カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



今日、電源をつけると 何やら黄色い後姿が・・・。  ひょっとして・・また、迷子母さん?
と、思っていたら・・・    ん?  んん?  ほにゃ?  何か違うゾ・・・???
20070826023827.jpg
  モサキチ?? 名前になってるだけあって、ほんま モサいのーーー
  ま、ほどほどに可愛がったげるわ・・・(笑)
ってか、人様に背中向けるとは・・・・・   ってか、あたいにかぶってるやないか!!
この美貌の前に立つとは、、、   おぬし・・・なかなかえぇ度胸してるやないの???

まぁ、それはさておき・・・。   本日は あたいの旦那の誕生日? 
未だ喧嘩中なんで、祝ったらんとこー~思ってたんだけど
ちゃんと 「HAPPY BIRTHDAY パパ、いつもありがとう」って、チョコプレートつけたケーキ買って
ろうそくも、③と①の数字のかわいいやつまで買って
家用にはく アディ○スのハーフパンツと、仕事用の靴下と、BODY○ILDのボクサーパンツを
買って、一応お祝いしたげたわ   ってか、  何てえぇ嫁(自分でゆうたった!)笑

したら 旦那が、「どっかいこか・・」。    あらら・・めずらし・・
まぁ、許してないけど  ってか、許せることちがうけど  連れてってくれるんなら・・
20070826023733.jpg
(少し見にくいけど、六甲山頂より  夜景) 画像粗いなぁぁ

下道帰ってきた上に、ついでにご飯も外で済ませたんで 家に着いたの遅くて
「今日は、通信できひんかったわーー」って、一応確認しに行ったら・・・。 あった!!

ちわ~~♪で、お邪魔したのは スロー村トモ♪のとこ  遅くにごめんよ!
って行ったら、ちぇりーがいた  お久ぁぁん♪
「のぞみんの噂してたのーー!!」って、、 そうやろ? そう思ってきたんよ(笑)
20070826042214.jpg
             トモ♪   のぞみ   ちぇりー
で、夏の風物詩 「花火しよ~~」ってことになって やろうとした時・・・    あっ!!
あは  やっちった・・(泣)  ごみ~~ん・・
ドロボー~~!!シート ドロボ~~!! ひぃぃぃそんなつもりでは・・・
のぞみん   金オノ&あみ で、やられるの巻・・・(見にくい・・泣)
しかしこの後も、上のシートをはがしてしまい・・
20070826042252.jpg
おとしあな 落とし大会に発展!!
トモ♪が、あたいを落とそうと押してきたんだが・・・。 この有様(笑) がはははは!!
あたいにそんなことするから「神様からの、天罰じゃ~って言ったら
はい・・「軽くスルーー!!」だって・・・     おい!!!
さぁその後も、落とし穴に 落とされる×4&落ちる(笑)
「落とし穴に落とされ大賞  のぞみんに決定!!」
あたいは、どこに行ってもこんなんだよ・・・・・・・・(泣)
って、、おい!!盛り上がりすぎて 4時すぎてんじゃん
ほならまたのーーー!!で、おひらき(汗)さすが、夜更かし組!!遅くまでありーー♪ 
あのね・・明日っても今日だが、旦那抜きで 友達と、そこの子とあたいと、あたいとこの子で 水族館に行く約束してるんで 朝9時に起きるつもりだったのよ・・・。    現在、朝6時50分
パソコン重くて動かんわ、しどろもどろで打つの遅いわで・・・(泣) 
今から、しばし眠りにつかさせていただきまふ

今日の交配
黒コスモス×1  オレンジパンジー×1  すずらん

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント

おつ~v-222
今頃、海遊館?それとも須磨かな~?

最近出会ってない~(ノДT)

チキちゃんから話し聞いて、
タグふれ登録したよ~んv-238
2007/08/26(日) 15:39:13 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]

おかんも、タグふれ♪してや~~。

って、、、どうするん??(~_~;)
限界や~
2007/08/26(日) 16:41:27 | |おかあさん #-[ 編集]

夜景か~いいの~
夜にお出かけなんて
ずーーっとしてないのーー
あるとしたら、終電逃したじーさんや旦那の迎えくらいだよ(><)
このまま一生夜のお出かけなんてないかも(TOT)
2007/08/27(月) 01:40:25 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/7-430dec76
トラックバック
