カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



うう・・・(泣)連日の寝不足&旦那との喧嘩で頭が痛い・・
どうやら最近、旦那もMixy始めたらしくて・・しかも女とばっかりついていけません・・
あたいも おいもりで現実逃避(笑)

さて今日は、おでかけ三昧

まずは、ラムネ村モアのとこへ GO♪GO~~♪
そこで、ちょくちょくお会いしてた ひろみさんと(以下 ひろみ)とお初?の しーさん(しー)と
まったりバカトーク(笑)がははは・・・
コードのあきがなかったんで、整理して お2人とコード交換 これからもよろ~~!!

20070825091604.jpg
         しー  モア  のぞみ  ひろみ    (携帯で撮ってるんでみにくい・・(汗)

みんなで、「花火しよーーぜぃ♪」で、海辺でまったり~~~
初めは ふきだし花火で・・のはずが・・・ あたいだけ、せんこう花火
案の定 モアに「せんこう花火は、〆だろが~~!!」と おちょくられ撃沈・・
気を取り直して、やりなおし・・・  が、今度は しーが・・・  やっちまった
まったく話 聞いてない(笑)(笑)おとぼけぶり発揮・・・!!な、しーとあたい。
  今日は、この後 お約束があったので、けぇるわ~~ で、おひらき・・
  また遊んでの~~~

その後、約束してた らいむ村らむのとこへ・・・!
そこに、アフローズのやっさんと、らむ(おかあさん。以下おかん)と、お初?のゆかっちがいた。
「お初です~~」と、答えたものの  ???初めてなカンジまったくなし!!
まぁ、やっさんや、らむと知りあいだからかな?と思いつつ・・。
しかし、話をしていくにつれ???   あれ?  あれれ?
って・・・チキちなんか~~ぃ!!
何で もっと早くゆうてくれんかったんよー コード登録したやーーん!   って・・・
え?? ゆうた??  うそやーーん・・(泣)  ここでも 超おとぼけぶり発揮で撃沈・・
20070825091644.jpg
     らむ(おかん) ゆかっち(チキ) のぞみ やっさん
今日は、夜更かし組にしては早い時間に あたいが限界をむかえ 「帰る~!」ゆうたら
らむが、あたしなんか 5時起きやで!!   って、、、はよ寝ろや(笑)
いつもやったら 寝かしたらんけど・・・今日は、あたいが眠いから許したるわ
  また明日ねー~~!!おやすみぃ

今日の交配
黒コスモス×1  オレンジパンジー×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

連絡のみです。
のぞみのもタグふれで、足跡やホームを選ぶと、青いマイページに飛んでいきます。のぞみがそれでいいなら、いいのだけど、一応、やり方わかったからお知らせです。
自分のブログの上で TAG EDITのアイコン出して、村クリック →homeに設定のとこにしるし→変更
です。自分のブログの上でやらないとだめなんだそうです。モアもやっと直りました。
こうすると、直接ブログにこれます。
それから、青いページで編集からブログの設定がまだのようですぞ・・・
こっちをさきにやるべし・・・がんば!!
2007/08/25(土) 13:29:18 | |モア #-[ 編集]
ボケすぎじゃ!!!
10分以上、サブキャラだといってたのに~~
1時間以上別人だと思ってるなんてボケすぎじゃ~~!!
私あのあと、ブログ更新&チャットで4時だよ(--;寝たの
だからこれから昼寝するじょ~~
また今夜も遊ぶで~~そのために寝ダメするで~~ww
2007/08/25(土) 13:48:30 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
ボケボケ!!やん
ほんまに~~(~_~;)
しっかりしてや!!
なんぼなんでも……ひどいやろ。
お互い、早よ寝よ☆彡
2007/08/25(土) 19:20:35 | |おかあさん #-[ 編集]

こん~♪
昨日はありがとでしたv-221
リンク貼ったよ~
また、遊んでねv-415
2007/08/25(土) 21:36:22 | |しー #-[ 編集]

のぞみ~ん!ブログ開設おめでと~^^
(・・・って今さら遅いかぁ^^)

楽しくてかわいいブログだね♪
また遊びに来るじょー^^
2007/08/26(日) 02:01:16 | |もも #-[ 編集]
さっそくお邪魔~♪
さっきはども!!
いやぁ~楽しかったぁ~(*゜∀゜)=3ムッハー
深夜の静まりかえった部屋で1人、ゲラゲラ笑いころげてましたさ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
また遊ぼーぜ!!
じゃ、リンクさせてもらうからな~i-179i-178
でわでわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2007/08/26(日) 04:17:07 | |ちぇりー #pV7sKf6E[ 編集]

[色:FFいl;:きの文字[/色]v-10
2007/09/04(火) 19:29:43 | |ぽp #eMSP9MeM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/6-1dc17190
トラックバック
8/24 大ボケ大賞はのぞみんに決定!
朝、おい森スタートしてみたら、フータからの手紙が届いていました♪おーーー?!アイテムが添付されてるぞ!!さては、あれか???やっぱり~~~~博物館の模型をゲットしちゃいました~夜11時にらむを開
2007/08/25(土) 13:43:07 | にんげん村のおい森日記
