれてた家事等と
育児を全部負担した結果・・・
疲れ&寝不足&クーラー慣れしてないのが重なって ばたっ・・
赤ちゃんがいると 汗疹とかさせないようにしないといけないし
2歳の2番目の子もアトピー体質だしで・・
夏になると 特に体調くずしてしまいます・・・
梅雨も明け、猛暑突入なので
みなさんも体調にはお気をつけくださいまし

さて、今回は 森ネタが少ないので・・・
のぞみんワールドへご案内いたします
久々 画像を多く使いマー~ス ではでは↓

嵐コンサートちょうど1年前の今日
嵐のコンサートで大阪に居ました!!
終演後、記念に撮影したやつなんですが・・・わかる??
目の前が花道で、手を伸ばしたら届く距離なんだよね
コンサート中、ニノが花道に来た時
「にのっ!!」って叫んだら、こっち見て 笑って手を振ってくれたよ
すんごく幸せだったの・・覚えてるな~

星愛良の画像 たっぷり 続きは↓ コチラ


お風呂あがり注)一部モザイクあり(笑)
生後82日目。6460gまで成長
もう、片腕で抱っこしてるのはキツイ・・・
ファイルをアップするときに・・
「18歳未満のポルノ画像アップ禁止」ってあったけど・・
これも それのうちに入っちゃうのかな???


ママ目線!最近の星愛良は 超カワユイ♪
名前を呼んだら、ものすごい笑顔してくれますメロメロ~
これは、ママ目線だよ



グラビアこれは・・・(笑)
なんとも艶かしい
グラビアアイドル顔負け(笑) 何カップあるんかなぁ??
ちゃんと胸の下に手をあてがってるとこが・・わかってるじゃな~い


かえらこれは・・星愛良ではありません!!
2歳の2番目の子(香愛良〔カエラ〕)です
ついこないだ、写真みてたんだけど・・
星愛良とうりふたつ♪
香愛良に、「これ誰??」って聞いたら
「しぇいらーたん」って言ってました(笑)
違うとこと言えば、星愛良の方が 同じ生後2ヶ月でもおでぶーなとこかしら??

かわいい子供達に恵まれて 幸せなのぞみんでした!!


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

ししょう~!おっひさ~♪まさか、私の事をお忘れじゃないでしょうね~?最近、開門してくれてないから・・らん、さみし~wwウチは、相変わらず元気にしてまっせ~♪病気しらずやし~(~。~)♪♪コンサートなんて19歳以来行ってないわ・・・しかもSMAP☆大阪ドームのアリーナの最前列が最後・・はぁ~、誰かのliveに行きたいモンですわ~♪では・・また、門開けてな~☆☆バイバイキ~~ン♪
2008/07/17(木) 11:28:33 | |らん #NL852uQM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/58-eaf3eab3
トラックバック
